おおみそか 

December 31 [Thu], 2009, 18:09
今年も本当に早かったなぁ・・年々すぎるのが早く感じるのって本当だわ
でも、すっごくいい年だった。
1番は長男の誕生!!もうすぐ11ヶ月になるんだけど、女の子と違って力いっぱいで毎日ヘトヘトだけど、自分の子となるとがんばれる
秋からは長女がスイミングに通いはじめたおかげで、私もダイエットに励んでます。一緒にプールにはいるだけでもちょっとは違うかしら?
とにかく仕事も半年近くお休みしている間はおうちでがんばってましたよ。。
さてさて、まだ決定ではありませんが、抽選で保育園が決まりそうなんです。
そうなれば4月からはお仕事できるかな??
なんとか夜中とかに自分の足と手だけはお手入れして、ごくたまにお客さんにさせてもらったり、お友達にしたりしてました。

スイーツネイル。。2日ほど前にきてくれたお客様。

これは今現在の私のつめ。最近はずっと自爪だよ。

お客様のつめ。

こちらはちょっと前にしたお客様のつめ。

たまにしかお仕事部屋にもいけないけど、やっぱりネイルしてるときが一番楽しいな

大掃除は昨日したので今日はゆっくり、あとはお蕎麦をいただいて、来年になるのを待つだけ
今は2人揃って子供ちゃんが寝てくれているのでちょうどBLOGもきになっていたので今年最後に更新できてよかった
みなさまもいいお正月すごしてくださいね。

美容院 

November 04 [Wed], 2009, 3:31
11月にはいって、めちゃめちゃ寒くなりましたねー
寒いの苦手。。。家も車の中も暖房つけまくっているせいか眠たい
昨日近所の美容院へいってきたのですが、仕上がりイメージのデザイン画をささっと1〜2分で書いてくださりましたきいてみるとスタッフみんな書けるそうです。それだけ研修をうけたりとても努力されてるのが感じられます。

接客も技術も高いし、いつかネイル復帰したら、こうゆう感動をお客さんに味わってもらえるような人になりたい。。。目標は高く。。。ですね

和風パスタ。。。さくらちゃん 

September 21 [Mon], 2009, 19:50
今日は午前中はパパと家のお掃除去年の暮にお手伝いしてもらって以来でした
正直手伝われると逆にジャマでもやってくれる気持ちはうれしいです感謝
でもやっぱりいないほうがはかどるのでパチンコへいってもらいました
最近ずっと負けてるから今日はお土産もって帰ってきてほしいな
お昼ねしてくれている間にマルアイいってパスタの材料とおやつをget
うちの家族はPASTAはあまり好きじゃないので、お休みの日は子供とパスタが多いです
今日はきのこと長いもの和風パスタと生ハムサラダパスタ湯がく間にできる超簡単でしかも美味しいりりちゃんも美味しいってゆってくれてよかった

白だしとお醤油とバターで味付けしてるだけなのでみんな作ってみてね


夕方、幼馴染のさきちゃんが実家に帰ってきてるので、うちにも遊びにきてもらいました上の子だけ連れてきてたので少ししか遊べなかったけどさくらちゃんメッチャ可愛くて楽しかった
1年ぶりくらいに会ったけどあいかわらず可愛い親子でした


こんどはひなちゃんも一緒に遊ぼうねきっと大変なことになるだろうけど・・・


日曜日は・・・ 

September 21 [Mon], 2009, 0:21
須磨パティオにあんぱんまんが来てたのでパパとりりちゃんとこたろーといってきました
始まるまでのあまった時間でマクドで昼食マクドってなんでこんなにおいしいんやろう体に悪そうやけど子供にあげまくってるわ
もう9月も終わりなのに昼間は暑いね。。。しかも会場が外やからアタシとコタは疲れに行ったみたいな感じです

りりちゃんアンパンマン好き。。。。のはずやのに、思いのほか食いつかなくって残念
ジュース飲んだり食べに走ってました
家に帰ってから動画では繰り返しみてたので、まぁ行ってよかったかな

帰りに近所のペットショップで白メダカを2匹買いました

お魚なんて私もパパも育てたことないけど、りりちゃん喜ぶからがんばって育てます
コタのお熱はなんとか下がって、プツプツが少しでてきたので、やっぱりお医者さんの言うとおり突発性のお熱だったようです。2日間コタもほとんど寝れてなくって、もちろん私もずっと起きてたので、今日くらいは寝てくれるといいな

写真のつづき 

September 20 [Sun], 2009, 2:56
久々の登場!ぷりん

歩行器でスイスイ動けるようになったよ

甥っ子とりりちゃんと近所の公園へ


最近は・・・わんちゃん&猫ちゃんたちと遊んだり、子供とずっと一緒なので大変だけど、ふとしたときにいつも幸せだなと思います

近況です♪ 

September 19 [Sat], 2009, 22:14
最近のリリとコタはとっても激しくてお仕事はお休みしていますゴメンナサイ
またいつかお仕事できるかな???
さてと・・・ちょっと前のコタ

こちらは明石まつりに行ったときのリリ

こたの同級生の女の子2人とみんなでバンボちゃんにのってます。


たまに、お客さんからメールで消息を尋ねるメールをいただくので、プライベートばかりだけどblogかきます

あついですねー 

July 13 [Mon], 2009, 16:52
夏っぽくてキラキラです
クリアードットネイル

先月のんやけどアップするの忘れてた
グリーンラメ

実家のベランダでプール
水怖がるからちょっとしかいれんかった

昨日は須磨水族園にいってきたけど、結局あんぱんまんの乗り物とかが一番楽しそうでした

birthday 

June 26 [Fri], 2009, 5:26
22日は長女の2歳のお誕生日でした

義母にあんぱんまんのジャングルジムかってもらいました

2年前の出産から今までのことを考えると、大変なこともいっぱいだけど、本当に毎日充実していて楽しませてもらっているなーと改めて感謝しました

いろんな人にお祝いしてもらって、うれしいね今日は実家でお祝いです

弟も可愛いみたいでいっつもヨシヨシしてくれます

最近blog更新してなかったけど、のんびり育児してます

ジェルネイル&フット 

June 05 [Fri], 2009, 11:11
昨日はMAMIちゃんご来店
KANAもきてくれたので3人でぺちゃくちゃおしゃべりしながら夜中まで楽しくネイルできました
みんながこどもたちの面倒みてくれて本当に助かりました。アリガトー

手はシンプルなグラデーションにバラの3D

足はピンクのフレンチにお花ちゃん


で、KANAはというと・・・
めっちゃシンプルすぎて写真におさめませんでしたペビーピンクのジェルでごくごく自然にしました。

KANAがメッチャいっぱいお菓子かってきてくれて、お菓子パーティーしたにもかかわらず、家に帰って1時すぎにパスタを食べてしまいました
最近ものすごい食欲食べるの大好き

大切なお知らせ 

June 02 [Tue], 2009, 5:17
こんにちわ

4月、5月とトモダチ&よく知ってくださっているお客様のみで再開していました
しかし、だんだんと赤ちゃんが大きくなってきて、やりにくくなり、通常の料金をいただいてサロンとしての形が成り立たないと判断しました。
このままでは自信をもってできないと思い、しばらくの間はハンドモデルさんを募集することにします。


ハンドモデル

・1日1名様のみ(赤ちゃんに負担にならないように1名にさせてもらいました)
・赤ちゃんがいて、お世話(オムツ交換&ミルク&泣き声ok)でも大丈夫というかた
・時間に余裕のもてるかた(3時間半前後)


ソークオフジェル(長さは自爪)+お好きなアート 5000
ハードジェル(チップ装着で長さをだします)+お好きなアート  7000

除去は別途2000
セルフで除去をしてきてくださる方にはファイルをプレゼントしますのでゆってください
除去してきてもらえると、その分短時間で仕上げることができるので大変助かります。

JR朝霧駅or地下鉄伊川谷駅でしたら無料送迎します
お菓子とか食べながら気軽にしてください


予約状況

パソコンからご予約のかたはこちら

私と2こ1で、くっついてくるムスコのコタロウです
このこがいても大丈夫とゆー心優しいかた、お待ちしています




P R
■プロフィール■
■名前■NailSalonぷりん☆aki
■サロン■兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬(詳しい場所は予約時に申し上げます)
■予約電話■無期限でサロンはお休みしてます
■営業時間■am10〜pm10【不定休】
■■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる