サイト使用物 

July 18 [Wed], 2007, 15:31
無断転載禁止ですよ!!!

無断転載禁止ですことよ! 

June 27 [Wed], 2007, 21:14
ちょっと、サイト用のでupさせていただくので。
無断転載しちゃいけませんよ??

ス〜ランプ〜・・・orz 

March 01 [Thu], 2007, 21:16

イラストは別に関係ないですvv
単に今月は直兄祭だからですぜ!!!!笑

さてさて、期末テストも終わって夢を書こうと意気込んでいたのに・・・
時間が無いって言うのもあるのかもしれないけれど、どうやら
スランプ
のようです・・・orz
文章にもスランプってあるんだね・・・・。
いくら書いてもなんか駄目なんだよねぇ;
なので宍戸さんの連載夢、本当に亀更新ですorz
スランプから抜け出すまではイラストに走る!!!!!ぉぃ
ご迷惑お掛けしますが、宍戸さんの連載はお待ちくださいませm(_ _)m

3月・・・
卒業の季節ですなぁ・・・・・
僕はこの体型から卒業したいなぁ。笑
あ、あと3月といえば僕の愛する陸兎(笑)と言いたいんだけども!!!
愛する直兄の5周年記念日があるのよ!!!!
21日は皆様、直兄の5周年お祝いしてくださいねvv
(出来たら15日の僕の誕生日もシクヨロ/笑)

んじゃ、スランプが終わるまでネタは考えておこう。
遙か舞一夜ボーカルコレクションの「箒星の指きり」誰か買ってください。
んで僕に取ってください!!!笑
もちろん、この曲はイノリで直兄さ〜〜〜♪

もういや!!泣 

February 11 [Sun], 2007, 14:56
今月は期末考査あります・・・orz
マジヤダァァァァァァ
もう、泣いていいですか。

んでかなり勉強せなあかんので、消えます。
陸兎に任せて消えます!!!ぉぃ
勉強の合間にPCやって多分夢をしこしこ書くけど。こら
宍戸さんの連載・・・更新今まで以上に亀になります。
楽しみにしている方(いないだろうけど;)しばしお待ちを!!!

問題なく進級する為に・・・頑張ってきます!!
ア"―――――・・・ヤダ。

うひょ〜 

December 05 [Tue], 2006, 18:29
テストも無事全部返ってきてまぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。
とりあえず終わったんで、連載やります
連載のお相手は・・・・

宍戸さん

でいきたいと思いますですはい。
陸兎のお陰で・・・投票して下さった皆さんのお陰で・・・・
決定っす
あざ〜っした
本当に感謝で〜す
これから・・・頑張ろう。
とりあえずネタ考えよ〜

あ〜・・・・昨日仁王くんのお祝いできへんかったなぁ;
今日は・・・U-ken!さんの誕生日〜。笑
今日のお誕生日のキャラは陸兎に任せたぁぁぁぁぁぉぃ
僕は明日の為に頑張らなきゃなのでこの辺で

久々の登場 

November 14 [Tue], 2006, 19:34
久々に日記書いた!
自分のサイトのはちゃんと更新してるのにっっ!!ぇ

只今迷ってます。
テストが11/27からあるんすけど、それが終わったら・・・・
氷帝の誰かで連載やってみようかなと思ってるんですが!!!
誰で書こうか迷ってます・・・・。
最近陸兎に任せっぱなしの奴なんで久々に書こうと。
でも誰がいいのかと・・・・orz
誰がいいかリクある方いませんか??
陸兎よりも確実にヘボではありますが・・・・・・・・・||orz
一応、候補では侑士・がっくん・宍戸さ〜ん(笑)・ジロちゃんが。
でも誰で書こうか迷って・・・・うぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!
もし書いてほしいキャラいましたら言ってやってもらえると有り難いです!!
この際立海でもいいや!!!連載キャラ募集!!!←んな勝手な;

お願いします〜m(_ _)m
もちろん陸兎がリクくれてもいいからね〜v笑

野ブタ。 

October 23 [Mon], 2006, 16:36
野ブタっていつ見てもいいよねぇ。
今再放送見てるんだけどいいわぁ〜!!
彰が可愛い!!!
彰のあの可愛さは何!?放送で「野ブタ、好きだぁぁぁぁ!!」言ったぁぁ!!
てか、歌歌ってるよ〜。可愛いなぁ、もうっvv

放送といやぁ、最近放送委員の仕事やってないな〜。
お昼の放送の収録というか、録音行ってねぇ〜!!!!

てかオレの名前呼ばれた〜!?キャ―――vv
亀ちゃん、というか修二に呼ばれた〜vvvv
ホッホーィ★
これだとオレの名前バレルね〜。笑
まぁ、オレは呼ばれるならば直兄・ジュンノ・たっちょん・郁人がいいのねん♪

あ・・・友達にとって貰っためぐさんのハートフル聴いてこなくてわ!!
直兄がゲストのだからマジ楽しみ〜ぃvv

修二・・・あんたもどうしてそんなに可愛いのっっvvv
堀北ちゃんも可愛いしっっvvvv

さてさて。
ラジオ聴いてきま〜す★
その前にやっくんだぁぁぁぁぁ!!!!

モケケッvv 

October 19 [Thu], 2006, 20:54
今、パソ子のデスクトップ変えるべく頑張ってる。
どれにしようかな〜♪って一人やってるよ。
もちろん、変えるのは・・・

直兄vv

フフフフ・・・。
ほぼ使うのはオレだしね。
変えたいな〜と思ってね・・・。ニヤリ
その前に、マガ作らなきゃ〜・・・。
頑張りマッスル!←関智の真似(遙か祭参照/笑)

昨日遙か祭のDVD予約しました!!
あ〜・・・出費がぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・orz
でも初回の為!!
今月は来週予約した直兄の新曲と遙か2&3の天の朱雀キャラソン。
お金キープしてあるからOK。
来月は研修旅行の服買いに行くんだったぁぁぁぁ!!!
あ、まだ陸兎に言ってないけど11/16・17僕は居ません!!!
でも僕のサイトの別館なら日記で出没してるね。笑
というか・・・早くバイト代入って下さい・・・・orz
年末年始、郵便局のやろうかな・・・・。遠い目

あ〜・・・明日友達誕生日だぁ・・・。
なりメ送らなきゃ。

羨ましい。 

October 10 [Tue], 2006, 20:17
友達がすっげぇ羨ましい・・・。
え〜・・・今日の美術の時間に友達の話を聞いていてとっても羨ましい事実が。
友達の家は4人家族で、PCが4台あるそうです。
つまり・・・

1人1台持ってる(゜д゜)

羨ましいな、おぃ。
家にもPCあるよ。
今使ってるヤツはオレしか使ってないけど共有のだし・・・・。
いいなぁ〜・・・・MyPC。
僕もいつかは・・・・。。。。
そしたら親の目も気にせずに夢小説書けるよ、畜生っっ!!
あ〜・・・・夢、書き途中のものが結構あったり。
いつか完成させたい・・・・(´д`)

とりあえず僕はイラスト路線で頑張ります。
今ヒノエばっか描いてるけどね〜・・・vv
描いて欲しいとかあれば言ってもらえれば描きますからね〜!笑

さてと。
今日は絵文字無しで頑張ってみた!!笑
顔文字は使ってるけど・・・・。
んでゎ、宿題やりに&風呂行ってきます!!!←言わないでいいよ

モリモリィィvvByロッくん 

October 06 [Fri], 2006, 20:42
ネオロマンスライヴ HOT!10 CountdownRadio聴いてるね。
ロッくん(=岩田さん)がモリモリの曲の時になったらファンの如く・・・

「モリモリィモリモリィィィ

ってな具合に黄色い歓声を。笑
マジ面白いからvv
きぃやん(=谷山さん)なんか「本当に好きなんですね」って言いながら絶対苦笑してるよ!

てか今回は特別テーマで「ネオロマンスライブ・イベントで歌われた回数の多い曲」だったんだけど
直兄入りまくりだから!!
それほど出ているって事だねぇ
さすが直兄っっ(*´∀`人)
太陽の背中・嵐になれ、光になれを始めて聴いた・・・vvぇ
着メロでなら聴いた事あったんだけどね★笑
これから、このラジオは聴くぞ〜!!コルダみたく三日坊主にならないようにするぞっ!


この前からやたら描いてる湛増くん。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陸兎
» 明日は・・・ (2006年09月16日)
アイコン画像陸兎
» おでんの誘惑 (2006年08月28日)
アイコン画像陸兎
» 今更だけど (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism-light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる