ずるい人だわ、あなたは 

May 24 [Mon], 2010, 14:39
仕事の後に、お店の人達とみんなでご飯食べてたら、家着いたょって電話。


電話越しに伝わる周りの雰囲気で、普通にいつもの定食屋さんにいるって悟ったらしく、今日ゎ怒られなかった。


いつもゎ少しでも怪しいと思うと、
テメーどこにいんだよ
ってなるからね。


こないだなんか、休みの日に連れてってもらった焼肉屋さんがすっごいおいしかったんだって話したら不機嫌なわけ。


いくらでも良いとこ連れててってやるから、もうそいつとゎ行くな、って。


鵜呑みにするほどバカじゃないよ?


でも上手いんだよね。


電話で話してる時に、
今情緒不安定だね
って。


図星だからほんとびっくりしたよね。


なんでわかるの?
って聞いたら


どんだけ長く付き合ってんだよ
って。


泣きそうになったから電話切った。


もう、心が乱れる。

情けなくていい側にいたいだけ 

May 14 [Fri], 2010, 22:46
携帯を開けば、一緒に撮った写メが待ち受け

タバコケースにゎいつの間にか入れられてたあなたのライター

テーブルの上にゎ仲良く2つ並ぶ同じタバコ

タバコ同じほうが、どっちかがなくなった時に便利でしょ?

だからぁたしがタバコ変えた

ぁたしが困った時ゎいつも助けてくれる

一緒にいてくれる

独占欲が強いあなたゎいつもぁたしに跡を残す

だからいつもぁたしゎ痣だらけ

腫れ上がった歯形や殴られた跡

大丈夫
仕事中ゎストール羽織って隠すから

肘から下ゎ隠せないけど…

でも一緒にいる気がするから

だから安心するの

ずっと側にいて
俺の心の支えでいて
お前しかいない

どれもありきたりだよね

わかってても離れられない

あなたゎぁたしを束縛する

ぁたしゎあなたに依存する

あなたに抱かれて
背中に爪を立て
こんなに辛いなら
愛なんて信じない
忘れられなくて
離れられなくて
あなたの嘘をまだ
どこかで信じてる


その通りだよね
信じられないって言いながら
まだ全然信じてる


離れられたら楽になるのに

せめて少しの間だけでも考えないでいたい

そう思って他の人に抱かれるぁたし

その時に鳴るぁたしの携帯から【もう君以外愛せない】が流れる

あなたからの着信

この曲を選んだのゎ、あなたが初めてぁたしに歌ってくれた曲だから


その後にメール
家着いたよって

ぁたしゎまっすぐ家に帰ったことになってる

こんな卑しいとこにいるのにね

あなたの顔が浮かぶ

笑ってる顔も
ケンカしてる時の顔も
ぁたしの左腕の傷跡を撫でながら悲しむ顔も

全部だいすきだよ

夜が嘲笑う 

April 24 [Sat], 2010, 3:38
もうだめだ死にたい


帰ったら
また切っちゃうかな


あなたゎ呆れる?
それともまだ怒ってくれる?

これ以上つらくなるから 

April 24 [Sat], 2010, 3:15
なんでそんなに優しいの


つらくなる
どんどん自分が嫌いになる
どんどん依存する


優しくしないで

ずっと君だけの私でいるから 

March 05 [Fri], 2010, 22:12
昨日ゎごめんね。

会いに行くつもりだったのに。

過呼吸おこした。

パニック出た。

鎮静剤と発作止め飲んで。

急激に血圧下がって、行かなきゃって思ってるのに動けなくて。

本名で呼んでって、怒ってたよね。

呼べないよ。

酔って店の中で呼んだらまずいでしょ?

今朝ね、担当様から電話きたよ。

ぁたしが過呼吸おこしたの知ってるから。

酔っぱらいながら電話してきた。

一人なんだから心配って。

もしもの時ゎ電話してって。

複雑だよね。

どうしたら俺だけを見てくれるのかわからないって。

だからお金でしか気持ちを表せないって。

複雑だよね…


ほんとにいろいろごめんなさい。


ぁたしだって、どうしたらいいのかわからないよ。


これゎ間違いですか?

あなたの笑顔ただそれだけで 

February 28 [Sun], 2010, 8:44
今日、あんなに行きたくなかった仕事も、がんばれる気がする


今日ゎ長いょ…
拘束時間12時間以上


でもがんばる

今日改めて思ったの

あなたの笑顔にたくさん会いたい


とりあえず彼にお世話になった分を全部返して


いつ辞めてしまうかもわからないあなたにたくさん会いに行こう


あなたが夜あがったら、ぁたしも夜あがろう


ちゃんと先を見据えてるあなたを見習わなきゃ


夜辞めたら、付き合おうかって本当?


わかってる
ぁたし達の関係ゎ爆弾


やべ-爆弾だよねって言いながら
あなたゎぁたしをいっぱい抱きしめる

いっぱいいっぱいキスしてくれる


色恋ヘルプなの?って思う時もあるけども


そうじゃないって思ってるから


ずっと隣にいて、繋いでいてくれてた手を信じてるから


ぁたしに触れるあなたの手ゎすごく温かくて


すごく優しいキスをして


もっと早く出会ってればって


そんなのぁたしだって思ってる


でも
もっと早く出会ってたら、ぁたし達ゎどうなってたかな?


お互いに今みたいな感情でいられたかな?


叶わない恋だと
知っているから
気持ちゎ熱く強くなる


否めない気がする


こんなにも辛くて悲しいけど
ぁたしゎあなたの前じゃ笑うことしかできない
大好きだよって言うしかできない

キスすると悲しい顔するよねって
あなた言ったよね


悲しいよ
この現実が


いつも目をそらしてしまうのゎ
明日を見たくないからだよ

今日の帰り際
ぁたしの担当も含めて5人で下までおりた


みんなの目を盗んで
愛してるよって抱きしめた

涙出そうだった


そんなん言われなくたって
ぁたしだって大好きだよ


好きという
たったそれだけの気持ちしかない

あなたへの恋心

今頃になって気持ちは痛いほど 

February 07 [Sun], 2010, 13:45
叶いもしない

連絡すらとれない

でも好きなんだよ

ぁたしおかしいかな?

いつ会えなくなるかわかんないから

すごく焦る

せめて一人の女として見られたい

涙さえ許されないなら 

January 31 [Sun], 2010, 20:38
本当に何がしたいの?

わからないよ

ぁたしにゎ

あなたが何考えてるのか

何がしたいのか

仕事忙しいの理解したい

でもぁたしゎそんなに大人じゃない

がんばって時間作ろうとしてくれてるのゎわかる

仕事の合間にぁたしとご飯食べに行ったりとか

店ゎ開いててもお客さんが来るギリギリまで一緒にいてくれたりとか

ぁたしゎもっと一緒にいたくて

店に行くと言っても

お前に用意する席ゎないと断られ

仕事終わりに酔っぱらってて

お金ならあるから

と言ってしまったぁたし

そしたらあなたゎ

お前にもっと時間を作ってあげられない俺が悪かったと

自分を責めた

そんなこと言ってほしいわけじゃなかった

本当にお客さんが恨めしいよ

会いたい時に会いに行けるんだから

お客さんならもっとぁたしを大事にしてくれる?

ただ実感が欲しいだけなんだよ

言葉にしてくれなきゃわからないよ

もう辛いよ

会えない時間さえも愛しすぎて 

January 23 [Sat], 2010, 14:32
彼のことで病みすぎて、はや2週間


ぁたしゎずっと、あなたのこと考えてるんだよ


全然わかってくれてないみたいだけど

下手すぎるんだよ

いろいろバレバレなんだよ

お客さんでいたかったな

そしたら寂しい思いも傷つくこともなかったのに



恋愛するのが嫌になった

恋愛するのが面倒くさくなった

だから選んだ【色恋】

色彼だから嫉妬することもない

色カノだから束縛されることもない

お店での料金に対する特別ゎ、明らかなる育てだから、勘違いすることもない

はじめから色恋契約なんだから

『俺だけにしろよ』

『うん、そうだね』

みたいな感じだし

8階から1階までの長くて濃いキス


嫌いじゃないし、むしろ顔なんか好きだけど、堕ちることゎないと思う


ただ、擬似恋愛がしたいだけ

来るはずのない朝 

January 21 [Thu], 2010, 12:09
なんだろね-
色カノって


先週ね、めっちゃ病んだ

不眠
過呼吸

ぐらいだったけど

仕事中にパニック出そうになった時もあったな

見てもしょうがない掲示板

でも見ちゃうんだよね

自分が散々叩かれて、信じてもしょうがないのに信じちゃうんだよね

でもイイ子でいたいぁたしゎ本人に問いただすことなんかできなくて

掲示板に書かれていることが本当なのか、ぁたしへの気持ちがどうなのかなんて、本人にしかわからないことで

考えても無限ループ

2人で片付けた部屋で1人で待つ孤独

店にも行かせてもらえないぁたし

こんなに寂しいんだったら、お客さんの方がどれだけいいだろうって何回も思った

気が狂いそうだった

そんな時に
今の【色彼】が

『俺にゎ何もできないの?』って

全部話してたから

色恋かけてくるってのゎ周りから聞いて知ってた

『じゃぁかまって』

『どうすればいい?』

『色カノにして』

そんなんで始まった

はじめから色カノってなってれば無駄に悩むこともないし、割りきれるし楽よね

ぁたしゎ逃げたんだ

彼女ヅラするつもりなんてない

ぁたしの寂しさを埋めてくれればいいだけ

でもさ
色カノ契約なんだから、もっと都合よく使えばいいのに

育てなくていいのに

来れたら来て、と言われて飲みに行ったぁたしのお会計ゎ初回料金

内勤も了承してるようで、ぁたしに追加の確認ゎとらずに飲み放題状態

店ぐるみ
ってやつか-って思った

帰り車で送ってあげられなくてごめんね

と渡されたタクシー代

…え?
ここからタクシーで帰れって…
高速使っていくらかかるのよ…
そんなんしなくていいのに…

それでぁたしゎ特別扱いされてるなんて勘違いするほど痛い女じゃないよ


虚しくなった

タクシーの中で泣いた

結局ぁたしゎ
逃げに逃げを重ねて
もっと苦しくなった

全部わかってたはずなのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめこ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日に意味などいらないくせに (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日に意味などいらないくせに (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日に意味などいらないくせに (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日に意味などいらないくせに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日に意味などいらないくせに (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 明日に意味などいらないくせに (2008年09月17日)
アイコン画像さんぱつ屋
» 隣にはあなたがいい (2008年08月15日)
アイコン画像せぶん
» 円で終わりがない (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 堕ちた時 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 咲いた傘の花の数だけ溜息をついた。 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる