Movie作成してみました

2013.09.02 [月] 20:39
F・SIMでPerfectLanding

久々にPlayしたら久々にPerfectでました


i Tunes F・SIM SPACE SHUTTLE

Replayを保存してMacのiMovieにて編集してみました。
そしてYoutube初アップロード


もしかしたら、BGMが著作権違反になるかもなので
そしたら、オリジナル曲つくって挿入しまっせ


 

にがおえ

2013.08.25 [日] 10:09
ほのぼのとする似顔絵

以前、ブログのデザインさせていただいたM.Nさまに似顔絵を描いて頂きました

ちょっとキュートすぎる

でも、特徴はとらえているかな


自分が好んで着るマリンテイスト調の服やキノコ頭など
笑ってしまったけど、とても気に入りました
自分にもしものことがあったら、遺影にしてほしいくらいです。(笑)

本当にありがとうございました。
 

Hanabi

2013.08.19 [月] 20:39
鶴見川の花火大会と山下公園と中華街

いやー、毎日暑いですね
夏だからあたりまえですが、夏といったらやっぱりファイヤーなフラワーっすよ、ようは花火ね
といったわけで
また、T夫妻のお招きで花火鑑賞をご自宅でさせていただきました。

絶好のロケーションだよね

もう、贅沢すぎる

今回で2度目の訪問ですが、とてもきれいで明るいおうちでうらやましい限りです。
食事もお酒も堪能させて頂き、その日に帰るつもりだったけどおまけに御泊まりまで。。。


続きを読む…
 

初めてのNISSANスタジアム

2013.08.15 [木] 07:26
灼熱のマ○ピーでした

また、久々更新になってしまいました。

F.Bookにも書きましたが、T夫妻のご配慮で
8/11にサザンオールスターズの復活LIVEにNISSANスタジアムまで行ってきました。
しかも、アリーナ席というお墨付き

会場は撮影禁止だけど

終演後なので、お咎め無しかな


とにかく
もう、楽しかったー
我を忘れてピョンピョン跳ねてはしゃいでしまいました
土曜日程では無かったけど、この日も暑かった
会場の熱気がさらに暑さにブーストかけたような...(自分でも何言ってるかわからんけど、そんだけ暑かったってこと)
Tシャツビショビショ、パンツもビショビショ
そして、あっという間の3時間、もっと聴いていたい気持ちのまま終わってしまいました。
もう4日前のことだけど、あの余韻が抜けません
そこまでファンじゃなかったけど、それ以上のファンになりそうな

T夫妻様
本当にありがとうございました。
また、今週の花火鑑賞楽しみにしています
 

iMac購入したよ♪

2013.06.19 [水] 18:57
iMacを買ったのだ

去年の11月に購入予定だったけど、その時期にいまの製品にモデルチェンジしてしまい
やっとのおもいで買いました


とりあえずは、パソコンデスクではなく

カウンターテーブルに仮設置


あと、一週間遅かったら24000円高くなるとこだった
まさか円安の影響がおいらに襲いかかるとはね

購入は横浜のヨドバシカメラだけど、家近いから配送断って持ち帰りにしたら
すんげー疲れた

でも、いざ設置し動かしてみると

ちょー楽しい

当分は、引きこもり状態になるな。。。(笑)

とりあえず、スペックはこんな感じ

iMac
・Intel Core i5 2.9GHz
・メモリ 8GB
・HD 1TB
・グラフィックス NVIDIA GeForce GTX 660Mグラフィックプロセッサ(512MB GDDR5メモリ)