アメ車からプリウスに乗り換えてわかったことは燃費だけではなかった

January 07 [Sat], 2017, 11:39
ナビも高性能で、
携帯とのBluetooth接続も簡単、
携帯に入れた音楽を車内スピーカーで楽しむ生活も日常化しました。

おまけに携帯を持たずにプリウスに乗り込んでパワーオンすると

「携帯を忘れていませんか?」と優しく問いかけてくれる細やかな心配り。

加えて、ライトもワイパーもオートで放置OK。
私はここ数ヶ月このふたつの操作を自分でしたことがありません。

そしてアフターケア・整備体制の充実にも驚きました。
今乗っているプリウスは一度リコールの対象となっているのですが、
購入したディーラーでなくてもお近くの都合の良い窓口で良いとのことで、
調べると自宅そばにも会社そばにも対応窓口はいくつもあるのです。

県内に対応窓口が1つしかなかったアメ車に乗っていたドライバーは思うのです。
世界のトヨタってスゴい。

もちろん、姿かたちは以前のアメ車のほうが断然好み。
でも便利で気が利いていて、私に優しいのはプリウス。
プリウス買取
車にときめきを求めない、
求めるものは安心と快適、
と思われる方には、ぜひプリウスをおすすめします。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしり探偵
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる