おしらせ 

March 28 [Fri], 2008, 0:30
お久しぶりです。

ブログをお引越ししました
いままで遊びに来てくれていた方ありがとうございました

3月誕生日を迎えて新たにブログもスタートしてみます



眠くなってきたー 

March 06 [Thu], 2008, 22:38


残業中ですよー


テンション下がってきましたよー

モデル貸出中 

March 02 [Sun], 2008, 16:57
結婚式の時に新郎新婦のママパパ達や親戚方を着付けする時に
ユカリの身長の高さのパターンでも練習したいという事で急遽モデルです

留め袖は重いので着崩れしやすいし色んな体系の方が来るから
応用がいるということで

何回脱ぎ着したかな(笑)


できたー



後ろすがた練習だから髪ぼっさ*笑*

ママと癒やしの日 

March 01 [Sat], 2008, 16:34


ママが言っていたお風呂っていうのは
モンゴル産の麦飯石を積み上げたドームの中に入って汗を出すサウナの事でした☆

韓国の美容と健康のための汗蒸幕のようなものでドームの中は火がもくもくです
その中に
麻袋をかぶって裸で入るるんだけどあついあつい(笑)しかもジッと動かないほうが熱くないらしく寝ころんだら10分間ジーっとしてる状態

医療にも使われていて
ガンの方なども泊まりがけで来ているようです。
何回か休み休み入っていくうちに汗だらだらでしたよー
ヨモギ蒸しもしてもらって癒やし1日でした☆

いってきまーす 

March 01 [Sat], 2008, 9:10
9時ちょうどに出発です☆今から実家に帰ってきます!
今回はおばあちゃんに会いにと ママと温泉?に行ってきます☆←ママが言うには温泉とはまた違うみたい‥
とにかくおいでって事なのでむかってますー


プチ旅のお供↑
やっぱ野菜ジュースだったらこれが一番ユカリはスキ☆
ばりうまグルメ☆

福岡人丸出し本ですね(笑)
お食事に出ることが多いからこの電車の時間に新たなお店を探してみます☆
福岡はたくさんお店あるしまだまだ行ってないとこたくさんです

chocolate 

February 28 [Thu], 2008, 16:13


大量に会社に差し入れきましたーゴディバチョコ☆

バレンタインは配って自分用買えなかったからしっかり食べてるよー

アイ ラブ 

February 27 [Wed], 2008, 16:47
おつかい行ってきました



アイ ラブ100キン…

たしかに☆

お世話になってます

まだ… 

February 26 [Tue], 2008, 23:11
食べるのね





シンプル 

February 26 [Tue], 2008, 23:04
シンプルカレーー





急に食べたくなってね…

みがき 

February 25 [Mon], 2008, 14:38


昨日あらゆる皮製品をお掃除してみましたよ☆

皮のバックを購入した時に ショップのお姉さんがオススメしてくれたこのクリーム☆

失礼だけど見た目怪しいよね(笑)
試しに小さいタイプにしたけどのびがいいし十分でした☆

しかも388エンでお手頃デス


ブーツなどにもいいってことでせっせと磨きましたー スポンジもついてるよ☆


本日のデザート☆パステル




2月の限定味が入ってたぁーー☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
名前→YUKARI  年齢→20代      住んでいる所→福岡        お仕事→某ケイタイSHOP     スキ→家族・友達・ワンちゃん・   カフェ・LOUIS VITTON・CHANEL・ef-de・Dear princess・VICKY・SLY・DIANA・MESSAGGIO・ネイル・アクセ・ピンク・キラキラ・リボン・Francfranc・LUSH・M・A・C・お風呂・旅行・ミニーちゃん・占い・整骨院・JJ・cancam・お酒
Yapme!一覧
読者になる