門脇だけどカヤクグリ

July 12 [Tue], 2016, 23:42
自身は世の中のディナーの中で最高チョコレートが好きで好きで堪らないのですが、食べれば食べるほどニキビが増えてしまう。チョコレートを召し上がる量を減らそうは試みるのですが、案の定たまたまチョコレートを食べてしまう。好きなものを我慢することはできなくても頑張って世話すれば直るんじゃないかと見なし、洗顔料を素晴らしいものに変えてみたりニキビに効く塗り薬を塗ってみたりもしましたが大きなニキビが断じて小さくなってくれませんでした。初めは表情友達だけにニキビが出来ていましたが、だんだんニキビが広がっていってしまい背中や殊に肩あたりにニキビがたくさんできてしまいました。夏になってきたのでノースリーブの洋服を散々着たいとしていたのですがあまりにも肩辺りがニキビだらけなので今年はノースリーブを着けることを停滞せざるを得なくなってしまいました。それがあまりにも力抜けだったのでメンタリティ少しずつチョコレートを食べる量を減らそうといった今は努力しています。どんな薬や洗顔料としてもいまいち影響がなかったので、予め食べ物を切りかえることが最短影響が得られるように思ったので最近は塩を避けチョコレートを外し頑強食を採り入れるようになりました!心なしかほんの少しマシになって来たような気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎太郎
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/priortvyo1httt/index1_0.rdf