露天風呂でH? 今度の週末、彼女と温泉に行きます。貸切露天風呂があるのですが、...

July 13 [Fri], 2012, 17:45
露天風呂でH?
今度の週末、彼女と温泉に行きます。貸切露天風呂があるのですが、一般的なカップルって、貸切露天風呂でHするのでしょうか?彼女に変態って思われそうで、ためらっちゃうのですが・・・


- 回答 -
あたしも来月温泉に行きます^^
客室露天風呂つきの部屋に泊まる予定なのですが、彼もあたしもすぐのぼせ
ちゃうので、Hは布団でしかしないような気がします^^;
触りあいっこくらいはするかもしれないですが、最後まではしないかなぁ。
別に彼女に変態とは思われないんじゃないでしょうか。
彼女と普段からお風呂でHとかしているのであればすんなり受け入れられる
かもしれないし、もし入っていなくてもある程度は覚悟してるのでは?
Hしよ〜って気合いれずに普通にまったり二人でお風呂はいって、彼女の反応
をみてみるっていうのはどうでしょう?
ただ、温泉でHして膀胱炎になったっていう話とかも聞きますので、あんまり清潔
ではないのかもしれません。


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

混浴露天風呂−karukaya sansou


クリック⇒全国のおすすめの露天風呂を集めました♪


P R
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31