メレンゲのケーキ 

2006年11月09日(木) 21時41分
行ってきましたHotel de Mikuniに。





早く着いたからバーでカクテルを。





7時になり料理が次々と。





生まれて初めて肉以外フランス料理というものを好き嫌いなくすべて食べることができた。和に近いフランス料理なのかもしれない。食べやすく、おいしくいただけた。





チーズを食べいよいよデザート。





さまざまなフルーツやケーキの中からいくらでも選べる。





チョコレートケーキが最高。この店のスペシャリティでここにしか置いてないもの。





ワインはブルゴーニュ産の白。飲みやすかった。





ウェイターやスタッフのかたがたがあったかく、気取れずにいれた。





インターネットでは若い人向けに1万円コースもあるらしい。ランチは6800円だそう。





すぐ隣にある三圀のカフェでは軽食やケーキが楽しめるらしい。今度行ってカレーを食べてみよう。





もうクリスマス一色でツリーやイルミネーションがきれいだった。ちなみにまだクリスマスの予約をとれるそう。意外でした。















3人で72140円。





結婚記念日おめでとう。

so 

2006年10月19日(木) 14時59分
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
本田宗一郎


















かっこいー。

厚焼きソフトおいしいな 

2006年10月19日(木) 11時00分
あさって誕生日。










プレゼント募集中〜☆

にゃほ 

2006年10月17日(火) 8時25分
15日ZEPP行きました。





TMF関東、ビーバーはロッテ賞とりました。










1ヵ月チョコたべほやん。










そして全国出場あなたたちにとっては当たり前かもだけどおめでとう。










狙うは大賞。










実力じゃ誰にも負けてないよ。










去年の屈辱を果たしてください。

アドベンちゃあ 

2006年10月11日(水) 11時41分
1〜5限というハードさに愕然としつつも最後の授業はめちゃ楽しかった。





テロとか難民とか核兵器とか安保とか世界的な国際政治系の授業なんだけど楽しいのに楽単で有名なんだな。





昨日は一昨日のニュースに影響されて急遽北朝鮮のビデオ鑑賞。





結局アメリカが北の核開発に薄々気付いてたくせにどーせ技術がまだ足りてないやらギブアンドテイクの理論が通じると思って経済援助したことがいけないんだよね。第一、北がソ連と提携してた時点で技術者呼んでるんだから原子力炉だけじゃなくてプラトニウム抽出用の黒熔炉を作っているんだろーなーぐらいわかると思うんだけど。北が国際的に弱者っていう理由で核を持ちたがる気持ちはわからんでもないけど逆に無理しちゃってる感が出てて虚しいよねー。素直に弱者として援助してもらって国を豊かにしていけばいいのに。あと、今アメリカが北の核開発に警告を発してるのは実はただ単にピースのためだけじゃなくて北の開発した核がアメリカの敵国にわたるのを恐れてるからってのは知らなかった。表面でしかニュースとかではわからないからその内を読むのは難しいことだよねー。てか一番腹立ったのがソ連が解体したあと北に核開発のための研究の仕方を教えたパキスタンのアヴドゥル・カーンって研究者だよね。金儲けのために人類を悪魔に売るなんて極悪非道もいいとこ。
人間として考えられない。てかやっぱり思うことはじゃあ日本は北に向けて何を警告できんの?って話じゃん。経済制裁加えればいい?でも日本は今現在北に5パーしか援助してないからそれを無くしてもあまり意味がないんだって。だから結局のところアメリカの様子をうかがってベタベタするぐらいしか行動パターンがないのさ。これも意外。




















熱くなっちゃったけどほんと北はどーしたもんかね。

ムラなく広がる 

2006年10月07日(土) 14時52分
おみやげって招待状に書いてあるからソーサーとか期待してたのにファッションブックだった。





非売品だし飾るのにはかわいいからいいかな。

ぱぁぁ 

2006年10月07日(土) 14時48分
就職にも使うから黒選んだ私えらいよね。

のりゆき 

2006年10月07日(土) 14時45分
COACHの秋物新作パーティみたいなん行った。










なんかCOACH柄のドルチェとかシャンパン配られたりファッションショーもあった。





外人さんってほんとかわほそ〜。










いざショッピングってことでお母さまあーざー。





お姉さまはマフラー、おかんは限定色のでかトートとスカーフ、私は学校用バッグと手帳。










手帳は発売日前日だったからラッキー。










その後丸ビルでご飯。





さくら大騒ぎ。










帰りのタクシーで夜の皇居きれーって思った。





あの辺開拓したいよね。

ひあるろんさん 

2006年10月07日(土) 14時30分
快晴だァ〜










気持ちいい秋風。










なんかこんなんラッキーマンに出てくるよね??

香田晋ですけど何か?? 

2006年10月07日(土) 14時23分
NOVA初日。










先生まーまーハンサム。










てか楽し〜ッ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきら
» カマラとアマラ (2017年02月08日)
アイコン画像Ohsonal
» タージマハっちゃお (2006年09月08日)
アイコン画像サマンサ
» オノデン坊や (2006年07月27日)
アイコン画像もぎだいき
» Aガール (2006年07月06日)
アイコン画像坊主で白ポロシャツ中学生
» ペペロンチーニ (2006年07月06日)
アイコン画像鶴光
» ばじふきゅう (2006年07月04日)
アイコン画像AD笹野
» ペペロンチーニ (2006年07月04日)
アイコン画像AD東島
» 妖精喫茶 (2006年07月04日)
アイコン画像ピエール瀧
» トラトラトラ (2006年07月03日)
アイコン画像ぼっちゃん
» トラトラトラ (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる