なんでも吸収したい 

2006年12月04日(月) 4時31分

女の子だけで
素敵なレストランで食事しながら
お酒飲みながらいろんな話をしたり、
雰囲気のいいカフェでお茶しながら
お互いの恋愛観について語ったり‥
そんなことがこんなにもあたしを
堕落から抜け出させてくれるなんて!

まさにグータンだった(*'v`pq)


あたしはしあわせです(´∀`)


(↑ちょっと危険?)


あ、でも今日楽しかったって思えるのは
場所が六本木だからってのあるかもね。
国分寺とか立川だったら萎えてるよ。
目黒港品川世田谷から抜け出せない!

btw‥
飲み会の予定が10日間に
6個くらい入りそうですが
半分は断ろうとおもいます。
もう自分に負担はかけない。

でも男友達に頼まれた合コンは‥

仕方ないから協力してやるかー
そのかわりおごらせるし笑

だってお金 な い ん だ も ん !

明日から小金井生活再スタートです。
萎えすぎてそのまま溶けて消えそう。
うちら贅沢なのかな‥


てか!

早くこの中途半端なエクステとりてぇ!
でも自毛がまだ伸びてないか、
ちくしょう。

次はウィルコムドゥトラ=(*´艸`*)⇒

ああああ〜 

2006年12月02日(土) 3時23分
書いたつもりが更新されてなかったね…遅れてすいません。。


さっきぷんに会ってきました☆かわゆいです。寝言ゆーてたワラ
でもそれ見てて、
この人相当疲れてるんだなって思いました。
体が心配です。

セレブ会 

2006年11月26日(日) 20時55分
昨日は、まりちゃんは、文化祭に招待してくれてありがとう
みきてぃは一緒に行ってくれて、ありがとう

凄く楽しかったよ

mixiにも書いたけど、昨日は色んな人に会えてよかったよ
噂のアビーにも服部にも会えたぞい

今度は、普通に皆に会おうぜい
こういう会合って定期的に人数を多くて最大4人か5人まで集めて開きたいんだけどさ。

梨花の「セレブ会」みたいに名前つけたいなー。
て、わけでなにがいいかな。

2人ともあまり思いつめないでね。

服部FUCK!!!!!

あーーー 

2006年11月25日(土) 1時19分
鬱鬱鬱鬱鬱!!!!!



なんかたーべよっと

もうやだ 

2006年11月24日(金) 0時41分

こんばんわ◎◎
今日もキャッチ数名に高校生と間違われた加藤です。
なんだよみんなよってたかって高校生言いやがって!
そんなに幼いですか、ああそうですか。
まぁ老けてるよりはいーけど。
やぱZipperとか読むのってへん?

なんかうちら3人みんなついてないね(笑)
別に悪いことなんかしてないのにさ。
なんでこんな目に遭わなきゃなんないの?
みんなで御祓いとか行った方がいいかもね(笑)

明日は駒祭初日だよ。だりぃ
楽しみだったイベントが今ではうざい。
だって友子とかいるし。
みんな幸せに生きやがって。

さいあく

最近約束も体調悪いからって断ってばっか。
心配して、話聞くから予定あけるっていう子にも
返事してなくて、あたし最悪な人間。バカだよ。
学校も全然行ってないや。このままじゃ卒業むり。
でも、もういいやあたしなんかどうにでもなっちゃえ。
いくら頑張ってもまじめに生きても報われないんだし。
それに絶対痩せないし、可愛くもならないしね。
もうやだ。人生がやだ。

とりあえずTOEICの勉強でもしよ。
今は剣道すらやる気しない。
ひたすら寝ていたい。

やばいね、これってうつ病?

嫌われ美樹 

2006年11月23日(木) 21時57分
人間てめんどくさいよ。
うざいよ。
なんでいつもみきばっかなかなきゃいけないんだろ。。
最近異常に人の幸せがむかつく。結局みんな自分のことしか考えてないんだなって思った。


なんか私に不満とかあるんだったらつきあわなきゃいいじゃん

もうこのままちかぽんとどっかに二人でいなくなりたい
いや、一人でもいい

だめだぁ 

2006年11月23日(木) 20時15分
今日も昨日も喧嘩ばっかりしてます。

うちの学校でばかの癖に課題がハイパー多いんだ。
だから、自分のレポートや、勉強が忙しくて気付いたら
宮脇と10日以上会ってなかったみたいなんだけど・・・

ついに彼は、ぷっつんきてしまった。

あたしの自分が暇な時にメ−ルして
暇な時に電話かけてくる姿勢が非常に気に入らなかったらしい。

やっぱ、付き合ってるなら最悪でも7日に一回は会わなければならないのだろうか。
多分、宮脇はハイパー我侭で、あたしがスーパー自分勝手なんだとおもうんだ。

恋愛なんかもうどうでもいいよ。
あたしはやらなきゃならない事や問題が山積みにあるし。
もしかしてじゃなくてもしかしなくても
あたしは、そう言うのクソめんどくさいんだとおもう。
ああああ、好きな人がいるから頑張れるとかそう言うのよくわからんの。

でも、スキになってしまった限り、頑張らないとね。
両立できなくていつか振られるんだろうなー。と考えます。

っていうか、あいつ、バイトしろよ。
あたしの連絡だけを待つ人生をやめたまえとも言いたいけど
ああああああ〜。
めんどくさい。

ちょうラブラブな人達見てると問題もなく生きてるんだろうなーとかいろいろおもう。

問題だらけなんだよ。こちきとら。
今日も、また明日も

喧嘩ばっかり。つかれた。

電話代も激しいし。

(無題) 

2006年11月22日(水) 4時47分

なんかもうまじめに生きてると損するなぁっていうような出来事が立て続けにあって、今までがまんしてたけど遂になんか何もかもが信じられなくなってしまったよ。

しばらく冬眠したい。

昨日も13時から22時半まで寝込んでしまった‥。胃もずっと痛い。生理なのもあるけどもうホントなにもかもやる気しなくてずっと寝ていたい‥(p´`;)

精神的な症状が体に出てきたら、心療内科で相談に乗ってもらった方がいいよって友達に言われたの。大学のカウンセリング室に行ってから、心療内科に行ってみようかなって思うんだ。それで積もり積もった鬱憤を全部全部吐き出してくるよ。

まさか自分がこんな精神的に病むなんて、考えられなかったなぁ。


ひとりでヒルズの展望台に行って癒されたいけど‥幸せそうなやつらを見ると殺したくなるから行けないや。もう重症だよね‥。


友子とか死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに!!!!

ごめんなさい 

2006年11月20日(月) 20時40分
携帯水没しました
急遽新しいのを買ってきました
で、データはなんとかDoCoMoショップのひとに泣きついて奇跡的に復活しました\(*^▽^*)/


以上。


あ、新たなであいをしましたみきより

ヾ(*´∀`*)ノキャキャッ 

2006年11月16日(木) 9時30分


遅くなりましたー!!

みきぽん、昨日、電話してくれたのにごめん(´Д⊂)デラネムス

あたしは、密かに宮脇と距離を置こうと決めました。
ヤツは、あたしに誠意がないといいますが、また、あの人も十分ないと思うのです。
電話はかかってくるし、メールもしますが、あいませんよ。

就職決まったお前と違ってこっちはイソガシインダYO !!

昨日は、現実逃避してました。

凄い楽しい3時間でした(*´∀)ノ

ところで、サッカー圧勝だったね!!

闘莉王かっこいい!!我那覇もちょう沖縄なまりでかわいいよね!
でも、やっぱり大黒?早く、海外組も呼んでくれヾ(*´∀`*)ノキャキャッ

ところで凄くタイプになった人と付き合いたいよー!!!!
でも、そう言う人ってきっと付き合ってたら好き過ぎて疲れちゃうんだろうなぁ

ふたりはどうなの?
今、付き合ってる相手は、タイプだ!って思う?
あたしは絶対ちがうとおもう。

ちなみに、あたしの理想のタイプは、ヤクルトの古田です。
年齢差すごいあるけど、あのクソ嫁と離婚してあたしと結婚してほすぃ・・・(・Д・)

>>まりかたん
最近、小学生時代の友達と飲み多いわね
あたしも童心に戻りたいなー。
あいつ、超だめす(´Д⊂)
まぁ、キープだお!
ていうか、あたし、だめんずウォーカーの漫画読んでるんだけど
あたし、ホント、だめンズウォーカーなのかも・・・(;´Д)

>>みきたん
ぷんとはまたラブラブになれた?
いつも気にかけてくれてありがとね!!
じゃあ、次の日記よろしく(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリ
» 今日から楽しい5連休 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priority-seat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる