お花のバトン(^^♪

October 12 [Mon], 2009, 11:04
お花を愛する人のバトン
Q1 一番好きなお花は?
カスミソウ、シロツメクサ
Q2 好きな理由は?
小さくて、白くて、可愛いから
Q3 その花言葉は?
シロツメクサは幸運、復讐心、感化、約束。カスミソウは夢見心地 、清らかな心、魅力、無邪気
Q4 香りの好きなお花は?
薔薇、ラベンダー、アプリコット、アーモンド
Q5 種から自分で育てたことがあるお花は?
苺、アサガオ、コスモス、かな?
Q6 花束にしてもらったらうれしいお花は?
全部
Q7 年間を通して一番お部屋に飾るお花は?
ドライフラワーの、バラとか、ラベンダーとか、色々。
Q8 思い出がある、または懐かしいお花は?
シロツメクサ、アメリカンブルー
Q9 自分を花に例えるとしたら?(花言葉は?)
花占いでやったら…ラナンキュラス。晴れやかな魅力、名誉、名声、魅力的、美しい人格…(*゚ェ゚*)
Q10 お花と言われて絵を描くとしたら?
春だったら桜、夏だったらヒマワリ、秋だったらコスモス、冬だったらー…カトレアかなぁ

バトンにハマってしまいました〜(笑)
初めてでよく分からないので変なところあったら教えてください(´・ω・)

自己紹介バトン♪

October 12 [Mon], 2009, 10:35
自己診断バトン
Q1 あなたは今何かをしようとしていますか?
家の前の森にいるリスを探そうとしてる。
Q2 Q1>>それは必要としてしるものですか?
いいえ。
Q3 今、聞いている音楽は何ですか?
音楽ではないけど…鳥たちの鳴き声。
Q4 自分はアウトドア?それともインドア?
アウトドア
Q5 好きな人がいますか?
いません。
Q6 付き合いたいですか?
いいえ。
Q7 ありがとうございました(*・ω・)♪
どういたしまして(*・ω・)*_ _))ペコリン

お久しぶりです

October 12 [Mon], 2009, 10:03
最近全然ブログ書いていなかったです…。
またそのうち書くと思うので、それまで待っててくださいね(ノω`*)

メリーゴーランドのオルゴール♪

July 26 [Sun], 2009, 13:55

そのまんま、メリーゴーランドのオルゴールです
馬は本当にかわいいですよね〜
乗ってると癒されます

・・・で、これはバラクラで買いました
お値段は...たしか5千円ぐらいかな?
安っ!とか思わないで下さい安かったから買ったんです(笑)


ランキングに参加しています
よければクリックお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村

バラクラ

June 29 [Mon], 2009, 11:16

バラクラのうさちゃんキーホルダーです
バラの模様でバラの香りがしました
今度は、くまちゃんを載せます

ランキングに参加しています♪
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ クラシカル系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めありー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/princessxpony/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マイルド
» お花のバトン(^^♪ (2010年10月09日)
アイコン画像ひろ
» 今日のコーデと買ったもの (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる