清荒神参道あるき♪

June 08 [Wed], 2016, 16:54
緑の美しいこの季節♪
大好きな大正ロマン風の単衣の着物で、お参りに行ってきました・・・
とてもリフレッシュになりましたよ!!

              
        

きものあそび〜いn生駒山いn

May 07 [Sat], 2016, 13:33
ながらくご無沙汰しておりました、、、
仕事に遊びに、激しく動き回っておりました!!
元気にしております

先月は生駒の宝山寺さんの参道縁日におじゃましてまいりました。

初めて訪れましたが、とっても空気のきれいな、パワースポットでしたよ!!

   

第一回 きもの遊び 開催します!!

February 04 [Thu], 2016, 16:15
ちょっと大正ロマン風に、遊んでみませんか?!
大阪、池田駅界隈には、きもの姿の似合うスポットが実はたくさんあるんです!
有機栽培にこだわった素材を使った、心と体に優しい『有機茶屋 「あじゃり」』さんの御膳ランチを
いただいた後は、華やかに街へ繰り出してください♪

成人式〜前撮りロケ〜

January 05 [Tue], 2016, 16:43
中津のサロンにて、成人式の前撮りをさせていただきました!!

黒のレースの手袋や、帽子、赤いかばんがとってもおしゃれ♪

小物を変えると、雰囲気がガラッとかわりますよね〜〜
かわいい〜〜




打ち掛け2点

December 09 [Wed], 2015, 11:48
この日の花嫁さまは、白無垢と色打ち掛けの2点でのご披露宴でした。
海外で挙式をあげてこられたということで、和装にこだわられたそうです。

同じ打ち掛けでも雰囲気はガラッとかわりますよね!!

自宅で前撮り!!

November 03 [Tue], 2015, 14:54

成人式の前撮り撮影を御自宅でさせていただきました。
初めての試みでしたが、最近ではカメラを趣味にされている方も多く、
自宅前や遊んだ公園、通った小学校の前など、ご家族での撮影もなごやかでした。



白無垢の花嫁様

October 12 [Mon], 2015, 14:01
白無垢・綿帽子・高島田、これぞ本格的なジャパニーズスタイル!!

ナチュラル〜な、ゆる〜い、が流行っていますが、きりっとりりしく美しい花嫁様も良いものですよ♪


幸せな〜待ち時間〜

September 13 [Sun], 2015, 14:33


お支度完了!
お式までの、待ち時間・・・

何とも言えない空気がながれます〜〜♥

オリジナルヘッドドレス♥

July 27 [Mon], 2015, 15:18

 お客さまからのご要望で、創作させていただいています。
 
 

 髪につけやすく、沿いやすく、可憐に華やかな作品を心掛けてます・・・・

成人式の振袖を・・・

July 06 [Mon], 2015, 21:43

 成人式の振袖を、花嫁飾りにしてみました。。。

 

懐剣、はこせこ、掛け帯、これらをつけると、一気にかっこよくなりますよね〜〜
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シャネル 財布激安 コピー
» はーとの紫陽花 (2013年12月03日)
アイコン画像エルメス バッグ 新作 偽物
» チープ・シック (2013年12月02日)
アイコン画像シチズン 時計 人気 コピー
» 人と未来防災センターへ。 (2013年11月22日)
アイコン画像カルティエ 高級腕時計コピー
» Tシャツペイントのイベントやります! (2013年11月22日)
アイコン画像ガガミラノ 時計 アウトレット
» うれしいな〜〜〜♪ (2013年11月22日)
アイコン画像ミュウミュウ 財布 レディース
» おいしそ〜な? (2013年11月22日)
アイコン画像エルメス 偽物 スーパーコピー
» 夏向けイヤリング♪ (2013年11月21日)
アイコン画像エルメス 偽物 スーパーコピー
» はーとの紫陽花 (2013年11月20日)
アイコン画像カルティエ 人気 偽物
» チープ・シック (2013年11月19日)
アイコン画像カルティエ 腕時計 コピー
» チープ・シック (2013年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow M
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸クラフト
    ・リサイクルショップ巡り
    ・ダンス
読者になる
Yapme!一覧
読者になる