あけましておめでとうございます。

January 21 [Mon], 2008, 12:54

ずいぶんと間があいてしまいました。

あけましておめでとうございます。
2008年もゆるーく更新させていただきます。


イケメン大好きブログに模様替えしちゃおうかと
考えております。
いろいろ気になるイケメンが増えてきて
忙しいこのごろです。


あいかわらず画像は載せませんが
なるべく増やしてみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


私的、イケメンランキング!

2008年 王子ランキング
一位 堂本光一さま
二位 及川光博さま
三位 田口淳之介くん

2008年 嫁に行きたいランキング
一位 草なぎ剛さん
二位 上地雄輔くん
三位 堂本光一さま

2008年 おもちゃにしたい男ランキング
一位 田口淳之介くん
二位 上地雄輔くん
三位 中丸雄一くん ウエンツ瑛士くん


いまのところ
こんな感じでしょうか。

KAT-TUN好きな男ランキング

一位 田口淳之介くん
二位 上田竜也さん
三位 中丸雄一さん、亀梨和也くん
四位 田中聖くん、赤西仁くん

こんな感じでしょうか。
あくまで、私的なのでお気になさらずに。


敬称は、なんとなく普段呼んでいる感じで。

ちょいちょいレポとか
書かなくては。
実は、いっぱいコンサート行ってます。


でわ。
  • URL:http://yaplog.jp/princeweather/archive/222
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeweather
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・KinKiKids-光一派。つよさんも好き。
    ・及川光博さん-存在が神。私の構成要素の大部分を占めています。
    ・男性声優。-はまっちゃったものはしょうがない。
読者になる
当ブログへお越しいただき
ありがとうございます

王子をこよなく可愛がる
サラリーウーマン。都内在住。

王子たちのことを書くのが楽しい
そんな日常を送っています


ずっと永遠に王子。
堂本光一さん
及川光博さん

最近の王子さま。
佐藤健くん
山本裕典くん
中村優一くん
田口淳之介くん

声優さんとかも。
遊佐浩二さん
羽多野渉くん
小野大輔さん
神谷浩史さん
安元洋貴さん
鈴木達央くん
今後も増えるんだろうな、きっと。

劇場版ガンダム00・・・6回見に行ったぜw
DVD買えるね、そんだけ行ったら(ノ∇≦*)