ゆずDay2日目 

2005年09月29日(木) 22時10分
2日目だぁでも明日で終わりかぁ・・・
悲しい
でも明日ゎ歌披露だぁやったねn
今日もかっこよかったぁ
ギター弾いてるときがゃっぱかっこぇぇゎ
今度、一時間番組になるみたいだぁ
でも、一部地域を除く
一部地域になりそぉ
ってか前なったからねぇ・・・
ショックだったぁ・・・泪
そぉならないでねぇ

ぁ!!ゆず(・∀・)が最近覚えた言葉です

■朝練
■伝える
■ぢ
■ろ
■見れる
■部活
■まつ
■さぼる
■努力
■のせる
■ゆずる
■覚える
■分かる
■日
■放置

すごい
でもさぁ・・・
『ぢ』ってなにぃ
成長もしたよ

ゆずdayぢゃぁ 

2005年09月28日(水) 20時45分
もぉ今日はまちにまったゆず×めざましのコラボの日ぢゃぁはぃッ拍手ぅヽ(ω・。 )ノヽ(・。 )ノヽ( )ノヽ( 。・)ノヽ( 。・ω)ノヽ(。・ω・。)v ィェィ♪今日のため昨日から数知れない努力が
友達に部活の朝練さぼるからその事伝えただけゃろッ!!
昨日も少し映ったらしいけど見れなかったぁ・・・
今日はビデオ録画するため早朝からごそごそ起きてきて、眠いながらもがんばって待ってたのに・・・・
6時代一回も触れないのかぁ
そこで一気に疲れてしまった・・・
んで二度寝しちゃった起きたら20分そのときもまだ制服とか着替えてないし・・・
ゆず見るからただでさえ遅刻ぎみなのにッッ
んで30分どぉにかだいたいのことやってしまって、テレビの前に正座で待って・・・・・・
キタ━━(・∀・)━━ッ!!
ゆーじんさんかっこぃぃよぉ
岩ちゃんかゎぃぃ
ゃっぱゆず最高だぁーーー
って一人で叫んでた・・・笑
近所迷惑かけましたね・・・
途中現地の人から『君たちはこっちではコンサートしないのかぃ
的なこといわれて急遽アカペラで『栄光の架け橋』
歌ってくれたぁ
現地の人あざ〜すッヮラ
かっこょすぎッ
岩ちゃんすぅ〜って入ってきたとき感動でなきそうだった・・・ぁ
ギター弾いてるのもかっこぃぃぞぉ
長くなっちゃたね・・・汗
明日も書いちゃうよ
見た人コメントぷりーず
コメントなくてさびしいんです・・・

メロメロ♪ 

2005年09月15日(木) 16時00分
メロメロパーク始めたぁ
かゎぃぃかもぉ
どうゃってブログにのせるのか分からず3日ほど放置
そのゆず(・∀・)が覚えた言葉

最近覚えた言葉一覧
■ゆず
■挙げる
■行く
■言える
■質問
■人
■ファン
■いちご
■イベント
■いえる

ぉぉ!!ゆずって覚えてる
だけど、かゎぃらしい言葉も覚えて欲しいから、かゎぃぃ言葉連発で書こう
ま〜cuteねん
ゆず(・∀・)がんばれぃッ

ゆずファンに100の質問A 

2005年09月03日(土) 12時23分
050:「ゆずの輪」に入ってる人…なにか不満点はありますか?
051:ゆず一家のキャラ(ゆずマン以外)の中で一番好きなのは?
いちごちゃん

052:ゆず一家のキャラ名を全部そらんじて言えますか?
ぁ゛ぁ!!いえません・・・

053:いままでに行ったライブ・イベント等を挙げてください。
ぁりません

054:チケットの入手方法は?

55 行った中で一番良かった!というライブは?

56 ゆずのライブで「ココが良い!」「ここがちょっと…」等を挙げてください

57 バックバンドの「オリオン」についてなんでもどうぞ

58 ライブでは一緒に唄いますか?メインを?ハモリを?

59 ライブはこの曲がなくちゃはじまらない!という曲は?

60 ゆずのライブに持っていく必需品は?

61 ズバリ、ライブは「すっぴんが良い」「すっぴんとバックバンドの混合が良い」?

62 レギュラー出演してたラジオやテレビは聴いたり観たりしてましたか?
  最近好きになったから・・・ない

63 ライブ・ラジオ・テレビ・ビデオ等々で2人が口にした何か好きなセリフはありますか?

64 ゆずに影響されて何か楽器を手にしましたか?
  ギターやり始めます

65 路上で演奏している人をよくウォッチングしに行きますか?
   見ます だけど、この前見たらゃんきーっぽかった

66 路上でゆずのコピー演奏をする人に「こうしてくれ!」というのはありますか?
  がんばって

67 もし貴方がゆず曲オンリーで路上ライブをするとしたら、どの曲をやりますか?順番は?
  夏色・からっぽ・月曜日の週末・サヨナラバス

68 ゆずの路上ライブを見たことがありますか?どの曲を聴きましたか?
  見た人いいなぁ

69 ゆずの路上ライブを見れる!としたら、どの曲をやって欲しいですか?順番は?
  見れるならなんでも

70 ゆずの他に好きなアーティストは?
   aikoさんU2Backstreet BoysスピッツYUKIさん



ゆずファンに100の質問 

2005年09月03日(土) 10時29分
1 あなたのお名前(HN)と性別は?
   みぃちゃ ♀

2 ゆずを好きになったきっかけと、その時期は?
  きっかけゎ5年のとき、卒業式で『また会える日まで』うたっていい曲だぁって!!3年前かな??

3 はじめて(意識して)耳にした曲は?
   『また会える日まで』なんだけど、二人の声が入ってるのゎ『歩行者優先』
4 北川悠仁と岩沢厚治、どちらがより好きかを比率で表すと?(例:「北4:6岩」)
  北6:4岩 どっちもすきゃけどね(・∀・)

5 北川悠仁についてなんでもどうぞ
  かっこぃぃ 悠仁さんの作る歌詞ゎすてちうた声もめっちゃすてち   

6 岩沢厚治についてなんでもどうぞ
  歌声国宝級だぁ歌詞もじぃんってくるそんでかゎぃぃ 

7 普段2人をどう呼んでますか?(例:「悠仁」、「がんちゃん」等)
  ゆぅじんさんぃゎちゃん

8 好きな曲を、なるべく厳選したうえで挙げてください
  全部聞いたことなぃんだけど、聞いたのゎ全部好き
  贈る詩・からっぽ・月曜日の週末・桜木町・サヨナラバス・少年・スマイル・センチメンタル・手紙・飛べない鳥・夏色・夏祭り・夢の地図 おおいな・・・

9 詩がいい!という曲を挙げてください
  幸せの扉  みんなぃぃんだけどぉね

10 メロディがいい!という曲を挙げてください
  月曜日の週末  明るいのがぃぃ

11 アレンジがいい!という曲を挙げてください
   境界線 すてち

12 この曲の「この部分」が最高だ!というものがあったら挙げてください
   夏祭りの『君が好き 君が好きよ』ってとこ

13 泣けてくる!という曲を挙げてください
  からっぽ サビでなきそぉになる

14 これはおもしろいぞ、という曲を挙げてください
  『GO★GO!!サウナ』


ゃばめょっ・・・汗 

2005年07月29日(金) 16時16分
やばぃぃぃ
ぁたちゎ友達とホームスティ行くことになってたのぉ・・・
ホストも一緒を希望しとったのぉょ
でも・・・
ゃっぱりだめだったぁ
ぁゅみ(友達)に頼ってたのにぃぃ
ぢゃなぃと、英語ゃばぃですからぁ
はぁ・・・
ゅぅこ(まぃハニー)と会えるかもってとこゎうれしぃけどぉ・・・
なんかぃきなりドキドキしてきた・・・ ぉそっ



おひさしゅぅ 

2005年07月27日(水) 10時18分
また書いてなかった・・・汗
ホームスティ近くなってきたぁ
けどけど・・・
ホストきまっとらんってなんょぉぉ
そりゃ2人とめてくれるとこないだろぉけど・・・
行くところゎ決まったから、それゎ良かったけろぉ・・・
ゅぅこのいるメルボルンぇ・・・・いざゆかんっっ!! 何

aikoさん大好きだぁ ぁ
かゎぃすぎっ

塔Aンケーdd 

2005年07月06日(水) 15時00分
アンケーdです ぁ
偶然このブログにきちったぁぁって人も『これもなんかの縁だ!!』
ってこのアンケーd答えてもらえたらうれしかです

アンケーd
@トランプと聞いてなにを想像しますか??
Aアリスと聞いてなにを想像しますか??




B不思議の国のアリスと答えた方!!
ちなみにどのキャラが好きですか??
Cあなたゎアニメのアリスと原作のアリスどちらがすきですか??

ぉ答えお願いします

アリスのを調べてたら、不思議の国のアリスのゲームがあることを知ったぁ
だけど、高い!!
そぉゅぅゲーム持ってないんで、普通の値段かもですが・・・・
興味あるかたゎ http://www.showtime.jp/info/game/00455/
ここいってみてください



ぁたしゎアニメも原作も好きなんですけど、どちらかとゅぅと原作派ですかねぇ・・・??
原作の絵が好き
鏡の国のアリスってのもあるんですけど、面白いですょ
興味ある人ゎ読んでみてねぇ

あいのり 

2005年07月06日(水) 14時41分
きょうゎあいのりについて語りたいと思います・・・ 笑
月曜の番組今日ゃんなょっ って思わなぃでくんなましぃ・・・
昨日ぱそちゃんが調子悪くてできなかったんだょぉ・・・ ぁ

戻りますゎ・・・

昨日のあいのりゎつらすぎた・・・
コージつらいねぇ・・・
二人で食べたくてお菓子買ってたって・・・
最後になっちに『嵐のとこいっていいょ』って・・・
えらすぎ!!
あれで、コージのしてた株もめっさょぉ・・・

なっちにゎ正直がっかりでしたゎぁ。
なっちの気持ちも分かるけど・・・・・・・・
あれゎひどすぎっっ
ストレートすぎる・・・

長くなるんで、追記にかきまふ




準備 

2005年07月02日(土) 15時10分
ぜんぜん書けなかった・・・・
ごめんちゃぃ・・・
今年の夏休みホームスティにいくんですが・・・
つぃに1ヶ月きったぁ・・・
やっぽやっぽやっぽ ぇ
だけど、準備がぁがぁ
はやくせねばぁ!!
準備がいっちゃん好きなんだけどねぇ

これゎ準備してます的な画像ちゃん・・・
こってみますた 笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てんきゅッ
アイコン画像ま―
» ゆずファンに100の質問A (2005年09月04日)
アイコン画像ま―
» ゃばめょっ・・・汗 (2005年08月18日)
アイコン画像みぃちゃ
» 初ぢゃぁ!! (2005年07月02日)
アイコン画像ゅぅこ
» 初ぢゃぁ!! (2005年06月30日)
アイコン画像みぃちゃ
» 初ぢゃぁ!! (2005年06月27日)
アイコン画像ゅぅこ
» 初ぢゃぁ!! (2005年06月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/princessv_v/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessv_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる