はちゅ日記だョォww 

November 21 [Sun], 2004, 2:15
はちゅでス

「彩」って呼んでねェ彩ゎ、@だったりするゥ↑↑

えっとォ、恋愛日記になったり、愚痴日記になったりするかもw

まァ、彩の日常生活を書いていきます

彩ゎ、彼氏がいまァァス

高校一年生で、名前ゎ祐介だョォ

メールとかの文ゎ、冷たかったりするんだケド、たまァァに

「愛してる」とか送ってくれるから、マジ好き

祐介ゎ忙しぃ奴で、なかなか会えないケド、我慢してる

今月ゎお互いに忙しくて、一回も会えてない

けど、マジ愛し合ってるんで【笑】

祐介と一回別れそうになったトキ(彩が原因なんだケドw)

祐介が、「離れてから彩の存在の大きさに初めて気づいた・・・。
      俺とまだ付き合っててくれるか?
      ホント・・・。愛してるからさァ・・・。」って言われた

嬉し泣きしちゃったから【笑】もちろん、付き合い続けました 【笑】

んでッw彩の学校マジ最高

男女かなり仲ィィし(普通に休み時間一緒に遊んだり、悩みとか相談しあうw)

先輩・後輩も仲ィィと思うョォ↑↑彩ゎ先輩嫌いだけどね【笑】

ってな感じで、そろそろ眠いから明日続き書くね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる