久しぶりにテ 

2007年11月10日(土) 10時42分
19才になって初めてちゃんと人を好きになりましたテいや、本気本気テこうゆう好きって気持ちはかつてないです。やつなら1ヶ月会わなかったくらいで冷めませんテ素でいられますテSですテでも基本ドMのあたしがいばってるってゆう不思議な二人組です。年上のくせに下心がない硬派なY氏が大好きだすテ手も触ってきませんテ携帯にカピバラさんのシールをべたべたに貼ってもずっとはがさないで笑ってくれる彼が大好きだすテ白いシャツにキムチ鍋の汁を誤ってつけてしまっても笑いながら「ちょっと〜」って言ってくれる彼が泣けるくらい好きですテあたしを自分の友達の中に混ぜて一緒に遊んでくれる彼がメチャメチャ好きですテのろけてますテ自惚れてますテ受験が怖いと嘆いていたあたしのために朝の7時過ぎまでミサンガ編んでくれた彼にゾッコンです。あえて頑張れって言ってこない彼が素敵です。自慢です。ミサンガは完全に自慢ですテごめんなさいテでもあたしは彼氏出来たからって変わりません。ただ、いまあたし自惚れてます。シヤワセって思ったの初めてですテノロけてます。大好きだすケ本人には絶対言いませんケ殴ってばっかです。可愛くなれません。だからブログに書きました。人生捨てたもんじゃないです。彼氏っていいものです。あたしの青春はどうやら今みたいです。みんないい人に出会えると嬉しいです。オイラは見つけました。完全に信用はしてませんが。毎日楽しすぎるので将来のことは気にしていません。気にする暇がありません。今を生きますテ

2話目 

2007年10月28日(日) 11時06分
ちゃんと1話目から読んでね!そうゆうわけで錦戸くんには告白されません。毎日Y氏を振り回してます。昨日も榛原のココスに行きたいっつっといてココスについたらやっぱりドライブに連れて行けと言い藤枝から焼津まで行かせて結局友達が榛原のココスにいるからやっぱりココスに連れて行けと命令しました。みどりちゃん・瑠美ちゃんx顔はさておき話した感じキモチ悪い感じの男じゃないでしょ?のろけました。もっと仲良くしてあげてください。志桜里ちゃんxもうすぐやつの誕生日だけどあたし男ものの靴とかわからないから一緒に買い物付き合って?烈xつんぴx冬休み絶対紹介するからねxちょっとのぼせるとキモい感じだけど気にしないで烈xみんなありがとxあたしは彼氏ができようがまったく変わらないです。やつなら変われないです。気取ろうとも思いません。でも素直になれないからせめて服装くらい気をつけようと思います。みんなあたしと系統違うけど買い物行こうねxあいあむくっらっしゅおんひむあずうぇるあずゆーおるだからx

1話目 

2007年10月28日(日) 10時46分
長くなるので2つに分けて書きます。恋人ができました。えー(´;ω;`)でもほんとに彼氏じゃないみたい!なにこれー?でもいま思うとこれが初恋なんじゃないかなぁと。確かに高校のとき一度はある人を好きになりました。けどここまで自分を出せなかったいばらなかったしずっと連絡をとりたがってたのも友達として仲良しになりたかっただけだったんです、いや、ここは本気で強がってないです。彼女いるのを知って正直ショッキングだったけどそうゆうショッキングじゃなかった気がします。なにかのジェラシーだったのは確かですが。比べるものじゃないけれど2億倍死神のほうがいいです。なにがいいのかわからないけれど死神のほうがあたしにはあってます。めちゃめちゃ自信過剰だけどあたしは人と付き合うのが怖いくらい自分に自信がないのでちょうどいいです。で、でも自分のことかっこいいって思ってるわけじゃないんです!そうゆうのじゃないんです。そこだけは否定させてください。男らしいんです、デスノートに確か出演してたけど…。えぇ、のろけました。いまかっこいい人を見てもときめかないのでジャニーズのコンサートとか誘われても断ります。錦戸くんに告白されても断ります。2話目へ

(´;ω;`) 

2007年10月24日(水) 2時25分
別に付き合えばいいじゃんねケでもね、素直になれないし自分も信じられないし相手も信じられないんだよねケこれ以上彼になにを望んでるんだろうケわからない、自分がケねぇーどうしたらいいだー?⊂二二二(^ω^)二二二⊃なんで素直に付き合えないんだろーケだって別れたくないじゃんケ!無理だ〜無理無理〜ケ

真面目に⊂二二二(^ω^)二二二⊃ 

2007年10月22日(月) 15時00分
昨日まじ楽しかったなぁ〜ケ★ケチな人は大嫌いだけどケチじゃない人に出してもらうのは申し訳なくて300円だけ駐車料金あげたよ。八倍くらいのお金遣わせたけど。なんかほんとに楽しかったー!笑った笑った!いつものようにいばったし、ロマンチックのかけらもない話ばっかでうわぁ〜とか思ったけどねーケまぁいいんだ。ポッキーでっかいの買ってもらっちゃったxいや、しかしねぇーおかしなことに真面目な話になったらテンションが下がりました。いきなり真剣になるんだもん(´;ω;`)!中間地点の状態に憧れるって言ったけど実際その地点にたつとどうしたらいいかわからない!!好きなのになんか前に進めない!進みたいけどなんか変わっちゃう気がする!適当に好きなわけじゃないんだなぁと思いました。なに言われてもなんか疑っちゃうし、結局彼を困らせて話はすすまなかった_| ̄|○…申し訳ない…。だってあたし遠距離恋愛でもやっていけるほど強くない!とか受かってもないのに⊂二二二(^ω^)二⊃やってみなきゃわからないってのが正当な答えだけどいやだね。やってみてわかっちゃったらいやだから!だって彼だもんL!信用したいけどなんかだめLあたしほんとに臆病でしょうもない!人を信用できないケ志桜里、瑠美!アドバイスくれてありがと!

大嫌いだ。 

2007年10月21日(日) 2時21分
元社員の人の送別会でした。
もちろん彼のとなりに移動なんてできない私は割りとみんなの話に入れずボケーっとしていました。そうこうしているうちにさ、彼とタメの携帯ショップのお姉さんがさ、彼のとなりに移動してさ、そりゃ凝視とかするわけないけど視界の片隅にずっといれておきました。なんだかめっちゃ楽しそうであたし泣きそうで、でもあたしは酔っ払ったおばさんの話し相手をしてました…。素直になりたいなぁと思った⊂二二二(^ω^)二二二⊃そうすれば彼のとなりを陣取ったりできるのにねケでもあたしたちの関係を疑っているおばさんが気を使ってくれました。彼がとなりに来たのにあたしは素直に喜べずぶそぶそした顔をしてました。「なんか怒ってる?」だって、クノヤロウヽ(`Д´)クノヤロウ(`皿´)あのお姉さん彼のこと心なしか気にしてそう!だってこの前の休憩中もさっなんか話したそうにしてたし(´ω`)しかもどさくさにまぎれて彼にアドレス聞いてたなぁ。でもやっぱりとなりにいると嬉しくてあれでした。あ、あたしの日記じゃないみたい!きもっ(´ω`)そんな自分が大嫌いです。そしてこんなにやきもちを妬いてしまうのをぜひ治していきたいです。以上、また書きます。

随時ご報告。 

2007年10月18日(木) 8時04分
今週の日曜はやつと買い物デートケわぁわぁわぁー。わぁわぁわぁー。(※後ろからついてきたりしないでね!a!)なに着よー。あ、あたしをとめだなぁzでもやっぱり動物園にしようかなー!とか行かないって意地張ったくせにあたしわがままー!あ、まだ信じたわけじゃないよ、彼を。けど楽しいからいっか!Be optimistic。Okay okay。だよねだよねー。昨日チロルチョコあげたー!30個いりパックのいらないやつを全部。これからどうなるかは考えなくていいか!

ヤワ 

2007年10月15日(月) 23時01分
単純。
ワタシって単純。
別にっa
でも楽しいからいいのっa
パフェおいしかったしa
全部からかって言ってるんだろうけどa
いいのっa
バイトの服装が一番似合ってるa
あたしピアスしてるとときめくa
タバコ吸ってるのも好きだよa
くさいa!とか言っちゃうけどa
なんかもういいやっa
意地はるのやめちゃおっかなa
ってやめれすかぁa!
きっとあたしは彼が好きだよa
ほっといて!a!
誰かを好きな自分が自分らしくなくていやだけどしょうがないa!
今度はゲームセンター連れてってちょっと素直になってみるねa

以上a

また書きますa!

モヤモヤ 

2007年10月09日(火) 15時09分
男の人ってなに考えてるかまったくわからない!z!あたしはただのキープちゃんかなぁー!?何言われても疑ってしまう!ただ女の子と遊びたいだけなんじゃないかとか思うけど誘われるとときめいちゃうのが悔しい!ヽ(`Д´)ノどうしようかなぁー。なんせ素直になれないから。勉強も集中できないっつうの!でも別に口説かれてるわけじゃないから期待なんかちょっとだけしかしてないよヽ(`Д´)ノあ、一応してるんだみたいな。いや、あたしは騙されないんだかんね!

(´;ω;`) 

2007年10月01日(月) 2時18分
なんだよ…なんなんだよ…何が言いたいのさ(´;ω;`)なんでさ(´;ω;`)意味わからん意味わからん(´;ω;`)He twists meだよ(´;ω;`)知らんわ〜もうだるいわ〜(´;ω;`)寝かせろや(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prinnioboretai
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くわ
» 久しぶりにテ (2007年11月11日)
アイコン画像どり
» 久しぶりにテ (2007年11月11日)
アイコン画像かな
» 久しぶりにテ (2007年11月10日)
アイコン画像るみ
» 久しぶりにテ (2007年11月10日)
アイコン画像
» 2話目 (2007年10月29日)
アイコン画像どり
» 2話目 (2007年10月28日)
アイコン画像どり
» (´;ω;`) (2007年10月26日)
アイコン画像どり
» 真面目に⊂二二二(^ω^)二二二⊃ (2007年10月24日)
アイコン画像ケニャ
» 大嫌いだ。 (2007年10月23日)
アイコン画像どり
» 大嫌いだ。 (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる