野球の事しか書いてないよ… 

2006年09月17日(日) 22時16分

漫画版のバッテリー4巻を買いました。
巧! 巧!(うるさいよ!)

映画のキャスト発表されましたね。
早く観たいなー。

バッテリー最高です。
という訳で上の絵は偽巧。
豪ちゃんも入れようとしたけど無理でした。

鞄から湿布の臭いがする。 

2006年09月17日(日) 20時54分

最近本当にOVER TIMEが好きです。
面白いよ!!!!
主人公2人とも好きですよ。
続いてほしいな。天野先生ファイト!!
毎週アンケート出すよ!
野球漫画やっぱいいですよね。バッテリーも映画化されるし最高ですもう。

あーもうよだれ出てきそう。
高校球児を見ると動悸が激しくなるよ!
でもそれは普通の事と思っているよ!

野球やっている人に抱きつきたくなります。

カズ様出てればそれでいいよ。 

2006年09月16日(土) 10時37分

エアギア15巻買いました。
表紙が左なんでテンション上がりました。
左って髪の色黒っぽかったの?
ずっと茶色だと思ってたんだけど…
いやでも8巻の表紙では茶色だったし。

それはともかく買いにいったとき最初間違えて通常版飼ってしまって
お店の人に多大なる迷惑をかけてしまいました。
「取り替えますか?」と言った時の店員さんの嫌そうな顔はしばらく忘れられそうにないです
でもピンズかわいいので全然気になりませんでした。

蚊取り線香ってあれどっちかっていうと人を寄せ付けないよ。 

2006年09月14日(木) 23時11分
ものすごく全身がかゆい。
蚊に刺されました。
蚊はいなくなればいいよ。

かゆみ止めから異臭がします。
よく見たら10年ぐらい前のでした。
とてつもなくやるせない気持ちになりました。


蚊はいなくなればいいよ。(2回言った)

大丈夫。ものすごく恥ずかしいことなんて至極一部さ 

2006年09月10日(日) 15時23分
今日は買い物に行ってきました。
洋服かっこいいのが手に入ったから満足!

のはずだたんですけどね…


どうやら着ていった洋服のタグをつけたまんま外に出ていました。
お母さんも気づいてるんなら言ってください。


恥ずかしすぎて鉄橋から身投げするとこでした。
でもまだしにたくないんでやめました。

野球 

2006年08月30日(水) 18時31分
最近野球好きに拍車がかかってきました。

なんかもう甲子園とかテレビにかじりついて観てましたから。
苫小牧応援してましたよ。
地元東京なのに決勝も力一杯苫小牧応援しました。

ピッチャー田中君ほんと好きです。
でも斉藤君も好きです。

野球といえばジャンプ新連載「OVER TIME」がいま一私の中で番熱いです。

テスト 

2006年08月30日(水) 10時48分
テスト。 
良好!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism-sword
読者になる
Yapme!一覧
読者になる