プリウス 

2011年11月10日(木) 20時49分
10月に先代のプリウスに乗り換えたけどかなりいいな(^_^)ゞやっぱりつぎもプリウスがいいと実感したなo(^-^)o

暑い日 

2011年06月21日(火) 20時03分
節電の為病棟は暑い(^^;)しょうがないがばてないように気をつけないとσ(^_^;

ちょっと嬉しい事 

2011年06月19日(日) 22時58分
プリウスを修理に出したら、完璧に直して綺麗にもなった(^^)10月でさよならだけど頑張って走れ(^_^)

Manta 

2011年06月18日(土) 19時28分
先輩からボディーボードをいただいた(^_^)v今年の夏はボディーボードを頑張ってやるぞ!

久々! 

2011年06月18日(土) 2時16分
かなり久々の更新、夜勤をやってるせいか時間がくるってるな(^^;)スマートフォンにはしたがいいが、おじいちゃんの俺には扱いにくいな!σ(^_^;

明日 

2011年01月19日(水) 15時52分
明日で国試まで残り1ヶ月緊張するがこの緊張を楽しんで乗り越える

HYって 

2011年01月16日(日) 19時17分
全てのアルバム聞いても、いい曲だらけだな音楽詳しくないけど、勉強しながら聴くと落ち着いて勉強出来るな

国試まで約1ヶ月ちょっと 

2011年01月13日(木) 11時15分
本当に最後の集大成である、看護師国家試験緊張するけど残りの日を有効に使い、頑張るのみだ国試終わったらみんなで遊びたいぜ

学内事例発表 

2010年12月06日(月) 17時38分
学内事例発表が終われば、もう学校に行く必要はあまりなくなって、国試に集中出来る仕事は休みにさせてもらって国試に集中したいとこだ

事例とは 

2010年11月10日(水) 16時22分
千葉県の看護学校が多く集まり、実習でどんな学びがあったか発表していく実習終わりの集大成といったとこなのだろうか居眠りしないようにしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pripripripri
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
プロフィール観覧ありがとうございます看護師をやっています何かの縁だと思って暇つぶしにしてください
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» 事例とは (2010年11月21日)
アイコン画像MAI
» 夜勤 (2010年08月09日)
アイコン画像MAI
»  (2010年07月30日)
アイコン画像緒乃
» ラーメン (2010年05月11日)
アイコン画像ダル
» 焼肉 (2010年04月29日)
アイコン画像chiiMA2n
» 福祉 (2010年04月23日)
アイコン画像低排出
» 看護研究 (2010年04月11日)
アイコン画像ダル
» 看護研究 (2010年04月10日)
アイコン画像低排出
» 入学式 (2010年04月09日)
アイコン画像ダル
» 入学式 (2010年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる