夫婦対決v 

March 14 [Wed], 2007, 0:10
お久しぶりです。こんばんは、陸蘭ですv
・・・かなり日を空けてしまいました・・・。申し訳ありません!!!!!m(><)m
では、早速日記に取り掛かりたいと思います


結婚してしばらく経ちました。
生活にも慣れ、そして二人で始めて迎えた新年。ちなみに二人が結婚したのは10日なのです
ちなみに去年の25日の時点で妊娠発覚ww・・・まぁ当日にわかっていたのでね・・・(フフ





さて、今年も2日経ちました。




「ノイ、ちゃんと覚えてる??」
「もちろんだ!」(ちなみに13歳になっておりますww)




そう、二人は同じショルグ、同じリーグ。
3日の朝から早速夫婦試合なのです



「今回は負けないわ」
「俺だって、絶対負けないさ」



二人は前に一回戦った事がありました。そのときの二人はまだ恋人同士でした(しかも恋人なりたて)




「絶対に勝ってやるからな!」
「私の事、甘く見すぎていませんかしら?」




まぁ結果227対100でノイさんの勝ち。



「頑張ったね!ラケルめちゃくちゃ強いじゃん!」
「・・・恥ずかしいですわ///」





今回は2回目の対決。レベルは入国直後からドンドンレベルが下がっていき
30台になってしまったノイさんに勝ち目はないと思われがちだが(滝汗)
ノイさんの根性でなんとかなりそうな感じです。戦歴もラケルよりかはありますし^^

一方のラケルは今回2回目のリーグ戦であり、前回はまぁまぁの成績を残している。
しがみつく余裕はあると見える。

ちなみに応援者はどちらも同じぐらい^^あ、ノイさん側女の人がいっぱいいるーー!(笑)



さぁ試合開始!!





「来いラケル!!」
「ノイ覚悟!!」












カンカンカンカーーン











196対121で、ラケル選手の勝ち!



ラケル、見事勝利!!





「今回は私の勝ちですわね^^」
「くそ〜〜!」
「でもノイさん、最近体力がもたないと言っていましたし、頑張りましたわv」
「・・・そぉ?」





どこまでも突き進むラブラブ道(笑)





で、その後、全試合結果。
ノイさん0勝4敗。
ラケル5勝0敗。



・・・すさまじい結果となりました。だてにお嬢様やっていませんよ(何か違う)

今までのプレイのあらすじ(出会い編その1) 

March 06 [Tue], 2007, 19:31
こんばんわv

特に今のところ変わった現象もなくラブラブイチャイチャしてます


なので今回は今までのあらすじで過去の報告を振り返ってみますv

一応折りたたんでおきますvv

ちょびっと報告をv 

March 04 [Sun], 2007, 21:25
陸蘭です^^

私はプレイはPSでやっていまして最近はHP作成したりなんやかんやで
プレイできない日が続いておりました;;
しかし・・・今日やっと・・・今日やっと・・・




結婚することができました――――――



『ラケル・ワグナー』から『ラケル・オルルド』になりました
ほら、証拠の写真じゃ(笑)ちゃんんと鈴もついています♪♪



そして式後、自宅に戻りノイさんの第一声。




「子供作ろっか?」



・・・い・・・射抜かれた(爆)

そして一発で1人、妊娠いたしましたww

この後もプレイする予定ですv
早く子供の顔が見たい・・・

自己紹介^^ 

March 01 [Thu], 2007, 22:28

初めまして、陸蘭といいます^^
まさかこんな素晴らしいブログを開けるとは思ってもみませんでした!ww
ではラケルのプロフィールを見ていくとしましょう。

ラケル・ワグナー (7) 性格 誠実そのもの(しかし性格コロコロ変わります;)

才能は2つ持っていてその内の1つが「エナの子」なんですよ;;
ノイさんが気の休まる時はないのです(笑/コラコラ)


敬語や〜ですわの語尾などをつける―典型的なお嬢様ですわな(笑)

真顔も笑顔、それ故怒ると怖い―顔画像もさらりと笑顔ですし^^

普段は人に見せない、少し意地っ張りなとこも―恋人の特権事項ですww

骸骨好き―ごめんね;ノイさん・・・orz


こんな女の子ですが頑張って愛でてみせます!!
それにしても今日の絵はいつもと雰囲気が違う・・・(何故?)


自己紹介v 

March 01 [Thu], 2007, 18:44
                  
あづみですv
この度は、睦蘭様と愛の共同作業でプレイ日記を書いて行きますv

早速書き込ませて頂きますv

まずはワガママ息子の自己紹介をば。


ノイ・オルルド (11) 性格 わがまま(ワガママ世界代表かも)


なんというか、非常に危ない王子さんです。危うくおっさんて打つところだった;



・ブラックリスト所持−女の子に人気のある男、ラケル嬢に近づく男などが記載されていますv

・剣、ハンマー所持−嬢に近づく男をいつでも追っ払えるようにつねに腰に装備してありますv

・好きな食べ物はグラタン−好きなんですよ。ちょっぴりおちゃまーな面。

・訓練はかかさない−いつでも追っ払えるように訓練はきちんとしてますv



・・・とまぁ、こんな感じです顔はまだ描き慣れてないのでコロコロ変わってしまうかも;(オイ

姫と王子。 

March 01 [Thu], 2007, 16:17
書き込みテスト(?)

FROM:陸蘭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラケル嬢&ノイ坊(仮)
読者になる
ラケル嬢→睦蘭さま

ノイ坊→あづみ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像あづみorノイ
» 今までのプレイのあらすじ(出会い編その1) (2007年03月08日)
アイコン画像陸蘭orラケル
» 今までのプレイのあらすじ(出会い編その1) (2007年03月07日)
アイコン画像陸蘭orラケル
» 今までのプレイのあらすじ(出会い編その1) (2007年03月07日)
アイコン画像陸蘭orラケル
» ちょびっと報告をv (2007年03月06日)
アイコン画像あづみorノイ坊
» ちょびっと報告をv (2007年03月05日)
アイコン画像陸蘭orラケル
» 自己紹介^^ (2007年03月03日)
アイコン画像あづみorノイ坊
» 自己紹介^^ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる