日記変更。 

2005年09月12日(月) 18時16分
このブログ可愛いし、好きなんだけど携帯から投稿できないので変更しました。
携帯から投稿出来ないとろくに更新出来なくなるから・・・。
なんで携帯から投稿出来ないんだろ・・・??
てことで、新しい「溺愛ロジック」はhttp://a2.enikki.net/d.cgi?id=pripriです。
ちなみにHP作りました。最遊記・テニプリ中心イラスト・小説サイトです。
よろしければ←のリンクの中のPRINCESS×PRINCESSをクリックして、来て下さい★
ちなみに今回のイラは友達とやってるリボーン山獄サイトの交換日記とイラストにUPした絵。
まじめに獄書いたの初めて・・・
ちなみに(「ちなみに」多いな・・・)そのリボーン山獄サイトは←のOne dropをクリックして来て下さいな♪川瀬瑠璃奈ちゃんとの合同サイトです★

テニプリ 

2005年08月30日(火) 15時27分
テニプリ1・2話を久しぶりに見ました。
菊丸の声が男前でした。
ビックリ。高橋広樹だいぶ声変えたんだね〜・・・。
最後のほう菊ちゃんめっちゃ可愛い声やったもん。大変そうでした。
高橋広樹ノド大丈夫?って何度思ったことか・・・。
リョマと薫は可愛子ちゃんでした。
薫は怒ったときの一歩でした。可愛かった・・・。今の低い声のが好きだけど・・・。
でもなかなかよかったです。
リョマはすっごい可愛かったーっ!!!女の子みたいで。
あの、声変わり前の可愛い声みたいな・・・。萌えました。

最遊記。今月のゼロサム最高ですよ!!!
三蔵かっこいいーーーっっ!!!
悟空にもたれかかる(?)ところが良かったです
通販のテレカの三蔵がとっても萌え。絶対買います!!

WBが今再放送してます。いいですね、これ。やっぱ山田孝之主演のが1番好きです。
萌え萌え出来るし・・・。
EDの田中が現れるところが好きww

ワード 

2005年08月21日(日) 17時22分
ワードを読みました。
最遊記外伝連載再開ー!!!
でも嬉しいような悲しいような・・・。
再開は嬉しいけど、でも絶対最後には悟空以外死んじゃうわけで。
皆大好きだから死んで欲しくない・・・!!
彼らが死なないと三蔵達は生まれないけど、でもやっぱり好きだから死んで欲しくない・・・。もう最終回絶対泣きますよ(気が早い)
今回のお話の金蝉(「ぜん」の正しい字が出ない・・・)の台詞
「あの時――先に手を差し伸べたのは お前のほうだったな悟空 ・・・迷惑なんだよマジで 何に代えても俺はその手を もう放せなくなったじゃねえか」
と、額をコツンってした所で私は泣きました!!!
そりゃあもうひっそりと。この台詞と絵はすごいっすよ。金蝉の悟空に対する想いが全部伝わって。すっごい泣けた。
これを読んでまた悲しくなりました。金蝉達が死んでしまうことが。
こんなに悟空を想ってたのに死んじゃって、しかも三蔵(自分)も悟空もそれを忘れてしまって、金蝉はどんな気持ちなんだろうとか考えちゃいます。
でも覚えてないけど皆どこかでつながってるんだよね。
悟空も三蔵も悟浄も八戒も・・・。それはとっても嬉しい。
今回の話を読んで改めて最遊記が、峰倉かずや先生が大好きだなぁと実感しました。
なんせ世界で一番三蔵好きですしね。他の誰かを好きになってもずっと好きだと思う。
・・・今回のカラー、捲兄がどこにいるか初めわかりませんでした(汗)
ごめんね、捲兄・・・。マジで「今回捲兄いないじゃんっ」って思ったよ・・・(汗)
そぅそぅ!!外伝のコミックス1・2巻が今年末に発売するそうで!!!嬉しい〜!!著作権の問題で6年はコミックス出さないとか言ってた気がするのでこんなに早く拝めるとは・・・。・・・Gファンからゼロサムに変わって今何年??・・・もしやもう6年経ってたりしないよねぇ?
何はともあれ嬉しいですっ!!!早く皆(コミックス貸してる友達)にあの切ない話を読んで欲しいです。

さてはて。今回は最遊記に燃えました。萌えじゃなくてね。
それでは〜

パソコン。 

2005年08月06日(土) 12時50分
直りました!!完治です!!
ちょっと前に直ってたんだけどまた壊し・・・。
機械との相性よくないのかしら??
ってかどういうわけか携帯から投稿が出来ません!!!(泣)なんで??ちゃんとアド登録もしてあるし・・・。おかしい・・・。
アップしたい画像があるのにー!!

ってなわけで。HN変えました。櫻村一<オウムラハジメ>です。よろしくですww
由来はーーーー・・・サク鈴とは関係あり・・・ます・・・。
櫻井君の櫻と鈴村の村です。名前は初恋の漫画金田一の主人公一ちゃんから。
オタク魂丸出し・・・?

携帯から投稿できるようになるにはどうすれば・・・?
飴食ってる少年の絵わざわざ書いたのに・・・。誰かヘルプミーです!!
携帯から出来ないと更新遅くなるんですよねー・・・。はぁ・・・

ドラえもーんっ((ミ゜o゜ミ)) 

2005年04月15日(金) 20時20分
新ドラえもんを見ましたっ!!うーんちょっと微妙でした。これはこれ、で考えれば好きですよ。絵柄も昔っぽくなって可愛くて。話もシュールで笑えたし。なんでかのび太のサービスショットいっぱいだったけど(笑)ケツいっぱい見た…(笑)
ストーリーはなんか…前似たような見た記憶があったり…。
なんだか前のドラえもんがとても見たくなりました。
PCは直ったのですがネット設定してなくて…。5月までオアズケです。何故かというと…フレッツになるからでーすっ(●^▽^●)嬉しいっっ!!SEED120%が見れるのですww鈴〜wwどんなに夢見てたことかっ!!早く5月になれ…(>▽<)
では?★

ヤンボコSP。 

2005年03月30日(水) 15時45分
ヤンボコSPを録画したのを見ています。…萌。
爪剥いだのはかなり痛かったけどそれ以外はかなり萌えました。紀之との友情は萌です。皆様見てください。なんだこいつら!!って思いますwあと眼鏡君(風間俊介)との友情も萌えます。いやー素敵ですwwアホな妄想ばかりしてしまいました。誰か同人誌書かないかなぁ…。
あとアンティークも…。どなたかアンティークの小説サイト知りません?出来れば阿部寛×椎名桔平&藤木直人×タッキーで。タッキー総受でもOKです。藤木直人総受でもwwまぁPC壊れてるから見れないんですけどね。
今日は離任式&クラス替えがありました。見事に中学からの友達と別れました。…でも女子10人程は同じクラスになれたのでよかったです。なかなか仲良い子と隣の席だったし、可愛い子の後ろの番号だし…。ちょっと安心ww
さて数学の宿題やらなくちゃ…;

ハプニング 

2005年03月29日(火) 20時52分
なんとまぁこの前の日記を投稿した後すぐにPCが壊れてしまいました…;ヤバイです…。なので当分携帯からの投稿になります…。
もしも私なんぞのプロフにコメント下さった方がいましたらすみません…。当分お返事出来ません…。本当すみません。
つい最近までアンティークが再放送されてました。見事ハマリました。漫画買おう…。
藤木直人×タッキー、阿部寛×椎名桔平が萌えですw
妄想しまくりでした…。藤木直人の目線がエロいんですよ!!(爆)
ではでは。

めっちゃひさしぶり・・・。 

2005年03月15日(火) 22時51分
なんかね、最近書くのがタルかった・・・。
もっとマジメに書きたいです。

花ゆめプラスを買いました。羅川真里茂の漫画は感動です。理解するのが難しいトコとかあるんだけど、それも凄いみたいな。ああいう空気感は凄いと思う。
あと僕の地球をまもっての続編みたいなやつ。輪君とありすの子供・・・なんか感動!!!
でもね、木蓮達の人間関係を忘れてしまったので「・・・?」となる場面がチラホラ・・・。読み直したいなぁ・・・。

はじめの一歩のビデオを見終えた。なんか、宮田君は?ってカンジ・・・。ドコを見ても千堂、千堂、千堂・・・。宮田君はじめの頃は準主役だったのに最後にゃ超超超脇役じゃねぇかーーー!!!
いいんです・・・それでも好きだから・・・。でもね、一歩君。「こんなパンチは千堂さんが初めてだ!」「こんな試合は千堂さんが初めてだ!!」「〜は千堂さんが初めてだっ」・・・・宮田君の立場は?あなたの目標は宮田君でしょーーー!!
いえね、千堂も好きですよ。声が桃ですしね、桃とカオルが・・・ってカンジで・・・。
あれは一種の桃海ですよ!!(そぅか?)

最近すごく眠い・・・。書きたいことまだあるけどまた今度。

サク鈴イラスト 

2005年03月01日(火) 20時38分
私の妄想が爆発した品。こんな2人でいて欲しい…。…こんな私でゴメンなさ……;

雪!! 

2005年02月26日(土) 21時28分

雪でーすっ!!寒っ!!
春一番吹いたんじゃないの・・・?今日もめっちゃ寒かった・・・。

今日からテストです。・・・数学が分かりません!!(泣)ヤッバーいよっ!!問題解いてても「この答えは結局なんなわけ・・・?」みたいな・・・。ヤバイ・・・。

かりんさま。いつもありがとぅ
アフロ+眼鏡は笑えましたよねwwでも可愛かった・・・。
おい!田中君はサク鈴ですよ♪フリートークがとってもオススメですww
ストーリーでは「その指だけが知っている」がオススメw恋愛不器用な2人が・・・ww
なんか、「そうだよ、ヤルだけがBLじゃないんだよ。こういうもどかしさがいいんだよ!!」ってカンジの話です。

さてはて。今日はこの辺で。テスト勉強ガンバロー・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pripri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる