リアルタイム更新 

January 17 [Tue], 2006, 14:38
今日の株式市場もあと数分で終了ですね。皆様はどのような取引きをされたのでしょうか?私は、今日の分は、無事、約定出来たので、また、エントリーしまぁす

私の約定した銘柄はこちら

4340 (株)シンプレクス・テクノロジー @124,000円×1株
2363 (株)モック @350,000円×1株

このエントリーから、銘柄をクリックすると、ヤフーファイナンシャルのページが閲覧出来るように、設定しました。良かったら、活用してみてくださいね

初買い☆ 

January 14 [Sat], 2006, 21:17
1/13のPMに売注文が成立したので、買注文を出しました

私の約定した銘柄はこちら

4340 (株)シンプレクス・テクノロジー @139,000円×4株

2005年に大きく利益が出た銘柄なので、再度、購入しました

初売り☆ 

January 14 [Sat], 2006, 21:00
2006年、初の取引きを、1/13(金)に行いました。
現在の所有株の伸びを見ながら、ひとつの銘柄を売注文だすことにしました


私の約定金額は以下の通りです。

8902 パシフィックマネジメント(株)  \@485,000円×1株

利益は、\40,000増となりました。

結果は、プラスになったけれど、一時、価格が下がって、ヒヤヒヤしていたの
このヒヤヒヤ感に耐えられなくなって、売りを決定です。

2005年最後の買注文 

January 14 [Sat], 2006, 20:57
2005年最後の買注文となりました

当時、約定した銘柄はこちら

8902 パシフィックマネジメント(株) @445,000円×1株
6125 (株)岡本工作機械製作所 @560円×1000株
4340 (株)シンプレクス・テクノロジー @149,000円×2株

売って良かった!! 

January 14 [Sat], 2006, 20:32
約定したシンプレクステクノロジーの株価をチェックして驚愕!
前日のデータと比較して、\634,000マイナスになっていたの〜〜(データ:2005年12月26日)



高い価格を毎日更新していたので、ちょっと欲が出そうだったけれど、見切りをつけて、本当に安心しました。
これが、株のこわさというものね!初心者ながら、貴重な経験が出来ました。

シンプレクス・テクノロジー、売り時?? 

January 14 [Sat], 2006, 20:24
いつ売るべきか迷っていた「4340 (株)シンプレクス・テクノロジー」、伸びが良かったので、そろそろ売り時かもしれないと売注文

当時の約定金額は以下の通りです。

4340 (株)シンプレクス・テクノロジー \@780,000円×1株

利益は、\120,000増となりました。

初めて、ひとつの銘柄で、10万円を超えた利益を出すことが出来ました。
私はまだ1株しか所有していなかったけれど、株数が多かったら、どんなに利益を得ることが出来たのだろうと思ったら、上手に運用がますます必要に感じる。
株単価安く、跳ね上がり率の高い銘柄探しは今後の課題です

売注文☆ 

January 14 [Sat], 2006, 20:05
ネットでの取引きは、株初心者の私でも、瞬時に取引きできちゃいます。早速、売注文です

当時の約定金額は以下の通りです。

4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム \@204,000円×1株
4312 サイバネットシステム(株)  \@143,000円×1株
1332 日本水産(株)  \@48,700円×100株
2415 ヒューマンホールディングス(株)  \@205,000円×1株

利益は、\47,500増となりました。

2005年最後の買注文☆ 

January 14 [Sat], 2006, 19:54
2005年最後の買注文となりました

当時、約定した銘柄はこちら

8902 パシフィックマネジメント(株) @445,000円×1株
6125 (株)岡本工作機械製作所 @560円×1000株
4340 (株)シンプレクス・テクノロジー @14,900円×2株

8153 モスフード手放すことに 

January 14 [Sat], 2006, 19:41
「中期投資型」の予定のモスフードを、別の銘柄で、資産を運用したいため、売り注文をだしました

当時の約定金額は以下の通りです。

8153 モスフード \@1,717円×500株 

利益は、\54,000増となりました。

初めて売り注文だしました! 

January 14 [Sat], 2006, 19:32
ネット取引きも、感覚を掴むことが出来たので、いよいよ売り注文をだしました。

当時、約定した銘柄はこちら

4755 楽天 @83,500円×1株
4312 サイバネットシステム(株) @127,000円×1株

利益は、まだ、かわいく、

4755 楽天 \9,000
4312 サイバネットシステム(株) \5,000

合計\14,000増となりました。
まあ、始まったばかりですから。これから、じっくり取り組んでいきたいと思います。
P R
■プロフィール■
yumiyumi
デイトレ始めました☆
欲しい物は必ず手に入れます!美しく、名高いものが大好き。株で資産を殖やしながら、何でも手に入れていく毎日をエントリーしていきます。
↓株ブログに参加しています。クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログへ人気blogランキングへ
■お断り■
このブログ上に掲載されている情報・記事等は、一般的な情報提供・購読を目的としたものであり、資産運用・投資などに関する最終的決定は、ご利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesstrade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる