デカイよ 

2005年05月31日(火) 0時36分
母がセントレアへ行ったお土産にメイを買ってきました。目安に置いたブライスは約30cmです。

スズメ落ちてた 

2005年05月29日(日) 12時44分
ひかれてるんじゃないよ。隠れてるのよ。
うちの庭にスズメが落ちてました。多分まだ子供で飛ぶ練習の途中だったのかな?最初に見た時は、ちょこんと座ったような感じだったんだけど、携帯持ってもう一度行ったら車の下で写真の状態でした。私の頭上では仲間たちがピーピー鳴いてます。近所のニャンコには十分気を付けていただきたいものです。

あいちきゅーはく! 

2005年05月24日(火) 18時46分
親戚が行ってきたそうで、お土産にチョコクランチをいただきました。それにしてもコイツら、またしてもステキな笑顔!たまには怒った表情もみてみたいものです。
ところでこのタイトルは2度目ですが、黒バラ風に読んでいただけると嬉しいです。あの番組、ブラックブラックて黒いの知ちゃんだけやがな。(全然みっちょんじゃないし・・)

考えすぎ 

2005年05月22日(日) 9時32分
こうだったらイイナァ〜♪と思っていたことがあったのですが、ご本人に想像以上の事を言われてしまい、嬉しいはずなのに何だかショック&ドン引きで、それもこれも私が毎日楽しみにしてるものも実は全部ウソであの世界独特の創られもんなんじゃねーか?っつー感じで、誰も悪くないのにまたプチ人間不信気味になっていたのですが(汗)、このページ をみたらそんなことどうでもよくなってしまいました。ウエンツさいこー!
ところで仮面ライダー響鬼がパルパルに来るよー。トドロキも来るとさ!あー行きたい。

バスケット入り 

2005年05月18日(水) 12時44分
両親の誕生日だったので花を買ってみました。1日おくれたけど(汗)けっこう可愛くて私が満足♪

仮面ライダー響鬼、面白いなぁ。毎週みちゃうよ。

初めて見た 

2005年05月13日(金) 19時12分
先日あるサイトでアンケートに答えたら、1000円分のQUOカードが当たりました!ヤッター♪嬉しいなぁ。
全然関係ないけど「おでんくん」て「巾着くん」だよね。

わわわわ! 

2005年05月11日(水) 10時54分
WaTが二人揃って出てましたね。しかも2日連続で!二人で出るのは感謝祭くらいかと思ってたので嬉しいなぁ〜♪(ハマったのは「ごきげんよう」ですが・・)
でも裏のヒロミゴーの「てりっこにしてりっこ」に夢中だったので、フレンドパークに気付いたのはホッケーの頃。もう終わりじゃん!知ってたら録画したのに!再放送を激しく希望です。
そういえば先日のいいとも!で初めて知ったのですが、Wさんは人気モデルだったのですね。知らんかった。テレビ戦士だと思ってた。あんな顔なのに、だんだん芸風が山ちゃんぽくなっていってますよ・・。

ジャムカ 

2005年05月10日(火) 15時55分
イチゴを食べきれず、母がジャムを作りました。美味しい♪写真は調子こいて乗せすぎたトコロ。お皿のキティを隠すのに必死。

15R 

2005年05月08日(日) 8時27分
お皿じゃないヨ。
ドンブリ(笑)山盛り2杯分もイチゴをいただきました!
完熟状態なので、どれもあまーい♪

NO WAR! 

2005年05月07日(土) 15時21分
「あたしンち」をまた見逃してしまった‥。
あのアニメ、都会では土曜の昼前みたいですが、私の住んでるあたりでは、土曜の早朝に放送されてます。だから前日に覚えていればビデオかけたりするんですが、まぁ忘れがちです。
こっちでも昼頃にやってくれればいいのになー。大体なんで朝6時なんだろ?あの番組、そんなに子供向けかしら??絶対、昼間や夕方の方が良いと思うんだけど。

んで、「あたしンち」見逃した変わりに「どれみ」見て号泣ですよ!
戦争時代のお話だったのでね。泣けました。朝から鼻水ズルズルです。
ホントもう、NO WAR でお願いしますよ。

そういえば、「戦争を知らない子供たち」って歌がありますが、あれ最後まで聞いてやっと本当の意味がわかりました。良い歌ですね〜♪
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priscilla-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる