さぼっちゃった 

January 04 [Tue], 2005, 21:25
今日は初売り出しに参戦☆ブライス見に行ったらピヨピヨはないけどネオがいくつか・・・。でも買わないで帰るというブライス愛好家としては許されないことをwまぁ最初だからさぼっても許して☆

まったり 

January 03 [Mon], 2005, 21:23
今日はま〜ったりさせていただきました☆でもミシン見にいったり、うちにあるの使ってみたりしましたよぉ☆

今日は 

January 02 [Sun], 2005, 21:21
今日は千葉まで行って親戚に会ってきました☆ぶっちゃけすげぇ大物です!えらい人なんです!そこんちわおっきぃあまえんぼさんな犬がいてかわいかったぁ☆

あけおめ!ことよろ! 

January 01 [Sat], 2005, 21:20
ついに年が明けました☆年賀状もどっさり(><)れな誰にも書いてないよぉ〜↓
こんなどうしようもない管理人ですが今年もよろしくお願いします↓

豪雪!” 

December 31 [Fri], 2004, 21:18
やばぃ!雪ふりすぎ!豪雪です。シルスノと雪撮ろう思ったけど無理っぽ?頑張って撮ります!今日は食べたいと思ってたとこに雪で地面が凍ってるからっていったん家に帰ったがために閉まられてしまいました。腹立つぅ〜!

忙しい! 

December 30 [Thu], 2004, 21:16
協和めちゃんこ忙しかった!初雪だってくだらねぇメールを元彼がしてきたり(そんなんどうでもよくね?この年になってはしゃぐなよ。つぅか寝てたんすけど・・・怒w)バイトあったし↓カテキョもあったし忙しい日でした。

今日はまったり 

December 29 [Wed], 2004, 21:13
今日はまったり引きこもりで☆笑 年賀状書くか勉強しますキリ近いから緊張☆

しかしその後結局木更津キャッツ見直しちゃいましたw

今日は友達が泊まってます 

December 28 [Tue], 2004, 21:09
アルマゲドンとヴァンヘルシング友達と見てます☆そんでその後渋谷から原宿にあるいてきました☆今日は楽しいことがいっぱいあったよ☆ぜんぜん仲良くなかった友達と意外と趣味が合うことがわかったり、キャッチに声かけられたんだけどうざくないの!小ワザを駆使されてしまいました 笑 声かけるときになんか胸ポケットのスイッチいれてるなと思ったらIm proud!こりゃわらうっきゃないっしょ 笑 なにBGMつけてんだよ!無視してたけど思わずわらっちゃいましたw。

あ〜忙しい! 

December 27 [Mon], 2004, 21:07
片付けに始まり、友達と遊びに行き忙しかったぁ↓
パルコ前でいいもの発見☆今度買いに行こうかなぁ☆買ったらご報告☆

明日は友達が・・・。 

December 26 [Sun], 2004, 21:06
はぁ。。七年ぶりのおやじは割とウザめ。。いなくていいし。
明日は友達が泊まりにくるのでお片づけ☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinsesserena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる