プリンタの選び方

October 24 [Thu], 2013, 23:21
プリンタの性能も良くなりました。だからどこの機種・メーカーを選んでもそこそこの機能はついています。印刷・スキャンに関する差はほとんどないといっていいかも。大画面液晶搭載・無線LAN・ダイレクト印刷などがついているととっても便利だし、DVDラベル印刷ができるともっと便利。美白画質補正がある機能は、シミになやむお母さんも嬉しくなります。何しろプリンタに色んな機能がつくようになったので、使用の目的をはっきりしておかないと、無駄な機能を有するプリンタを持つことになってしまいます。パソコンから離れても印刷できるようにするには、無線LANが必須ですし。インク代も考えておくことは大事ですよ。あまりにインク代が高すぎて、印刷するときに躊躇するようでは、そのプリンタは失格・・ですね。自分が本当に必要な機能は何か。よーく考えましょうね♪クリスマスプレゼント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:プリちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/printaerabi/index1_0.rdf