キラフェス☆

November 04 [Thu], 2010, 17:33

あと、三日で生浩史!

ども(*´∀`)ノ
おひさしぶりです。

すっかり腐女子となりwすっかり声優オタになりつつあるこのごろ。

キラフェスが土日に開催ですなぁ


私は、7日の夜のみ参加です。
神谷さんキャワイイんだろーーーーな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


まー会場が幕張メッセで
フロアが真っ平らなのでねー
後ろのブロックなので、どーなることかわかりませんが
歌聴ければいいかな

もー、どーにもならんしw


わくわくですー(*´ω`*)ノ

相棒9。

June 03 [Thu], 2010, 9:55
きましたか。やっぱり。

それにしても、ミッチーさん
6月から相棒の撮影だったんですね。
映画→ドラマかなぁ

てっきり音楽制作かと思ってましたが
ドラマ出演でしたかぁ。

いそがしいなぁ
武道館ファイナル終えて、すぐドラマ。

たしかに
「働かせるねぇ(*´д`*)」

40代、働き盛り男盛り。

楽しみしてます!

光一さんソロコン前。

October 05 [Mon], 2009, 10:48

昨日のF1どうでしたか?
光一さんを副音声にて、楽しめたらしいですが
わたくし
仕事で見れなくて、残念。


今週末の
横浜アリーナまで、あと少しということで
ドキドキしております。

ネタバレは、ほぼ無しの状態なので
当日はめっちゃ楽しめるはずですっ

日曜と月曜に行きますので
二日連続楽しめてなによりですっ(*´д`*)


ドームよりも狭い会場で
といっても、広いですけども
光一さんがみられるのは、うれしいことです。

あ、SHOCKのほうが近いか。


それまで、お仕事がんばれる励みになるのが
いいですよねっ


たけるバトン

September 29 [Tue], 2009, 16:02
どーも
しばらくヤプログ使わなかったら
いろんな機能が増えてて新鮮(*´∀`*)

バトンやってみようかと。

佐藤健くん好きですかぁ?バトン
Q1 『佐藤健』の読み方は?
さとうたける!
Q2 いつから好きになった?
ROOKIESの岡田役から。そのころはドレッド君って言ってた。
Q3 MW見た?
みましたー。最後が切なくて。
Q4 健くんに会った事ある?
イベントで。会うって合ってるのかな?
Q5 会った人は何のイベント?
The GAMEのイベント。
Q6 「THE GAME 〜Boy's Film Show〜」行く?
行きましたー、中野一回、渋谷2回ですね。
Q7 TAKERUMAGAZINE全部持ってる?
持ってます!次の新たけマガが楽しみ(*´∀`*)
Q8 健くんの事何て呼んでる?
たけるん(・∀・)、たけるー、たけちゃん
Q9 健くんの好きなところは?
クールな顔つきなのに中身が可愛い。黒王子なところ。字も可愛い。
Q10 健くんに向けて一言どうぞ
スターになるためがんばってね☆


自分でも、なにかバトン作ってみようかなぁ


わくわく(・∀・)

眠れない。

September 28 [Mon], 2009, 12:27

眠れない声。
それは、やっぱり遊佐浩二さんの声。

エロ声に
釣られっぱなしで

私の睡眠を妨害してくれています。
ぜんぜん眠れなかった。


今週は、KinKi you DVD発売ですからね!
ゆさゆさ言ってられないんですけども(*´∀`*)えへー
エロボイスに脳内崩壊。

光一王子が待っておる!


昨日の堂本兄弟
光一さんの「でけぇ!!!」って言ってる
ニコニコ?ニヤニヤ顔が
忘れられない感じです。


もー
頭の中、エロモードなのは
完全に遊佐BLCDのせいだからねっ

遊佐浩二!!!

September 26 [Sat], 2009, 18:46

たぐち活動休止の
空席に入り込んできたのが

声優の遊佐浩二さん!!!

どうなってしまうのか私(笑)



でも
素敵なもんはしょうがない!!!

ゆささん(´∀`∩)
素敵なエロ声でドキドキします
(・∀・)アハハ


さて
今日もCDきかないと!

お久しぶりです。

September 25 [Fri], 2009, 13:14

ブログを更新しなくなって
約一年。

忙しくなってしまい
mixiでの更新のみになってしまいました。


そもそも
mixiで書けないことを書こうと
はじめたヤプログではありますが
mixiでも書いちゃう貪欲さ

羞恥心のなさといいますか

あきらめたといいますがw


まー
しかし、せっかくなので
こっちも更新続けたいと思います。


ここ一年の変化というと
たぐちファンは一休みということでしょうか。

もろもろの報道で
あきれた というのが本音でございます。

言いたいことはたくさんありますけど
話題になるんなら
仕事でね ってことでしょうか。


私が恋人になれるわけではないけども

アイドルという職業なんだから
自覚をもってほしかったな と。

女子に夢を与える職業なんだから、もうちょっと配慮しても
いいのでは?
と、思ったわけですが。

どーなんですかね
たぐちファンのみなさん。

もちろん恋愛は自由なわけで
大いに結構。


嫌いになったわけでは、ありませんが
しばらく、お休み。ですね。



ということで

ぼちぼち更新していくと思いますので

どうぞ、よろしくですー。

仁マニュアル。

October 31 [Fri], 2008, 0:19


やっとこさ更新された
仁くんのKAT-TUNマニュアル。


ハロウィンのコスチューム迷ってるみたいですが(・∀・)


セフィロス様やったらええやん(・∀・)♪

あんなに似合う人居ないと思うぞ(笑)

いまからヘキサゴン。

October 04 [Sat], 2008, 13:04

お久しぶりです
気分更新やめたほうがいいかと(笑)


いまから
代々木第一体育館にて
ヘキサゴンコンサート(・∀・)


上地雄輔くんに会えるヽ(≧д≦)/

野久保くんもカッコイイし(・∀・)


楽しみです♪

野久保ういっしゅ。

September 17 [Wed], 2008, 23:40


最近
羞恥心の正統派イケメン

野久保くんもいいなと。


そして新ロック王子DAIGOもいい(・∀・)




野久保ブログのロックポーズ
野久保だけにノックアウト(笑)

かっこいいヽ(≧д≦)/
自己紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeweather
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・KinKiKids-光一派。つよさんも好き。
    ・及川光博さん-存在が神。私の構成要素の大部分を占めています。
    ・男性声優。-はまっちゃったものはしょうがない。
読者になる
当ブログへお越しいただき
ありがとうございます

王子をこよなく可愛がる
サラリーウーマン。都内在住。

王子たちのことを書くのが楽しい
そんな日常を送っています


ずっと永遠に王子。
堂本光一さん
及川光博さん

最近の王子さま。
佐藤健くん
山本裕典くん
中村優一くん
田口淳之介くん

声優さんとかも。
遊佐浩二さん
羽多野渉くん
小野大輔さん
神谷浩史さん
安元洋貴さん
鈴木達央くん
今後も増えるんだろうな、きっと。

劇場版ガンダム00・・・6回見に行ったぜw
DVD買えるね、そんだけ行ったら(ノ∇≦*)