三上から 

November 19 [Mon], 2007, 22:28
かわいい

久し振り 

July 30 [Mon], 2007, 14:46
久しぶりにヤプログ入ったら
メアドとパスワード忘れられてた…しょっく…


なんとなく学園でやるのは気が引ける
切なげBL占い
日記とかで堂々とできねーよw


序aきっちょむさんは、 変な所でプライドが高い誘い受 タイプです。


変な所でプライドが高い誘い受タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


序aきっちょむさんがオワッたアトに言う言葉:
おねがい・・・やめないで・・


終わってねーじゃねーかwと自分で突っ込み。
おもしれーなーあたってんのかなー(´◉ω◉`)


十和は文字化けするのか…なぜだ…






ちなみに余談だけど
早乙女もやってみたんだ。誕生日違うし。

…結果おんなじだったw何で何で?インナーが一緒だから??w

久しぶり 

July 09 [Mon], 2007, 23:40
本当にこのブログ久しぶりだわ…
ヤプログはめんどうくさいのよねログインが
やけに重いし



消すに消せないこのブログw



そう言えば実琴が吉祥寺のクレカフェ?いったって
いーいーなー(゚Д゚)

アタシも誘ってくれたら…いったかもしれないのにw
吉祥寺ってあれか、京王線?

ところでクレカフェってただのカフェじゃないの?←

一緒に言ってくれる人募集中(・∀・)
気にはなるけどねぇ

いえー 

May 31 [Thu], 2007, 18:50
こんばんわ30106です
どうみてもサオトムです。ありがとうございました。

つか実琴すげぇええええ
英語を持ち出すとは…w
つかミコトが3510って素晴らしいでしょ
まさか…こんなに数字合わせしやすい名前が有るなんて!
つか三千が3000だな。羨ましい。


これこれこう

そうだアタシも謳う丘好き!多分!志方かは知らんけど
アルトネリコとかに似た感じ??だっけ?
多分好き!Maybe!


新しいマウス買うより、新しいペンタブだよな←
お好み焼き食べ放題いきたい。
1300円とか聞いた。どこだ。どこだ。どこd

どーもこーも 

May 27 [Sun], 2007, 14:04
昼夜逆転あたりまえ
コンニチハ、30106です。サオトムじゃないです。

祥悟と昨日暗号作って楽しんだ(´ω`)
3010672でサオトメナヅ。

毎回カ行で困るね。
618
…麦茶。

多少の無理やり感は否めませんが。



って言うかせんごくばさらダブルパックとか
エェエエエエ(゚Д゚)ェエエェェエエ
どっちも持ってるけど安すぎだろ欲しいんですけど
すぺしゃる映像DVDだけ欲しいです←

うぉおおおお 

May 23 [Wed], 2007, 17:11

ぁあああああ


 フ リ ー ズ


10秒前で良いから時よ戻れ
プロポーズ大作戦まで行かなくて良いから

うわぁ 

May 21 [Mon], 2007, 14:39
見つけた!
世の中(自分の頭の中)の真理!!!


ナヅ→72
ナツキ→721
きっちょむ→146

わぁあああ


欲望に耐え切れず昼まで寝てたから
脳みそ変になっちゃったみたい

シュガーコーン食べて昼ごはんとしよう

ねむい 

May 21 [Mon], 2007, 0:02
まじ鼻水で過ぎて危ないムッシュ早乙女ですハローンボンジュール
早乙女は今超一流大学を、はしかが流行るかもしれないので
自主休校してゲームしてます←

もうすぐニート生活まっしぐら

しかし彼(きっちょむ)が学園に通う限り
まだ人間で居られそうね(家事とか

しかし掃除はできません
狭いゴミ屋敷が早くも完成間近。



>佐一
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 失禁!失禁!
 ⊂彡
…いつからアタシたちはこんなマニアックプレイを好むようになったのでしょうか←
って言うかアタシだけHENTAI扱い!?笑
NONNON!最初に失禁の話題を振ったのは佐一です><
一緒に風呂はいろ!

ひひひ 

May 18 [Fri], 2007, 23:53
久しぶりにメッセで佐一と喋った!(´∀`)
まじ失禁の話しか覚えてない!←←
非常に性的ですね!ハァハァ
ニコ動に焦らしプレイ受けてます!


ところでこのブログどうしようかしら!

あれれ 

May 17 [Thu], 2007, 21:58
学園への入学ってメールがきて、それから登録だと思ってたら
違ったんだ\(^o^)/


(元1110)早乙女ナヅ
(21110)十和きっちょむ


入学しましたがちゃんと写真撮れるまではナリを潜めとこうと思います←



早乙女は超一流大学へ進学しましたので
ただいま一人暮らしという設定です
めんどくさいのでメッセが一緒なのはそのためです

しっかしメセ欄にいつ出没させるかが問題だな…
誰か気づくまではいいかな…
アタシ苗字でメセの名前出してるから、「早乙女、十和」だと
明らかに故さま!そうか、こういう欠点があったんだ、故…

とりあえず写真撮らなきゃ><








そういえばこの間、若獅子くんと上流水先輩?と十和先輩?と
映画バベル見に行ってきた

まじ名前表記困るな…OTZどーしよ



めんどくさい事大嫌い、早乙女ナヅでした←