命あるものはやがてその姿を消してしまうけど ―PLAY 

April 10 [Mon], 2006, 5:49
つーわけで最後の更新。

いやはやまさか自分がROからこうもスッと身を引けるとは思いもしませんでしたね。
特に事件もなかったのでみんなサッパリと見送ってくれそうですね〜。


でDOP放置されてるという報告を受けGD3に向けてスクランボォゥ!!
最後は華麗にMVPキメてやるかと現場へ向かうも



イミューン無し頭装備ひまわりというDOPをナメきって勘違い炎上系もいいところのスペシャル装備。無論いつもの如くカリツも無し。

まぁギルメンの助けもあり無事MVPとれました。(数回死亡したけど


肝心のひまわりが隠れて見えないというハメ。



引退者らしいしんみりgdgd話は追記で。

一人分の陽だまりに僕らはいる ―カルマ 

March 14 [Tue], 2006, 7:33
久しぶりの更新です。丸1ヶ月何してたとかいう話はしないでください。

今月からレベル上げ強化月間なのでひたすら城に篭ってます。
でもまぁ狩りばっかりだと色々と問題が出ますね。

そこで廃人の皆様に3つの質問!!

Q.眠くなったらどうするの?

A.


Q.精神的に疲れたらどうするの?

A.


Q.3おなかすいたらどうするの?

A.






勝ち目無し('A`)





明日が来ないような重い空が、めくれる瞬間をこの目で見た −サードアイ 

February 14 [Tue], 2006, 7:52
やっべ、今日バレンタインじゃねーか。

―夢も希望も無い。よし、無かったことにしよう。

今までの過去なんて無かったかのように歌いだすんだ! ―世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 

January 08 [Sun], 2006, 17:28
風邪でダウンしてたらメッセでリア友から見舞いとかいわれてこんなものが来た。



http://media.saait.net/media.php?wm=disrobics.wmv



正直女性は見ないほうがいいです。

割とどうでもいいことですが日本人の6割はバイらしいです。


見舞いどころか風邪が悪化したのは言うまでもなく。

いつかロケットに乗って、あの空の果てまで行こうと思ったんだ。 ―I am a rocket diver 

January 01 [Sun], 2006, 15:57
あけおめ。




いやほんとそれだけですよ?

いくら手を伸ばしたって届くはずのない、大きな、大きな空 ―秘密基地 

December 24 [Sat], 2005, 17:57
さて

ROしてません


つーか年末進行でそれどころじゃないですよ
下旬なんてスケジュールが半日刻みで埋まっております。


まぁみるふぃーからバトン回ってきました。



Q1:あなたが選ぶ、今年の流行語大賞は?

個人的で申し訳ないが23歳教師。
でも昨日その教師は24歳になりました。
どうしましょう?





Q2:では、流行歌は?

ひとえにBUMP全般、the pillowsの「Little Bustres」、「ハイブリッドレインボウ」、「Fool on the Planet」、Liaの「Light colors」、Sound Horizon全般等

あげてたらきりが無いですがあえてナンバーワンをあげるとすればピロウズの「ハイブリッドレインボウ」ですね。
このブログのタイトルもこの曲の歌詞から拝借してます。








Q3:今年の元旦に立てた目標は?また、それは達成できましたか?

受験終わったし彼女でも作るかーな感じだった気がする。


目標達成?この日付に日記かいてる時点で達成して無いだろ!






来年こそは(何

Q4:今年、一番楽しかった出来事をどうぞ。
大阪OFFと第二次JA同盟OFF

ネタ盛りだくさんで非常によろしかった。


と同時に永久に表に出ない黒すぎるネタもあったわけで。




Q5:今年、大きく変わったことはありますか?

なんつーかリアルで痩せました。
72kg→59kg

結構劇的変化。


後は髪型と服ですかね。
高校時代より気持ち豪華になりました。


Q6:あなたの今年を漢字一文字で表してください。



Q7:来年の抱負をどうぞ。

もうちょい頑張って彼女作りますかね。




Q8:次に渡す人


じゃあにゃんさんで。

くしゃくしゃの夢をポケットに詰め込んで ―テレスコープ 

December 07 [Wed], 2005, 0:51
えーはい

旧PCのHDDがBANしました☆ミ(ほしみ

つーわけで新PCゲトズサしたんですが


なにぶん現金一括で払ってしまったので非常にひもじいです!

とかそんな話してたら





先生いきなりですか。


思いつつも返答



パート2




トドメ




ホント容赦ねぇのな

つーかさりげなくかぶりたいとか言ってるかなこさまにLOVEとかそこら辺止まんないわけですよ。えぇ。

というわけで本日から紅雲流水に加入しました^^

逆らって、抱き合って、無意識に刻まれてゆく経験のタトゥー ―ヘミソフィア 

November 30 [Wed], 2005, 13:54
仏の顔も三度までがモットーの俺ですが色々限界だったのでジェネ抜けました

皆様お疲れ様でした

白い大地に赤い雫で描かれた軌跡、罪の道しるべ―エルの楽園side E 

November 27 [Sun], 2005, 6:42
近日中に課金します。

本日は久しぶりに服を購入して明日からこごえる心配のないあいぜんでした。

譲れない愛情さえ使い捨てじゃ寂しいよね? 

November 20 [Sun], 2005, 9:07
一昨日嫌な事がありました。

つーかその節で迷惑掛けた方々申し訳ございません。
もうちょいオトナなあいぜんになろうと思います。


さて・・・と






中々面白いネタが上がったのですがSSを取り忘れるという失態を犯してしまったので特に面白みのない日記になってしまいました・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prism-blits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる