24-TWENTY FOUR- 

June 19 [Tue], 2007, 18:31
ついに出ました!中古で美品の24!TWENTY FOUR!コレクターズBOXは定価でそろえると、125,000円以上する代物です。マニアにもお勧めでき、これからシーズン6に併せて見始めるのもよし、コレクションにするのもよし!買って損はありません!出品理由は、妊娠・出産中の妻と私の暇つぶしのために購入し、見事見終わりましたので、出品します。各ディスク1回or2回しか再生していませんので綺麗です。プリズンブレイクなど見終わった人!これから引きこもる予定のある人!かなりの暇つぶしになりますよー。 それとコレクターズBOXにはスペシャルディスクが付いています!レンタルでは見れないものなので、ちょっとお買い得と思います。 いままではまらない様にしてきた方!はまっちゃいましょう!私は見事にはまりました! 内容などは説明不要ですね! まずは格安スタートです。ヤマトか佐川の着払いで発送します(埼玉県川口市発) どんどん入札して下さいね!
P R
最新記事