ストライプジョーゼットノースリーブワンピース

February 28 [Tue], 2012, 15:20
お洋服の写真がたまったので・・・
アップしなくちゃ
最近まったく物欲が薄れてきていてブログもお休み気味な感じですが・・・
Cuteも店舗に行かなくちゃっていう気分もあんまりなかったのです。。。
なぜだろう??
やっぱり担当さんが辞めちゃったのが効いているのかなぁ


ストライプジョーゼットノースリーブワンピース(ミント)
今期のストライプジョーゼットはミントを選びました
昨年のストライプは黒とピンクのみでNOPでのサックスはでなかったので・・・
本当は、ストライプばかり持っていてもと思って辞めようかなって思ったのですが、その月に欲しいものが特になかったこともあり、そしてお手ごろなお値段だったので予約してみました
いつものジョーゼットでつるつるな素材でシワになりにくいのでよさそう
夏っぽい色合いなので着るのはもうちょっと先かなって思っているのですが、明後日から3月なので解禁させようと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちご
  • 趣味:
    ・ショッピング-EmilyTempleCuteが大好きです!
    ・グルメ-おいしいもの食べ歩きたい・・・
    ・そのほか、大好きなこと-音楽♪旅行♪
読者になる
はじめまして


EmilyTempleCuteのお洋服大好きでよく着てます
EmilyTempleCute好きな方
趣味が似ている〜と言う方 など
お友達募集です
お気軽にメッセージやコメントしてくださいね
よろしくお願いします  
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
かほ
» 暑かったり、雨風すごかったり… (2011年07月06日)
Myumyu
» 美容室! (2011年06月20日)
いちご
» じめじめする〜 (2011年06月15日)
かほ
» じめじめする〜 (2011年06月13日)
Myumyu
» ストローHatの出番は… (2011年05月31日)
いちご
» ストローHatの出番は… (2011年05月31日)
かほ
» ストローHatの出番は… (2011年05月31日)
いちご
» クリーム&ケーキあわせ (2011年05月26日)
いちご
» なんとか… (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる