偽似姫ちゃん増殖中 

2006年11月30日(木) 15時47分
名刺を普通紙で練習で印刷したみたお!いいかんぢ*笑

本番(?)は死覇装きた姫たんで作ろうかなっ!

オタ度を越したストラップ 

2006年11月30日(木) 12時26分
総悟
総悟
神楽
ヅラ
まだお
ギン
キティちゃん
キティちゃん
アウル
ぴんくのなんか

の10コがつぃてます。

弟の携帯には

ルフィ
総悟
新八
ディアッカ
種運命のヤツ

とマンガのばっかです。


わははは

↑どうした

(人0ω0*) 

2006年11月29日(水) 14時08分
じんじんべー
じんじんべー
鈴がなるぅー♪

もおすぐクリスマスですね+゜

まりはいまからプリンター買いに行くのです!

たりらりらぁ〜ん 

2006年11月28日(火) 10時09分
お出かけれすかぁ〜?

そうなのだ!
これから病院行くなのだ!


・・・


って訳でこれから病院です。

帰りに郵便局行ってフリマの商品発想してくるお☆

ギザカワユスなオンナのコになるには整形しかなぃのかな。なんて真剣に考えてるまりななんですが,なんと!

この冬にロムを5枚もだすことになりますた!!!

ロムってゆーのは・・・まぁ写真集のデータ板?!みたぃのです。

ってか・・・5枚も出してぃぃのかな・・・カメラマンは何考えてゆんだあーー?!あせ

とっとこぉー 

2006年11月25日(土) 17時50分
走るよマリ太郎
すみっこ走るよマリ太郎
だーいきらいなのわぁー
マリ太郎自身ー

「マリ太郎さぁ〜んっ」


・・・


(゜;Д:;゜)


まもなく欝がやってきます。
黄色い線までお下がりください☆

手首の傷ね、カメラマンにはバレなかったけれどスタジオの人にバレちゃった;

笑ってごまかしとぃた!え


・・・


まりなってヘンタイかも・・・(←なにをいまさら)

まりなキモイ・・・

素のまりなバレたらヘンタイ以外の人間に嫌われちゃう・・・

おぅっ・・・

しにたぃお

きえたぃ

おなかのタルミ消えて・・・え


あと,愚痴言わせてクダサイ


持ってきた水着着てほしいって

隠す面積少なすぎだからっ!

しかもパットなくてあんな薄い生地・・・ありえなぃ!

エロイ顔してぇー

口半開きにしてぇー

とか・・・は?

あんたは何を撮るために来てるの?

そーゆーのとる場所じゃないんですけど!!

もう二度と来ないでください。


・・・


まりなの上に汗たらされたときは死ぬくらい気持ち悪かったし;


発情中の♂にはみさなんご注意くださぃ



・・・



あぁ・・・


まりななに言ってるんだろう・・・

まりなの性格歪んできたかも

まぁ社会勉強たぷりこした結果がこれです(*・ω・d)

みんなは汚れないでね

ピュアな心忘れちゃダメだょ?



・・・



まりな,なに言ってるんだろorz

もぅ末期だ・・・




おわったどー! 

2006年11月25日(土) 17時06分
んでもって次のモデルさんちっこくてギザカワユスだったお(^Д^pq)
マリもちっこくなりたぃ・・・

*□*□*□*□ 

2006年11月25日(土) 8時10分

今宵 貴方の下に参りましょう

重い悲しみを抱えている腕が

もうしぐ悲鳴をあげるはず

私が全身全霊尽くして

優しく抱き締めてあげる

2人ならばどんな災難も

乗り越えて行けるわ

壊れてしまった心も

パズルのように

2人で組み立ててゆきましょう

貴方には

不可能を可能へ変えるチカラ

が あるのです


・・・・・・・


えーっ・・・おはようございます☆
なかなか寝むれなくて寝不足気味です;
薬飲むと10時間以上寝ちゃうから撮影の日は飲めないンだょね(p・ω・`)

・・・


雪のツバサを聞くたびに顔がにやけるマリは重傷です(゜∨゜人)

わっほぉーいっ 

2006年11月24日(金) 20時41分
いまから種Dと銀魂とハガレンの年賀状出してからコンタクトの洗浄液買いに行ってくるの♪

おつかれさまです* 

2006年11月24日(金) 17時22分
いま帰り途中でちゅ(←分かる人には分かるハズw)
えー,みなさん,エロカメコにはお気を付けくださぃね。*笑

と,いう訳で!明日もお仕事です☆
帰りに寄るブックオフがめためた楽しみ(′pωq`)

・・・あのね,この前買ったリズのスカート・フリーサイズだったのにブカブカだったの(××。)
ショックすぎゆ・・・
次買うときはフリーはやめます;;

なんでっ?! 

2006年11月24日(金) 9時44分
あれ?!つけてたネックレスがなくなってる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる