素直に・・ 

November 19 [Mon], 2007, 23:54
先ほどまで彼とメッセでお話してました。

素直に自分の思ってること言っちゃった!

そしたら・・彼・・

もういいよ^^って!

仕事でグッタリだったらしい・・

酷いことメールで言ってごめんね・・って言ったら・・

もういいから気にしてないよ^^って^^

なんだか・・あたしの方が年上なのに・・彼がすごく大人に見えました。。反省・・

明後日はプレゼンという大事な仕事がある彼。。

遠い地より成功を祈るだけです。。。

なんだかんだ言っても・・彼のことアイシテル

素直になれる

遠距離&年下彼との恋愛は色々と勉強させられたって感じで、今では彼はビタミンです!

12月会いにきてくれるの待ち遠しいな・・・

微妙に・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 12:43
彼にズバリ話してみた。。

「最近あたしに対する態度が変化してるけど、なにか心境の変化??」

そしたら彼が・・・

「えっ!?そんなことないよ〜変わらないよ〜」だってさ

しかも優しく笑いながら。。。。

わからんなぁ。。。年下の0型男の心理がわかんなぁぁぁい。。。

そういう、のほほんとした性格だからしょうがないのかなぁ。。。

この先不安になってきた

つきあっていけるのか?自分

なんだかなぁ。。。 

November 17 [Sat], 2007, 1:32
毎日の日課のようになっている彼とのメール。。。

おはようメールから始まり・・仕事が終わったら・・今帰るよ・・寝る前はおやすみ・・・

そんな毎日ですが・・

昨日は彼からのおはようメールが来ても返事返さなかった。。。。

理由は・・最近彼の態度が変化してる感じがして・・

気のせいかもしれないけど・・

前までは電話で話しててかわええーなぁ。。とか言ってくれてたのに・・

今はまったくだし・・

それと・・

いくら眠くても電話してくれたのに・・今は・・眠いから寝る!って言うし・・・

そういうのもあって、時々悲しくなってくる・・

だから・・しばらく距離をおこうかな・・

やきもちかいな?(笑) 

November 15 [Thu], 2007, 16:26
昨日は彼とメール&メッセ&電話で楽しかった

彼には隠し事はしたくないので正直にT君とお食事のことを話したら・・・

いきなり!「浮気もの〜!」って言われた

食事だけで浮気になるんかい!?って言い返したら

「大丈夫だよ!君の事信じてるから」だってさ

可愛い彼です

遠距離だから余計に心配になるのかもね。。

でもお互いに信じあわないと遠距離なんて続かないと思うし・・・

来月は会いに来てくれる

デートが楽しみだにゃぁー

楽しい時間を♪ 

November 14 [Wed], 2007, 16:08
昨日はネットでお友達になったT君と初めて会ってお食事

知り合ったのは1年も前のことだけど、今回初めてお会いできて嬉しかった

電話では何度かお話をしたことがあって、気持ち的にはなんだか初めて会う人って感じがしなかったのが不思議だにゃぁ。。。

一緒に食事してても緊張感がなくて会話も途切れることがなくてとても楽しい一時を過ごせた

お食事は夜景の見える地中海料理店。。。

生演奏も聴けて雰囲気最高なお店だったにゃぁ。。

お料理はコース料理

赤ワインを飲みながら・・・・

めっちゃ優しいT君。。。お料理が出ると親切にお皿に取り分けてくれる

「ありがとうT君って優しいのね」って言うと

こんなの当たり前でしょ??って言うけど、今まで男性とお食事してこんなに優しくしてもらったことがないから超感動だったんだもん

住んでる場所は離れてるけどまたお食事したいと思った

別に付き合ってる訳じゃないけどいいお友達として

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesssmile
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 素直に・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 素直に・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 素直に・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素直に・・ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 素直に・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 素直に・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 素直に・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 素直に・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 素直に・・ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 素直に・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる