(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 16:33
らぶくりっぱーとひでのもあったしね(´・ω・`)

まぁらぶくりっぱーはあるからいいさ!

誰かメアのFC旅行レポしてくっさい


るぽん大丈夫だったの(´・ω・`)?

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 14:13
フォーラスのCD屋で芸リン発見orzorzorzorz
欲しい欲しい欲しいorzorzorzorzorz
あーあー

おめでた 

October 20 [Thu], 2005, 15:54
雅メジャ一周年おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 4:41
おぱよんす

めーるをほごしようとしていそいでぼたんぴこぴこしたら
しくってさくじょしちゃってしょぼんなわたくすさんじょう☆








はい。生暖かい目で見守ってやってください。はい。





最近暗い記事が多かったんですけどごめんなさい。

明るい話題!!!

親戚のおねーさま…(つまり従兄弟ですけど(笑))
が、来春にけこんしまあああああああす!!!ぱちぱちぱち!!!!!!!

だそうです(*´∀`*)おめでたい!!おめでとう!!!!!!!



そんなこんなで、昨日いとこの家でご飯よばれてきて食い過ぎで未だにお腹ぱんぱんで倒れそうなわたくすでした

あしたしょくすはつばいですの

あ、。
ないとめあさんの携帯らぢお、わたくすの携帯では聞けないみたいですた(`ε´)ぷんぷん
ということでレポまってます…ということで
ないとめあさんのDAMのコメント公開収録があるみたいですの
…なんだってー!Σ(`ω´≡´ω`;)
こっこれは、カラオケ行かなきゃですの!
ということで、仙貨のオフィにインストの様子UPされてましたということで
アリスの沙我さまの蝶がなくなってますよ
ということで

さいきんヴィドールのシャットダウンにはまりましたわたくすでした

テンションおかしいわたくすでした


痛い子は消えますドロンばばーい☆☆

新衣装 

October 19 [Wed], 2005, 21:43
メアの新衣装画が某マガ様から流れてきました(*´∀`*)

全身画じゃないから下の衣装は分かりませんでしーた。


咲人の化粧が濃いかった(´ω`)

にーやの髪が紫っぽい銀?なってました
12月の暴れ納めツアーは新衣装かな?
もうすぐFC旅行ですのー!楽しんできてくらさ!

後、SHOXXインデックス?か何かの特集が仙台貨物だそうで(*´∀`*)
10月・11月・12月は出費がちと痛いっぽいですね


つか明日の携帯ラジオの詳細が知りたひです

(無題) 

October 19 [Wed], 2005, 5:11
しょぼん(´・ω・`)しょぼん

あ゛ー 

October 18 [Tue], 2005, 18:41
なんでうちキレられてんだ

アハハ(*´∀`*)ア =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU8lTxsoQg= =?= 

October 15 [Sat], 2005, 17:08
はいっ!どーも宣言します!!

明日から一週間、22日までに決めたこと達成出来なかったら

ギャ上がります!



はいっ。
音源も売るか捨てるかするし、
ポスターも捨てるし、
アー写も捨てるし、
PCと携帯に入ってる画像・着メロ/唄・ムービー全部消します。
ライヴも行きません
マガも解除します
雑誌も買いません。

決めました。
自分意志弱すぎっからさ。
こんぐらい宣言しないともうダメなんだと思います。

頑張りまーす

時間なんて 

October 14 [Fri], 2005, 14:44
すぐに過ぎてくんだよね

 

October 14 [Fri], 2005, 14:43
部屋で夜中に一人でヘドバンしてベットに逆ダイして適当に振りして歌ってるわたくしキチガイ(´ε`*)