今までありがとう。  2008年05月08日(木)

ばいばいPRISMIC*

このままにしとくね☆
 
   
18:04 URL  CM 13
マカロン  2008年04月08日(火)

リプトンのおまけのマカロン☆
かわいすぎ(*´エ`*)
 
   
18:23 URL  CM 0
それと…。  2008年04月06日(日)

レースたらしてみた☆

ホントかわいー(*´エ`*)

ホント色違いも買っとけばよかった|ェ.`。)


あと、昨日ローリーズで小花柄タンクトップ買っとけばよかった(´;ω;`)後悔。
絶対コレに合ったのになぁ…(´;ω;`)
早くこの貧乏性どーにかしたいよ。

 
   
19:59 URL  CM 0
つづき  2008年04月06日(日)

最初、レースは襟にボタンで取り外しできてて
でもなんか下の裾の裏にボタンついてて
なんだろー(・ω・)??
って思ってて、よく考えたら
裾にもレース取り付けられる事に気付いた☆彡


つけてみた♪

かわいー(*´エ`*)
 
   
19:53 URL  CM 0
PrimeChair  2008年04月06日(日)

今日はダイヤモンドシティで買い物したよ*
好きなPrimeChairでいろいろ見てたらこれ見つけた!!!
これ、質感とか色とかまさにうちが求めてたやつで、
見つけたときピコーンってなった★

しかもこれ……

1050円。

安っ(゜゜)!!!!!!


つづく…♪

 
   
19:48 URL  CM 0
クローバーフィールド  2008年04月05日(土)

やばかった(゜゜)!
なんか始まった瞬間
リアルすぎて酔ってしまった。
なんていうか、グロイとこもあるんだけど
そうじゃなくて、ショック?が大きすぎて
お昼ご飯が喉通りませんでした(・ω・;)

でもなんかもう映画じゃなくてアトラクションみたいだから
こんな映画もうないぐらいすごいリアルだから
カップルで見る以外だったらオススメと思いました*
 
   
23:29 URL  CM 0
ゆきんこ  2008年04月01日(火)

始まるわシスター♪


楽しみー(*´エ`*)

……お金がぁ…(´;ω;`)

てか明日相談メールしていい??
てかするっ!!
待っててねー☆彡


今日はおやすみなさい*
 
   
00:04 URL  CM 0
ダウニー  2008年03月30日(日)

念願のダウニーの乾燥機用ソフナー発見した(〇.д.)!!
すっごいいいにおいするキッチンペーパーみたいので、うちは乾燥機じゃなくてタンスに入れてます♪
服がいいにおいになるよー(*´エ`*)
 
   
22:57 URL  CM 0
UNSPEAKABLE  2008年03月29日(土)

出逢えた喜びを愛してゆく意味を
あふれる優しさで伝えてほしい


今のうちにぴったりの歌*
 
   
23:49 URL  CM 0
(無題)  2008年03月29日(土)

食べられたっ(●´艸`)
 
   
22:29 URL  CM 0
P R

プロフィール



名前 心

↓LOVE ↓
YUKI
安藤裕子
ELT
菊池亜希子
加瀬亮
野田凪
Cocco
aiko
松田園子
蒼井優
宮崎あおい
MEG
oooのMAIちゃん
コービー
ペネロペ
リサとガスパール
YOU
最新コメント
アイコン画像めぐ
今までありがとう。 (2010年10月10日)
アイコン画像ヨシオ
今までありがとう。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
今までありがとう。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
今までありがとう。 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
今までありがとう。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
今までありがとう。 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
今までありがとう。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
今までありがとう。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
今までありがとう。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
今までありがとう。 (2008年09月25日)
TANKS
   
 
 Powered by yaplog!