ネイルパーツ入荷♪ 

April 25 [Fri], 2008, 21:40

NEWパーツ入荷しましたああ
ネイルサイズの蝶と花です
ゴテゴテ盛りネイルにはぜひこのパーツを
もちろんデコ電にもお付けできますよ
ゴールドとシルバーがありまあす


蝶々    お花



こちら調子こいて撮ったnatsu*です(笑)




エクステお休み中なので地毛でショボイですね
学校帰りなので巻きもぐしゃぐしゃ
とりあえず自分で作ったチップを付けて宣伝用にと・・(笑)
見苦しくてすみません

すみません>< 

April 23 [Wed], 2008, 1:13



最近更新がおそろかですみません
あまり食欲もなくバテ気味なnatsu*です
Nail Scoolも始まって、仕事との両立で死にかけてます(笑)
でもネイリストになる為にがんばります

のお返事も遅くて本当に申し訳ないです
オーダー中のお客様にもご迷惑おかけしてます
でもNEWパーツも入荷予定なので届き次第またUPします

とりあえずオーダー頂いたデコ電をのせますね
大きめリボンパーツとっても可愛い


SWEETS*デコ 

April 11 [Fri], 2008, 2:02
かなりお久しぶりです
なかなか更新できなくてごめんなさい
18日からnail*schoolへ通うことになりました
今からとっても楽しみなnatsu*です

それでは一気に作品をUPしていきますね


大人気のsweetsパーツ使用のnailです
たくさんのオーダー頂いております
POPで春にぴったりですよ
(パーツは変更がありますのでご了承下さい)




こちらはお友達のAちゃんのバースデイプレゼント
イニシャルのAの形をしたキーホルダーです
Aちゃんもsweetsデコがお気に入りでもデコってあげました



こっちが裏面になります
生クリーム×アイス×マカロンでおいしそーう
Aちゃんもよろこんでくれてよかったあ

みなさまも是非sweetsデコしてみませんか・・

風邪っぴき(;o;) 

March 01 [Sat], 2008, 1:13

natsu*さん風邪を引いてしまいました
鼻水出っぱなしでひどい顔(;o;)
みなさんも風邪と花粉症にはお気を付けて・・



A.T様にオーダー頂いたデコ電がやっと完成しました
スワロ×CHANEL×kitty×イチゴとのご希望で
最初はこんな感じでした
ですがやっぱりkittyがデカすぎ&シンプルすぎたみたいで・・




こんな感じに修正をしました
画像だとわかりにくいんですが、
スワロフスキーを使用しているのでキラッキラ
自分で言うのもなんですが可愛いです(笑)
気に入って頂けることを願います




ネイルの方もお待たせ致しました
最近姫ネイルが大人気でnatsu*は嬉しい限りです


お久しぶりです 

February 24 [Sun], 2008, 2:59
更新大変遅くなりました
キティ等のキャラを使用していたので
著作権に引っかかってしまいサイト消されてました(;o;)
これからキャラものはblogにのせますね



my携帯がボロボロだったのでデコり直しました
けど前のをバリバリはがしたせいで
がボッコボコになってしまったので派手なデコしかできず・・
お見せするのが恥ずかしい汚いデコに・・
早くキティスワロデコしたいです



そしてこちらは美人なお客様、なおchanです
顔をお見せできないのが残念
仲良しな彼氏様とのデートでネイルを付けてくれてくれてるんです
私もデートしたい・・
なおchanのデコ小物も作成中だからもう少し待っててね
オーダー中のお客様ももうしばらくお待ち下さい

私情になりますが、今日ネイルスクールの説明会へ行ってきました
4月から半年間頑張りますっ
たくさん知識をつけて、皆様により良いものをお作りできたらと思います
随時オーダー受付中ですのでお気軽に下さい
これからもよろしくお願いします

ネイルday* 

February 07 [Thu], 2008, 4:21

なぜか連休を頂いたnatsu*です
今日もネイルを制作してました


こちらはK.S様にオーダー頂いた姫盛りネイルです
お友達の結婚式に付けて頂けるようで
上品なbaby pink*でまとめてみました
Y.T様N.K様のネイルも発送準備完了です




PINKY ROOM*ではバラを使ったネイルが1番人気なので
思い切ってバラ盛りネイルを作ってみました
すべての爪にバラてんこ盛り(笑)
でもゴテゴテ好きなnatsu*は自己満足でお気に入りです(笑)



付けたらこんな感じです
「いつ付けるんだよ」って感じですが気にしません
お値段は送料込み¥3000といつもより高めになりますが、
バラの在庫があまりないので3SET限りで終了します
気になる方はお早めにご予約ください

フレグランス 

February 04 [Mon], 2008, 3:12

みなさんこんばんは
今日はお仕事の前に新しく香水を買いました
Paris HiltonのSheerです
ボトルも大好きなpink×blackだし、甘くてSEXYでとってもいいかおり

今まで何年もCaline(カリーン)という香水一筋だったんですが、
香水を集めようと思い立ち、これが第1号というわけです
香水のボトルって魔法の瓶みたいで素敵

いらない香水があって、ネイルやデコ小物と交換してくださる方・・
そんな方がいたら、是非natsu*までお願いします(笑)
ただミニボトルは好まないのでご了承を



こちらは今とってもブームなKitty
左のミラーは、友達にスワロデコを頼まれたものです
右はスワロを買うついでに自分のもデコろうと買った貯金箱
キラッキラにしちゃおうと思います
もちろん皆様のオーダー品が最優先なのでご安心を

明日はお仕事がお休みなので、
今日はゆっくり睡眠をとって明日注文分を制作します
たまっちゃっているので・・
ご注文頂いてるお客様、お待たせしてしまってごめんなさい
明日仕上げちゃいます&発送します



ライターケース 

February 02 [Sat], 2008, 5:04
おひさしぶりです
だいぶ放置しちゃってました
仕事も忙しくてご迷惑おかけしてます


こちらはmomoko様にオーダー頂いたライターケースです
ガーリー系ということだったんですが、
かなりごってごてにしちゃいました(*´∇`*)
原型をとどめていません(笑)



ちなみに裏面はこんな感じです
あたしもほしいんですが、煙草すわないので無意味(;o;)

momoko様は前回コンタクトケース&携帯灰皿も
注文してくださいました(〃゚艸゚〃)
今回もkittyの名刺ケースを合わせてお届けします
リピーターのお客様が多くてnatsu*は感激です

仕事等でお返事が夜中〜明け方になってしまいますが
皆様これからもよろしくお願いします
オーダー中のお客様の分もがんばりまあす

デコ電・新作ネイル 

January 22 [Tue], 2008, 3:08

大変遅くなってしまいましたが、
N様にオーダー頂いたシンプル(?)姫系デコ電です
何気にシンプルが苦手だったりするので、かなり苦戦致しました
もはやシンプルじゃなくなってる・・(;o;)
N様、本当にごめんなさい
でもスワロ使用なのでキラッキラです
やっぱり姫電はいいですねえ
A.K様にオーダー頂いていたアナスイ・ゴテネイルも完成致しました



そしてこちらは今日作った新作です
そのまんまだけど小悪魔ネイル*Cです(笑)
このリボンパーツ可愛すぎるっ
大量入荷したので、ご注文お待ちしてます
もちろんデザインの変更も可能です



ちなみに付けたらこんな感じです
バレンタインdayにもバッチリだと思いまあす(*´∇`*)


インフルエンザ 

January 18 [Fri], 2008, 1:34

更新が遅くなりました(;o;)
インフルエンザにかかってしまいました
でももう復活です
decoもnailも頑張ってます
画像はY.N様にオーダー頂いた名刺とライターケースです
黒めシンプルとのご要望でした
スムーズなお取引ありがとうございました



こちらはお客様で仲良くさせて頂いてるゆこchanです
妹みたいでとってもcute*なんです
先日の成人式で姫ネイル*Aを付けてくれました
大事な場面で使って頂けて感激
次回もDSカバー&ゴテゴテネイルをオーダー頂いてます
可愛いお客様に恵まれて幸せ(*´∇`*)

皆様も是非管理人natsu*とお友達に・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu*
読者になる
兵庫県在住のnatsu*です
キラキラしたもの大好き
デコやネイル勉強中
オーダー随時受け付け中です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーな
» ネイルパーツ入荷♪ (2008年05月21日)
アイコン画像ゆか
» SWEETS*デコ (2008年05月01日)
アイコン画像ゆーな
» ネイルパーツ入荷♪ (2008年04月26日)
アイコン画像natsu*
» すみません>< (2008年04月25日)
アイコン画像ゆーな
» すみません>< (2008年04月24日)
アイコン画像☆みちこ☆
» すみません>< (2008年04月23日)
アイコン画像natsu*
» SWEETS*デコ (2008年04月23日)
アイコン画像ゆーな
» SWEETS*デコ (2008年04月11日)
アイコン画像natsu*
» 風邪っぴき(;o;) (2008年03月11日)
アイコン画像はるな
» 風邪っぴき(;o;) (2008年03月10日)
カテゴリアーカイブ