新田さん 

March 14 [Wed], 2007, 9:21
今日もお休みらしい。
仕事は大丈夫やけど、体調はどうなんだろう?
なんともなけりゃいいけどな〜

ご飯がないらしい 

March 11 [Sun], 2007, 13:33
いつから食べてなかったのかなぁ・・・
ごめんよ、チノ〜ぅ

ちょびりっち 

January 23 [Tue], 2007, 16:12
ちょめちょめですってよ

http://www.chobirich.com/chome_chome/index.html

久々! 

October 12 [Thu], 2006, 19:55
ますます体重!ギャー!

ミクシの続き 

August 09 [Wed], 2006, 8:14
 なんで貴方の家にいるの?分からない。招待されたらしい。だいぶ遠いのに(笑)。以前と同じかそれ以上、私を見る目が優しかった。真っ直ぐ目を見れなかった。だからつい下を向いたりそっぽ向いたり。夢の中で何やってんだ。これは願望?違うでしょ?まさかね。だって若くて可愛い趣味の合う彼女いるし!ホント早く出てって〜

続モッズ 

June 22 [Thu], 2006, 23:02
 試してみた。モッズのアイテム使わずに。
逆毛立たない髪だもんで難しかった(´・ω・`)ショボーン
アイテム買えってことでしょうか・・・。
給料入ったらモイチド試そう!

モッズ・ヘア 

June 10 [Sat], 2006, 14:33
CMでヘアアレンジの仕方が紹介されてたので、
モッズのHPを見てみました。
http://www.mods-style.com/blog.html

自宅にワックスはあるものの、自分で購入したことがなかったり。
だって、ハードな物からソフトな物まであるから、
どんなワックス使えば良いか分からなかったし。

上のURLにワックスを付けてからのアレンジ方法がMOVIEで紹介されていて、
今まで「どんなワックス」を「どれくらい」つけるのか分からなかったけど、
ちょっと真似してみようかなーって気になりました。
(紹介されてるMOVIEが全部ロングヘア用だったし)
最近髪型も単調だったもんで・・・。参考にしてみます。

4種類のヘアアレンジが紹介されてる中で
一番私にできそうなのがコレ

 

シニヨンブレイド


「イノセントな三つ編みをシニヨンにアレンジした
小粋なフレンチカジュアル」



ってやつです。

髪全体にワックスをなじませて、シニヨンを作るところで髪を束ねる。
固まり過ぎない程度にスプレーをかけて逆毛を立てて、
みつあみにするらしい。編んだら頭の上の方で止めて、
浮いてる部分もピンで留めて全体をスプレーで固めて出来上がり。

そんなに難しくなさそうだし、普段髪を横にくくることが多いので、
個人的にこのアレンジはしやすいかなーと思う。
MOVIEはスタイリストさんにアレンジしてもらってたけど、
HPで自分でできる紹介もされてました。
チェックしてみてくださいませ♪
ちょっと今から試してみよう・・・☆

ねこ 

May 26 [Fri], 2006, 17:16
 無印良品でねこの草なるものを購入して、今は10cmほど育った。にょきにょき生える緑色の葉が目に鮮やかである。にゃんこは毛づくろいの時に自分の毛も舐めとってしまうらしい。その毛が便秘の原因になるそうな。ねこの草は便秘の解消に一役かってくれるという代物。庭に大きなウンコするにゃんこなので、便秘してなさそうだけど、老猫の健康を思って育て上げました。
 いつでも食べられるようにねこのそばにおいてあるけど、まーったく食いちぎられた形跡がない。野良猫すら食べてないみたい。なんでー。せっかくはやしたのにひどいわ!

お化粧パタパタ 

April 18 [Tue], 2006, 11:33
しなければ肌がキレイになる
しなければ仕方を忘れる
しなければ洗顔が楽になる
しなければ顔のマッサージを怠る

あぁメンドクサー
メンソレータムから毛穴用の美容液が出たらしい 要チェックや(彦一)

ゆっこ 

April 09 [Sun], 2006, 19:02
3月メールした時点で

「結婚はないなぁ」

って言うてた友達が、
8月に籍入れるってメールを…
ウソツキ!(笑)
でも事後報告じゃないし、
友達の中でも早めの報告で嬉しいな!
お幸せに〜♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント
アイコン画像ミユキ
» 新田さん (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのミユキ
» 新田さん (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:printemps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる