好き♪ 

August 12 [Fri], 2005, 16:54
 まじで好きになっちゃったよ〜〜w
 大好きw
 愛してる・・・・。
 この想いとまらない〜w

帰ってきた〜♪ 

July 24 [Sun], 2005, 5:32
出張から帰ってきた!

昨日の夕方メッセで久々にナガーク話しちゃった☆
話すコトもたくさんあってww
好きな人と話すとなんて楽しいんだろ〜♪
ワクワクするしwドキドキする

今日も一杯話したいーーーー!

地震 

July 23 [Sat], 2005, 20:37
地震怖いww
家に居たけどメチャ怖かったwww 被害は何もないけど。
もう地震来ないで欲しいwww


彼からメールが来たwすごぉ〜〜い嬉しい♪
気にしててくれて☆ 
本当にありがとうww 大好きだよぉwwwww

出張 

July 23 [Sat], 2005, 6:37
出張当日の朝の会話

私「今日は何時に帰ってくる?」
彼「早いなw 困ったもんだ。仕事は遅く感じるのにw」
私「だねw」「遅刻しないでww」
彼「何時かなぁ、作業によっては結構早く帰れそうなんだよねぇ」
私「いってらっしゃいww気をつけてねww」
私「ちゅw」
彼「はいよw いってきまっす!」
 「・・・近こうよれw」
私「はい。」
彼「ちゅw」「じゃねw」
私「しないって言ってしてくれるから好きw」

彼はテレやでこういうコトしないと言っていたのだw


           嬉しい〜〜〜♪


彼「THE・照れ隠しw」
私「ww大好きw」
 「15分だぞww遅刻しちゃうよw」
彼「光栄ですw オレも好きだよw では、おさらばw」

           wオレも好きだよw まぢ嬉しいw

私「てれるw」
彼「アホw」
私「遅刻だぞww大丈夫かwww」
彼「ダメだ。もう出るwww」
私「いってらっしゃいw」

う〜〜んw逢いたい(*´д`*)

こんな会話をして、彼は翌日から出張へ行ってしまったのでしたw
寂しいよぉ〜〜〜〜〜w
民宿に泊まるからPCは無さそうだし、田舎へ行くと言ってたから漫画喫茶も
なさそうだしww 
つまんないw

うぅ。。 

July 20 [Wed], 2005, 4:31
あぁ。。

昨夜話せなかったww 

残念━━p(*`Д´*)q━━━!!!!
今日は話せるかなぁ。。

ρ(´∩`゜●)ィジィジ

でもね、他にも気になる人いるんだよねぇ。。。
チャットで知り合ったあの人ww
また話してみたいなぁ。。

オープン♪ 

July 19 [Tue], 2005, 18:37
 
 今日から、恋バナ〜などイロイロ書いていきまぁ〜すw
 よろしくww
 私はチャットで知り合った人と仲良くなり、メッセもしてます。
 その人は25歳の社会人。
 話しててすっごく楽しくてAw 毎日色んなコト話してて
 だんだん好意を持って、毎回ドキドキしてきて・・・・
 意識しちゃったw

 会ってみたい。。 でもコワイ。。 
 でも会いたい・・・・でもコワイ。。 この繰り返しでぇ。。。
 今もメッセあげてるけど・・・今日はまだ居ないみたいで・・・・
 あぁ〜〜話したいよぉwww泣

 ショックww今日は話せないみたいww
 はぁ〜〜。 悲しいよぉ。。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pringles_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる