年賀企画今年もやります!! 

2011年10月12日(水) 1時40分
絶賛落書き中〜www



今年も開催の年賀企画!!
元旦に届かないかもだけど(ヲイ)

新年のご挨拶を年賀状として、

イラスト入り年賀状をお届けしたいと思います!!


参加ご希望の方は、メールフォームから
タイトル:年賀企画参加希望と書いて、
@氏名
A郵便番号
B住所
C何か感想とか商品の要望とかあれば


をご記入のうえ、メールを送信してください。

まだ何を描くかとかとかは全く未定です。
※絵のリクエストは受け付けていません。

何かご質問ありましたら、
メールフォームからご自由にどうぞ。



あ、あと昨年同様、年賀状を送った後、
個人情報は速やかに破棄いたします。

「去年も年賀状貰ったんで分かりますよね?」

とかは全くありませんので、ご安心くださいww

間に合わな・・・ゲフ! 

2011年10月05日(水) 20時28分
可愛い絵を見ると、絵が描きたくなるんだけど・・・。
描いていると理想と違うのです。




▼以下お返事 (反転です)
>ぷらサマ

せいぞーん、せんりゃくー!!
謎がイロイロちりばめられていて
楽しいですよン★

シュタゲと神ドは毎週観てました!
良作品ですよね〜!
神ドは途中で終わって「?」でしたけど、
シュタゲに至っては続きが待ち切れず、PSP買いましたww

あばばばば。 

2011年09月19日(月) 3時32分




なんとなく、まどか。

あああ、今季アニメも終わってゆくのねェ〜。

あとはピングドラムだけかぁ・・・(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pripia
読者になる

同人サークル
 「primo piatto」です。
 
メンバーは
 螺子マキ
 赤槻かっぱ
 駒坂マコ の3人です。
最新コメント
アイコン画像ぷら
» あばばばば。 (2011年09月20日)
アイコン画像ぷら
» お久しぶりな・・・ (2011年08月24日)
アイコン画像ぷら
» うううゴメンナサイ… (2011年08月07日)
アイコン画像螺子マキ
» 下関イベント終了! (2011年03月21日)
アイコン画像ぷら
» 下関イベント終了! (2011年03月21日)
アイコン画像ぷら
» 3月のイベント予定 (2011年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE