横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチザハネウマ〜 

July 23 [Sun], 2006, 18:34
昨日は待ちに待ったポルノライブの日でした!
席がめちゃ悪くて、真ん中の機材とかある櫓で
ステージ半分くらい見えなくてショックだったけど
アンコですぐ近くポルノ通ってその櫓で歌った!
まじびっくり!
新曲聴けたし花火とかの特攻もすごかったし
まじ最高!
今頃2日目始まってる・・・いいなー行きたいなー

McFLYがMステに!? 後編 

July 17 [Mon], 2006, 13:33
続き。

しばらくしてお開きになってダニーも帰ろうとしてたのでもったいないと思い
「メアドは・・・?」
と聞いたら「これに書いて」と白い紙渡されました。
向こうから聞かなかったから絶対メールこないのはわかってたし、
こうやってファンと仲良くなったと思いきや捨ててるんだなともわかったけど
一応…ねぇ?(´∀`;)
で、紙に書いたけどなかなかうまくいかない!
-なのか_なのか見にくくなったり間違えたりして、大量の時間と紙を費やしました。
そういえば、夢の中でも外国から携帯にはメールできないってちゃんとわかってたんだね。
PCのアドレス書いたもん。
できたころにはもう帰ったかな?と思ったけどいて、渡したら
大事そうにクリアファイルにしまってくれました。
そこから記憶がありません。目覚めちゃったのかな?
続きが見たいよー(p_q*)

夢って何かと都合よくいかなかったりいいとこで終わったりするけど
何もかもうまく進んだ気がする!!あー楽しかったwwww
今までダギーが一番だったけどダニーになったかも…

McFLYがMステに!? 前編 

July 17 [Mon], 2006, 13:00
今日ねぇーすんごい楽しい夢見たwwww^ω^(題名でビックリした人ごめんなさい汗)
でもその分起きた時すんごい悲しいよね・・・
私結構好きな芸能人夢に出てくる人なんだけど、
今日のが今までで1番かも

私は気づくとMステの会場にいました。
ステージを見ると、あの私の大好きなMcFLYが歌ってるじゃありませんか!!
しかもファンが少ないらしく(実際は多いけどね)人もまばらでスカスカ。
友達と(誰だか覚えてない)と1番前行ったり後ろ行ったりして騒いでました。
そしたら歌が終わってMcFLYがステージから降りてきて、
普通にスタッフさんとかと話してましたが全く人だかりできず(´∀`;)
友達と一緒に緊張しながら
「ダギー!」
って呼んでみました。手振ってくれたかなんかだったかな?
んで今度はダニーが帰ろうとしてたので声かけたら、なぜか一緒に行くことに!!
頑張って”楽しかった”ってのを伝えようとして、出た言葉がこれ。
「I...I...えっと・・・I were happy!・・・??」
オイオイ(-ω-;)それをいうならI was happy.だろ。
しかも”私は幸せでした。”って・・・
でもダニーはうれしそうに笑ってくれました(^-^)v
そして打ち上げ会場へ。私はダニーと隣に座ってバカップルのようにべたべた
夢の中ながらに一応
(いつもこうやってファンの子食ってるんだな・・・意外と遊び人なんだ)
と思ったけどあまりの楽しさに全く気にならず!!

                    後編へ続く

夏休み突入! 

July 16 [Sun], 2006, 21:00
ささ、ゴキブリの話なんか忘れて、
今日からとうとう夏休み

今日はポルノファン仲間とともに、カラオケ&ライブに着てく甚平買いに行きました。
楽しかった♪♪
中にパーカー。なんかだせぇwwwww

ゴ、ゴゴゴゴキブリがくぁw背drftgyふじこlp;@:「」 

July 16 [Sun], 2006, 20:58
7月15日

あああああああああああああああああああああああああああ

夕方。

トイレのドアを開けると、君がいた。

黒くてつやつや光る君は、

いつだって僕の前に現れてはすぐ闇の中へ消えてゆく。

細く繊細な触角を揺らしながら。

去ってゆく君の姿を見て呆然と立ち尽くす僕は、

君を追いかけてゆけるほど強い人間じゃない。

ああああああああああああああああああああああああああああ

出たよ。BIG・Gが。

そろそろ君は絶滅してもいい時期だと思うんだ。
なにせもう何億年と生きているのだからね。
それとも、今後またもや進化を続けて、もっと頑丈になっていくのかい?

pcが… 

July 13 [Thu], 2006, 20:43
ずっと壊れてて、起動できなかったの。
でね、今日兄が直したの。
でもね、中のデータ全部綺麗さっぱり消えちゃった。

なんてこったい。

iTunesの中身も、今まで集めてきた大量の画像も、動画も、全部。
泣きたくなりました。
どこで手に入ったのか覚えてないのがほとんどだし、もう手に入んないのも多数。

どうにかしないと。

先輩を敬いなさい。 

July 06 [Thu], 2006, 19:43
今日はー帰りの電車で(都内を走る某路面電車)、
めちゃくちゃ混んでんのに地べたに座り込んでる1年発見。

これは教育し直してやらねば!!

…と思い、注意したわけですよ。
そりゃあね、後輩の指導だもの、多少キツイ言葉が入ったかもしれないけど
それも全て後輩への愛、できうる限り優しい口調でね。
決して暴言吐くなんt(ry

そしたらまたまた生意気な1年でさぁ!!
しぶしぶ立ったはいいものの
こっち睨むは目離したすきにまた座るわ…

(^ω^#)ピキ

(^ω^#)ピキピキ

(^ω^#)ピキピキピキ

そらもう先輩として再度注意してあげたわよ。

なんか一般のお客様方にガン見を頂いて…

降り際その子達の横通ったからめちゃくちゃ睨んでやった。
なんかメガネかけててみんなおとなしそうな子。

生意気なんだよm9(^д^)プギャー

涼宮ハルヒの憂鬱 

July 05 [Wed], 2006, 19:20
今話題の。

やっぱ一樹くんでしょー(・∀・)

お幸せに。 

July 04 [Tue], 2006, 19:53
彼女いるってのはわかってたけど
やっぱりその現実を目の当たりにするとツライね。

全部わかってたのに
笑いながら友達と想像話もできてたのに
それでもこんなにつらいのは
心のどこかで
「彼女なんかいないだろう」
って考えがあったからかもしれない。
そして
やっぱり相手の女性を憎むっていう
まさにガキみたいなパターン

いや、でも
それを祝福できる人の方が少ないでしょ

それでもあの人は
私の気なんか知らずに
いつも私の目の前に現れる。

もうくんなって

嫌いだって

私の記憶から消えてくださいよ













お幸せに。

バンドが… 

July 04 [Tue], 2006, 19:51
もうね。イヤだ。
あたしと、もう一人のギターの子はいいのよ。
でもさ、ベースとドラム、なんなの?
遊んでるわけじゃないんだけど。
君らは、バンド組んでるってだけで満足なのかもしれないけど、
現実は違うんだよ。