一月あいちゃったよ 

December 07 [Wed], 2005, 12:17
やっぱりブログ向いてないなぁとひしひし思いますです・・・
昨日は雪が降りました!!例年より24日も早いそうです。ありえません。今日は昨日より暖かくなったのに1月上旬から中旬並み。凍りますってば
冬は好きだし雪も好きだけど、あくまで暖かい部屋の中で暖かいココアかコーヒー片手に読書しながらとかいうシチュエーションがいいんであって・・・
大学いきたくない感じが激しいけど、試験まであまり講義がないからうかつに休めません。妙に律儀な性格がわざわいしてる

午後も授業出るぞ〜。とでも言っておかなきゃ家に帰っちゃいそうだよ・・・

タイトル変わりました!! 

November 09 [Wed], 2005, 11:51
というより私のブログになりました
なんか絶対更新遅い気がするんですが、気長に見守ってください・・・
作品もがんばります!だんだんここの色合いが変わっていくかもしれないけどよろしくです
あやしくなっても危なくはならないと思うんで見捨てないでくださいね〜

再始動 

August 06 [Sat], 2005, 0:59
勝手に開始しました。
掲示板のデザインを変えたりしてみました。
伝言板も夏らしく。

ちゃんと更新していきます。

お待たせしました。
再始動って形をとれるように。
今からコツコツコツコツ作成します。


回線がISDNとかいうレトロなものを使用する環境下。
転送速度の遅さに耐えながらがんばります(爆)

GWなんだろか 

May 06 [Fri], 2005, 15:48
2日と6日が休みじゃないのであんまり遊べないし中途半端なGWですがみなさんいかがお過ごしでしょう?私はなんだかんだで長崎に行ってきました(何故)いやー暑かった長崎。ちょっともうあれは夏だった。うん。日差しが殺人的だったし。でも食べ物がおいしかった・・・。

それはさておき。なにやら香織が改装し始めてくれている模様です。確かに季節的には一ヶ月くらい遅いですが・・・もともとここの名前自体「春夜」ってあるくらいだから多分大丈夫でしょう
内容も充実させなきゃですが、早くもお題が途切れてしまってる状態ですみませんです。
まぁぼちぼち軌道にのっていけばいいなぁとか思ったりなんたり。
てか、私が作成に携われたらいいんですけどね

5月は中だるみの時期だそうですが、あんまり普段から張り詰めてないのでなんともいえない感じです。とりあえずマイペースに書くだけ書いとこうかなぁ・・・。

もうすぐ 

May 03 [Tue], 2005, 0:55
夏ですよ!
でも、HPは春真っ盛り♪
これからもこんな感じにしようかと思います。
なんかもう少し明るくてもいい気がしてたのよね〜。
まだまだ色変えたりして遊んでないし、
どんどん変更はしていきます。
画像とかも少ないし。小説等も少ない。
ガンバリマス。

ぁ、その前に報告すべきことがありました。
「冬月香織」も改名したことです。
何故かというと・・・プライバシーの保護のため・・・
プツッ。

とかやってると事情知ってる人々に突っ込まれそうだ。
ま、追々分かると思います。

さて、次の更新をお楽しみに(マテ)

ちょっと逃避かもしれない 

April 14 [Thu], 2005, 14:54
今日は大学からアクセス。私にしては珍しいことをしておりますです。
というのも大学の授業の必要にせまられて、最近メディアセンター通いをしているからなんだけれども。Voice of Americaなる洋もののネットニュースを聞かなきゃいけないんで
さっきまで崩し字と格闘しておりました。題材は阿仏尼の『うたたね』。もともと中世の文学は好きだし、崩し字は習いたいと思ってたからちょうどいいっちゃちょうどいいんだけど・・・。つらいです。はい。
久々に暖かい日になったのに、うちの学部のあたりは妙に日陰で寒々しいです。なんでだろ・・・。特に寂れた診療所のような旧館はどうにかしてほしい。
そういえば雨がちょっとふったせいもあって、桜がかなりみすぼらしい感じになっちゃってます。さみしいなぁ。今年はあんまり花見してないのに。これから咲く八重や山桜に期待することにしよう。大阪の造幣局の桜の通り抜けもいってみたい。今年は無理でも来年か再来年には。

本格的にブログじみてきたなぁ。むしろ創作活動しろよって感じですね・・・。
書いてるものがまた目処がついたら鎮花に送ります。作ってもらってる身であんまりせかせないんだけどね
では気長にお待ちくださいませ

許してください。 

April 13 [Wed], 2005, 22:24
最近、作品を書く時間もUPする時間も確保できない状態にあるのです。
茉莉のカキコからはや一週間経とうとしていますが、
お待ちくださいませませ・・・

言い訳・・・すると、
大学の授業が4限か5限終わりしかない、
その後ノバかバイトにいっているってとこでしょうか・・・。
課題もあるし・・・ヒィィィ
ち、近いうちにUPします・・・待ってね!待ってね!

早々にご無沙汰気味。 

April 07 [Thu], 2005, 20:40
何か早くも無精さをアピールしてしまっている気が・・・。

今日鎮花にいくつか書いた物を渡しました。ので、サバのご機嫌が麗しければ近日中にのせていただけるはず。ちょっと気が早いかもですが少々コメントさせてもらいます。

今回3つ(お題もの含む)上げるつもりですけど、どれも暗いです。いやマジで。私の作風がそれだと思わないでくださいね〜。確かにこういう系も多いですが、バカみたいなのも多いので・・・。
お題のやつ以外は結構前に書いた物なので、ちょっと稚拙です。特に小説は直そうかとも思ったんですがそのまま渡しました。下手にいじると逆におかしくなりそうで。
これから新しいヤツも載せられるようにがんばります!!

余談ですが、今日はバイトをドタキャンされて小雨の降る中家まで40分歩きました。
バカですね・・・バス乗れよって感じです。だってお金が・・・。
せっかくが咲き始めたのに雨が降ってしまって、さきかけた花が止まってました。まぁ明日から晴れて暖かいらしいので、週末には花見が出来るかなぁとちょっと楽しみにしておりますです。
桜で何かかけないかな・・・いかん、墓穴をほってしまいそうなのでここらで止めときます。

詩集「四季彩色」について 

April 03 [Sun], 2005, 10:49
今まで書いておいた四季に関する作品を集めてみただけです
以前、私の個人ページでUPしていたものも含まれています。

四季を色とりどりの想いが鮮やかに散ってる感じの語が
思い浮かばなかったのでこんな詩集のタイトルになりました。

まぁ、まだ私的な都合上3つしかUPしていないのだが、
まだまだあるので、この詩集をびっしり埋めてく予定です。
よろしくお願いします

ごめんなさい。 

April 03 [Sun], 2005, 8:56
タイトルから謝ってしまいましたが・・・・
お題が出来上がってません。。

もうすぐUPできるはず!!はず!!
心待ちにしてるかたはいないような気もするけど、
頑張って書くので待ってて下さい

てか、伝言板も書かないと寂しいわね。
なんでもないこと書くことにしようかな・・・。

鎮花は、今日から美術館でバイトです。
学芸員資格なくても美術館に入り込めるんですね!
ま、接客業務ですが・・・。
チケットのもぎりです。
遊びにきてね☆
どこの美術館かは・・・探してください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shizuka.K
» 再始動 (2005年12月29日)
アイコン画像冬月香織
» GWなんだろか (2005年05月07日)
アイコン画像冬月香織
» 許してください。 (2005年05月03日)
アイコン画像
» 許してください。 (2005年04月19日)
アイコン画像鎮花
» 許してください。 (2005年04月19日)
アイコン画像
» 許してください。 (2005年04月16日)
アイコン画像鎮花
» ちょっと逃避かもしれない (2005年04月15日)
アイコン画像神崎茉莉
» 詩集「四季彩色」について (2005年04月14日)
アイコン画像鎮花
» 詩集「四季彩色」について (2005年04月13日)
アイコン画像はる
» 詩集「四季彩色」について (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:printanier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる