。゜+.今から死ぬぞ゜+.゜

July 25 [Sat], 2009, 15:52


残酷だな。

好きな奴にだけ好かれないってよ。


他の奴に利用されて、利用仕返して、バカみたいだな。

別れたら全部自由になるんじゃなくて、心だけゎ本当に好きな奴に掴まれたままなんだな。

今この状況になって初めて、好きな奴にどうでもいい扱い受ける辛さがわかるわ。

この前まで、いや今も、たくさん踏みにじってきた奴等に土下座したいくらいだ。

昨日言われたよ「好きな奴にゎ幸せになってほしいから愛されてなくてもいい。嫌われてないことが幸せなんだ」って

なんか健気すぎてメールなのに本気で土下座してあわまったわ。

「自分を嫌いになんかなるな。1番側でわかってくれる存在だろ」って


無意識に絵文字「?」これしか使ってなかったらしくて「無理してんのか?」だってよ。

なんなんだろうな。わかってくれて嬉しいのによ「お前じゃ意味ねぇ」って思っちゃうんだよ。


「死にてぇ」

「心配する奴いるだろ」

なんでわかんないだろうな。



お前等じゃないんだよ。





セフレになれ?…最初ゎ話だけノってやったよ。写メ送れ?…無理に決まってんだろうが。胸でかい??…学校でみてりゃわかんだろうが。くそ変態が。


メールでキスしてくんな。きめぇ。お前ゎ好きって言ってラブソング流すけど、はっきり言ってパシリにされてんだよ。これっぽっちも恋愛感情が浮かばない顔してざけんな。


好きだからって遠回しにプロポーズしてくんな。お前なんかただのストーカーだろうが。



だけどお前等の気持ちが痛いほどわかるんだよ。今のさやと同じだからさ。

だけど好きじゃないから愛せねぇし彼女にもなれねぇ。


そこで優太の気持ちがわかったよ。



優太ゎさやを迷惑に思ってるし、はっきり言って邪魔にしか思ってないことを。


こんな汚い女でしたよ。あなたを愛してた女ゎ。一途だけど放置が嫌で浮気性な最低女ですよ。

コンクリートにすわって思い出のある曲聞きながらクソ駄文を打ってるクソ尼だよ。

このメール読んで「死ね」って思ってもらえたらさいわいです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜+.riku嬢。+.゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-x

    オシャレxダイエット




    ――――――――――
    ・恋愛-x

    浮気性なのかも;;




    ――――――――――
    ・音楽-x

    ゜+.倖田來未゜+.゜
    ゜+.GReeeeN ゜+.゜
    ゜+.湘南乃風゜+.゜



    ――――――――――


読者になる
 将来ゎ嬢になりたい…
 
彼氏とゎわかれたばっか

 
毒舌に綴るので嫌な方ゎ
 お帰りくださいな☆


x夜のお仕事してる蝶サマ方
x二次元に飛びたい腐な姫
x恋愛依存症で彼氏持な姫
xSEXが好きなMでエロスな姫

以上の姫タマ達ゎ絡んで下さい
   友達募集中です



2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princessriku/index1_0.rdf