御詫び 

2006年09月15日(金) 20時29分
御詫び申し上げます

家のPCが故障し、
修理にだしていたのですが・・・
今だ直らず(゜Д゜)

漫画喫茶で今更新しております。

更新が遅れ遅れになりますが
どぅぞお付き合いくださぃませm(_ _)m

困っている事 

2006年08月21日(月) 2時13分
りこのブログへようこそ

今回は『困っている事』
チビ姫がもちろん関係してますょね

その姫にされて困ってる話をします

かっこよく 

2006年08月17日(木) 19時41分
りこのブログへようこそ

今回はゲームセンター
略してゲーセン((笑´∀`))

ゲーセンでの話をしますね

ジジとの会話 

2006年08月16日(水) 1時31分
りこのブログへようこそ

今回はりこのパパ
チビ姫は『ジジ』と呼んでいます。

そのジジりこの会話です

さぁ〜 どっち! 

2006年08月14日(月) 22時17分
どっちの料理
勢いで タイトルです

いやぁ〜ね・・・
フッと鏡を見たら

プール 

2006年08月05日(土) 8時33分
市民プールにいってきた

何年ぶりなんだろぅ・・・と
指折り数えるぐらぃ久しぶり

水着になったんですょ
 水着 


歯医者 

2006年08月04日(金) 8時17分
昨日、チビ姫の初歯医者

昨日はりこが緊張していると
書きましたが・・・

朝、りこのお父さん、
つ・ま・り
チビ姫の じじ が行ってる
歯医者なので連れて行ってもらうことに

車の中ではりこは緊張のあまり・・・

外では 

2006年08月03日(木) 5時48分
外ではセミの大合唱が
聞こえていますが、
皆さん元気にお過ごしでしょうか

りこはもぅとろけてます
昔で言うと・・・
そぅ!たれぱんだ!
あんな感じでたれてます

亀田3兄弟 

2006年08月02日(水) 23時59分
亀田3兄弟

これを聞いたらやっぱり
ボクシングの亀田家だと
誰しもが思っちゃうでしょ

いゃ・・・たしかに
亀田家の事を書かせて
もらうんだけどさ

第1回目 

2006年08月02日(水) 23時58分


カテゴリを増やしました
この 武勇伝 のカテゴリゎ
りこの家のちょっとした武勇伝を
書いていこうと思っています

楽しんでもらえたら
嬉しいですが・・・
バカにしないでくださいねっ


※ はじめに ※
りことの約束

1.りこの日常を笑ったり
共感してもらう為に
更新しているブログです

2.気が向いたらランキングを
クリックしてください

3.笑うか共感するまで
通うべきです

4.コメントは必ず返事します!
返事も読んで下さい

5.初めて来た方は遠慮なく
コメントしていってくださぃ

6.当ブログ内に掲載してる
全ての文章の無断転載
転用は禁止です

7.荒し、中傷、宣伝等は
削除し書き込み
出来ないように
させていただきます

8.約束は増えていきます((笑´∀`))
■プロフィール■
■名前■
☆リコ☆
■誕生■
3月15日
■性格■
短気☆小心者
めんどくさがり
飽き性☆自由人
■紹介■
可愛いものや日常のちょっとしたことなどを紹介してぃくブログです♪楽しんでもらえれば嬉しぃニャ☆


■名前■
☆ちび姫☆
■誕生■
12月7日
■性格■
★姫なのに男の子に負けないグライの戦い好き
★ダンスが得意なおちゃめな2歳
■好きな物■
●アンパンマン
●ディズニー
●お絵かき
●ダンスeat…


■名前■
☆旦那☆
■誕生■
7月26日
■性格■
真面目★正直者
お酒好き★優しい
■紹介■
りこの事を鬼嫁とか怪力だと勘違ぃしてるみたぃで、本当は鬼のような夫です!(りこの意見)
■最新コメント■
アイコン画像ひろっち
» 御詫び (2006年10月12日)
アイコン画像さ-ちゃん
» 御詫び (2006年09月22日)
アイコン画像ルカママ
» 困っている事 (2006年09月03日)
アイコン画像★りこ → さ-ちゃんさんへ
» 困っている事 (2006年09月02日)
アイコン画像★りこ → ひろっちさんへ
» 困っている事 (2006年09月02日)
アイコン画像★りこ → さちさんへ
» 困っている事 (2006年09月02日)
アイコン画像きてぃ18
» 困っている事 (2006年09月01日)
アイコン画像ひろっち
» 困っている事 (2006年08月30日)
アイコン画像さち
» 困っている事 (2006年08月29日)
アイコン画像★りこ → sakkyさんへ
» 困っている事 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinprincesse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる