長い1日…:-) 

2007年01月23日(火) 17時49分
昨日は沼袋の国際短期大学で面接授業 今日は 飯田橋の東京厚生年金病院で実習…!つかれたぁ 朝6時に団地からバスに乗ってやっとの思いで飯田橋に着いたらみんな約束の場所にいなかった(泣)みんな違う場所で待ち合わせてた 間違って違う入口で一人待ってた 私 でも同じ失敗をした仲間がいたぁ!!一人じゃなくて良かった 明日は間違えないように行かなきゃ 午後のカンファレンス眠くて死ぬかと思った シャープペンで手の甲をさしまくって 目が覚めるように頑張ったけど痛さに勝つ眠気だったぁ 恐るべし!

うわっ! 

2007年01月18日(木) 9時30分
1月5日以来更新してなかった!勉強が忙しくなかなか更新できなくて しかし今年が正念場だぁ!

市川? 

2007年01月05日(金) 18時41分
市川の具合がすごく悪い…いよいよ痛みがきつくなり身の置き所がないらしい 市川 頑張ってとは言わないけど せめて痛みをなんとかしてくれる病院探してもらって かわいそうで見ていられないよ

原宿ジョナサン 

2007年01月02日(火) 10時02分
今日はあちこちで初売りが始まる 7が原宿の6%ドキドキの福袋買いたいって言うからお付き合いで原宿にきまんた 兄貴に車で送ってもらって楽チン♪私は終わるまでジョナサンで勉強だぁ〜(-.-)

鈴木ちゃんへ 

2007年01月02日(火) 9時59分
あけましておめでとう(^o^)今年もお正月が来ちゃったね 今頃何してるのかなおばばの近くにいるのかなそれともあっちこっちうろうろしてるのかな 私は勉強三昧のお正月だよ 鈴木ちゃんが頑張りなって言ってくれたから頑張ってみようかと思って寒いから風邪なんかひかないようにね♪

川越〜♪ 

2006年12月29日(金) 14時17分
お髪のカットはやっぱ川越に来てしまう慣れたお店が一番安心かなぁ 今日はいつもやってもらってるローズマリーさんはお休みでキャロットさんにやってもらいました お正月前に来れて良かったぁ(^o^)こんなモッサイ頭で新年をむかえるのは嫌だなぁと思ってたから ちょっとはましになるかな★

鈴木ちゃんへ 

2006年12月28日(木) 23時38分
久しぶり〜(^o^)ごめんね 忙しくて なかなかメールできなかったよ 鈴木ちゃんの事忘れた訳じゃないからね 最近編物してる?今年も鈴木ちゃんに編んでもらった帽子愛用してるよ ありがとね あったかいよ最近鈴木ちゃんに護られてる気がすごくするの 護ってくれているんだよね 鈴木ちゃんも悔しいけど 自分の身体がもうなくなってしまった事を受け入れられたのかな まだまだ信じられないでいるのかな 私は今までよりむしろ鈴木ちゃんを近くに感じているし 鈴木ちゃんの暖かい魂を感じているよ 鈴木ちゃんはきっとだらしない私をすごく心配していただろうし 気にかけてくれていたよねだから自由になった今近くにいてくれたりしてるんだよね 鈴木ちゃんに護ってもらえてなんだか前より気持ちが柔らかくなれたよ 市川が今すごく大変だから助けてやってね 市川が苦しまないように 市川は鈴木ちゃんみたいに強くないからさ またメールする いつもありがとう ずっと近くにいてね

仕事じゃあ〜(`▽´) 

2006年12月20日(水) 13時25分
昨日で1ヶ月のお休みが終わっちゃった長いようで短かったお休み 入院 手術 退院 目まぐるしくてあっという間だった 7とたくさんあそんじゃった 楽しかったね!また今日から仕事 頑張るぞぉ〜!(^o^)

やっぱり… 

2006年12月17日(日) 21時24分
市川のお母さん昨日亡くなったって そんな気がしてた 市川が気落ちしなきゃいいけど 心配 市川だって自分がキツイのに頑張って看病して 最後までちゃんと看取って偉いな 私にはしたくても出来ない事だもん 市川 頑張って 負けるなよ

公園散歩 

2006年12月17日(日) 21時20分
今日は朝からさいたま市のけやき広場のフリマに行ったよ 菜々がフリマに行くとイキイキ!小さい時からそうだった 一人で財布を首から下げて買い物してたなぁ 今でもフリマは大好きだね フリマから帰って小金井公園に犬3匹連れて運動に行ったたくさん犬がいた みんなおりこうさんフリスビーやボールで遊んでた うちはただひたすら歩くのみ みんなつかれたかな 今日はお風呂にも入って新しい服も着せて みんな可愛いくなりまんた(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pripri2
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる