Dance-♪ 

November 07 [Sun], 2004, 16:17
今日もレッスンだったよ安室ちゃんの曲で踊ってるんだけど安室ちゃんカッコイイネ〜今は夕方レッスン、夜DVD見てダンスの研究の繰り返し今本当楽しい!踊ってるときが1番幸せだよー早くマスターして人前に出たい!!そのためにも今一生懸命頑張る!!!!

ダンス☆ 

November 06 [Sat], 2004, 11:54
DVDの中でダンスを披露するんだ
あむろちゃんみたいなダンス最高〜!!
けっこうこう見えて得意なんです

さ〜(^^о)
練習A

☆(о^^о)☆ 

November 04 [Thu], 2004, 23:03
今日ネ、嬉しい報告あったんだ
中学の頃同じクラスだったお友達が結婚んするんだって(^^о)
2人共とってもお似合いだよ-
絶対A幸せになってね
あ〜〜っ
結婚って素敵〜っ

本当におめでと〜

☆DVD☆ 

November 03 [Wed], 2004, 17:21
1stDVD決まりました〜やった〜(о^^о)
来年の頭に発売予定なんですこの頃人の優しさがジーンと伝わってくる事が多いのめーたんもたくしゃんの優しさ10倍返ししよ〜って心掛けてるんだポケスペのみんにゃ〜いつもA優しくしてくれてどうもありがとう皆しゃまはめーたんにとって1番の宝物なんですよ(о^^о)・・・

☆エイエイオー☆ 

November 02 [Tue], 2004, 17:06
みんにゃ〜
こにゃりんりん(о^∀^о)
この頃自分でも精一杯生きてるって感じだよ〜!!
こんなめぐを育ててくれる方がいる事に感謝感激だよ〜っ

いつか絶対お茶の間アイドルになりたいな(^^)

今日のお話うまくいきましゅよ〜に
にゃんにゃん

♪キ★ム★チ♪ 

October 29 [Fri], 2004, 15:45
今日はお昼ママとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にご飯食べてきちゃいました〜

キムチ本当おいち〜の

めーたん明日からまたお仕事で体力使うからい〜っぱい美味しいもの食べてきちゃったよーっ

韓国行きたいなー
きっと永住したくなっちゃうよー

キムチ〜о(^∀^)о

★リカチャン★ 

October 28 [Thu], 2004, 23:01
キャ〜(о>_<о)!!

めーたん小さい頃からりかちゃん大好きだったの〜

雑誌の裏を見たら・・・
可愛いAりかちゃんを発見〜

あ〜!!またAはまっちゃいそうだよ〜(>_<)
めーたんの理想の女の子がりかちゃんなんです

足の形が本当いいよね〜(^^)

ハ〜ロウィン♪♪ 

October 28 [Thu], 2004, 20:02
今日は東京に行って打ち合わせでした
何処に行っても今はハロウィンだらけだね〜

なんだかワクワクしゅる
めーたんも仮装しちゃおっかにゃ〜(^^)
例えば・・・気ぐるみうさちゃんとか

みんなだったらどんな格好する〜??

今日はルンルン(^^) 

October 27 [Wed], 2004, 23:54
今日はオフだったので午前中お部屋のお掃除してから午後、友達と鍋パーティーしてきたよо(^^)о

鍋パーティーの前に友達とちょっと海に寄って遊んできちゃいました〜

綺麗でしょ〜(^^)
地元にこんな海があるなんて幸せ者のめーたんです

やった〜☆★☆ 

October 27 [Wed], 2004, 10:02
この前受けたオーディション全部受かっちゃった〜(^^;)

明日、明後日に打ち合わせ行ってくるよ
1つは品川庄司さんがMC勤めてる番組です(о^^о)

お笑いの中で1番品庄さんが好きだからとってもうれち〜(>_<)

詳細でたら報告致しまする〜んっ!!о(^^)о
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» Dance-♪ (2004年11月07日)
アイコン画像私だが。
» ★リカチャン★ (2004年10月29日)
アイコン画像
» ハ〜ロウィン♪♪ (2004年10月28日)
アイコン画像
» やった〜☆★☆ (2004年10月27日)
アイコン画像
» ♪美容院♪ (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinsess-nemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる