お引越し 

July 03 [Sun], 2005, 16:59
年明けからずーーっとあれこれしていた引越しですが
週末に引渡しが終わり、どうにか寝るところ確保でき
るようになりました(笑)
とりあえず、荷物を運んだ状態で、お客さまにも上が
ってもらえないんですが・・・

あとはのんびり荷物を収納して早くお友達をお招き
したいですね

本当はリネの光ってる剣とか載せたかったんですが・・・
画像がなくなってました

近いうちにおうちの画像も載せてみようかな・・・

お友達の間ではぱんだ御殿と呼ばれています(笑)

C3 

June 11 [Sat], 2005, 19:19
おさぼりしてすみません・・・
ハイ、やってきましたクロニクル3
前回の日記にあったお洋服がこんな感じでウットリです(笑)

もういろいろ変わったんですけど、これが一番うれしかったり・・・

そしていままでお世話になっていたクランを抜けまして
憧れていたみかげさんのクランに入りました。

元気にリネやっていますよ

お着替え 

April 19 [Tue], 2005, 20:08
先日ようやくLv52を迎えまして、めでたくカルミアンセットを卒業しました
というわけで・・・

こんな感じ

クロニクル3でまた画像変わっちゃうんですが
5/13のお楽しみですよん

月1更新に間に合いました(笑) 

April 16 [Sat], 2005, 5:56
昨日久しぶりに学校に来たぴさたんに、体育館裏に呼び出されました(笑)
びくびくするまもなく・・・・

口も押さえられて助けを呼ぶことも出来ません

いぢめに飽きたぴさたんは

ドキドキ

と、いうわけで、相変わらずいぢめられてました(笑)

ぺやんぐ 

March 07 [Mon], 2005, 21:25
月一更新ですみません・・・
先日お買い物に行ったときに、うれしそうにカップ麺を
かごに入れる旦那様がいました(笑)
レジに行く前に確認してみたらそれは・・・
初めてみるぺやんぐの焼きそばでした(笑)

以前UOでお話ししてるときに、カップの焼きそばは
何が好きって聞かれて、UFOしかしらないって答えた
わたし。。。
そのとき一番人気だったのがぺやんぐでした。
あれからずいぶんたって、ようやく本当だったんだ
って思いました、おほほ

おひさしぶりです・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 1:12
ずいぶんお久しぶりになってしまいました・・・
最近旦那様がほうれん草とベーコンのパスタにはまっています。
作ってくれるのはうれしいのですが・・・3日に1回夕食がほうれん草とベーコンのパスタなのが・・・

喜んでいればいいのかしら??

新年早々 

January 19 [Wed], 2005, 7:08
風邪をひいたり・・・
忙しくって治りかけた風邪がぶり返したりで・・・
寝込んでることしか覚えていません
そろそろ体調も戻ってきたので、みんな遊んでね

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2005, 22:50
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始の時間のあるうちにUOとかリネとかやっていきたいです
とりあえず、お雑煮とおせちを食べてのんびりしていますよん

あんまりのんびりしてるとぽっちゃりしそうで怖いです
とりあえず・・・ドラクエクリアがんばります(笑)

今年も・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 0:37
残すところあと23時間ほどとなりました。
今日までお仕事の方、私を含めてお疲れ様でした(笑)
明日はお買い物とお掃除ですよ、旦那様!

がんばってもらうために今夜は少し早いけど
お餅をいただいたので、お雑煮にしてみました。
お雑煮の中に入れる具ってなんですか?
うちは鰹節、昆布、鶏肉でだしをとって、もちな
かまぼこ、あとはお餅なんです。
かまぼこを入れるといったら、おともだちにめず
らしいねっていわれちゃった

いっぱい食べて、明日はがんばってくださいね!

納会 

December 29 [Wed], 2004, 23:00
今日は納会だったんです。
でも明日もお仕事ですよ!

なんとか年末年始のお休みは4日はとれそうなんですが
ちょっぴりさみしいですね・・・4日って・・・

三が日が土日になるのってすんごい損した気分です・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お引越し (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像ぷりん
» お引越し (2005年07月07日)
アイコン画像ちさ
» お引越し (2005年07月07日)
アイコン画像こみやっち
» お引越し (2005年07月04日)
アイコン画像pirochi
» お引越し (2005年07月03日)
アイコン画像ぷりん
» お着替え (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinprin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる