ぷりん6歳になりました(*^_^*)

September 29 [Thu], 2011, 21:00

我が家の長女ぷりん6歳になりました


ぷりん2ヶ月

ぷりん1歳

ぷりん2歳

ぷりん3歳

ぷりん4歳

ぷりん5歳

ぷりん6歳

6歳のお誕生日も元気に家族皆で過ごせて幸せです

永遠・幸(*^_^*)

September 26 [Mon], 2011, 22:07

今日は永遠・幸のトリミングでした





トリミング前の↑永遠




↑幸



可愛くなりました

家政婦は見た!!!!!

September 26 [Mon], 2011, 21:23

我が家の(家政婦)

ご主人の様子を影から見ております








↑ぷりんですが、うさぎ、永遠もよ〜くご主人を監視しております

番人!

September 23 [Fri], 2011, 21:28
我が家の番人










のおやつを毎日守る・・・・・・・・・






ひまちゃん




誰から守っているかとしますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママ・・・・・ね〜ね・・・・・・妹達からで・・・・・・・おやつストックに皆が来るのを嫌がる困ったひまちゃんです

台風

September 21 [Wed], 2011, 20:36
凄〜〜〜いでした
13:50頃〜14:30位が風のピークでした
大丈夫   有難うございましたm(__)m

ご心配いただきまして有難うございました。
21時近くなりお空は 明日はでお散歩に行けそうです

暑いですね  (~_~;)

September 02 [Thu], 2010, 14:47
毎日暑い日が続いておりますね

の散歩はが出ていない朝早くか


  暑いです〜


  エアコンのお部屋がいいです


  ちょっと涼しい場所にドライブ

  涼しかった



  夏バテしないようにしっかりね


可愛い(*^_^*)

July 15 [Thu], 2010, 21:40
友ママさんから永遠・幸に可愛い〜届きました


いつも我が家のの事を覚えていてくれて有難うございます

永遠・幸2歳になりました(*^_^*)

July 14 [Wed], 2010, 18:37
本日我が家の永遠・幸が2歳になりました



今日は永遠・幸にを作りました


『じゃが芋、ミンチ、黒ゴマ、カボチャ』で足型
『じゃが芋、ミンチ、黒ゴマ、ほうれん草』で骨型



この1年も5で仲良く健康に過ごせますように

ワクチン!

June 14 [Mon], 2010, 20:15
今日は永遠・幸のワクチン

我が家のチビ『永遠』は人一倍人見知り     も先生も大嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎度の事ですので覚悟はしておりましたが

先生が永遠ちゃ〜んと呼んだだけなのに

キャ〜キャ〜

中が永遠の叫び声で響いておりました

体重測定を無事に済ませ・・・・1.5`変わりなし〜そして内診もOK

問題の注射

覚えているのでしょうか・・・・・・棚から針とお薬を出した瞬間に診察台から1m離れた私にジャンプ

ぎょーと思い急いでキャッチしましたから怪我も無く良かったのですが・・・・・・・

ワクチン1本打つのに15分の悪戦苦闘

は体重測定1.8`、内診OK注射もすんなりで数分で終わったのに

あ〜今日は何だか疲れました





頑張れ!!!

June 07 [Mon], 2010, 22:41
地元で1番に仲良くなったトイプー友達『フランちゃん

只今陣痛中との事です

皆様〜フランちゃんの安産との無事な誕生を一緒にお祈りして下さい〜m(__)m


さつきさん〜心配でしょうが頑張って

何かあったらしてきてね

ぷりんファミリーフランちゃんの誕生、安産を心よりお祈りしております
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前: ぷりんU^エ^U
好きな食べ物:さつま芋、砂肝
好きな遊び:ぷりんランで走る事
5 U^エ^Uで過ごす時間♪
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前: うさぎU^エ^U
好きな食べ物:さつま芋、砂肝
好きな遊び:ぷりんランで走る事
愛娘2U^エ^Uの躾に忙しい毎日♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5 U^ェ^Uママ
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
ママぷりん           パパマーロン君
ぷりんのアルバム
2005年12月〜2006年9月
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
ぷりん、うさぎのお里
■代替テキスト■
お里の名前:『puppyfamily 』
P R
お洋服屋さん
■代替テキスト■
お店の名前:『アプリ工房』
可愛いお洋服が沢山ありますよ(^^)♪
お気に入りトッピング
■代替テキスト■
お店の名前:『とり農園』さん
フードだけでは食べないU^エ^Uにトッピングを!
お気に入りおやつ
■代替テキスト■
お店の名前:『みちのくファーム』
我が家のU^エ^Uは特に砂肝が好きです!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログへ