(無題) 

March 21 [Mon], 2005, 1:08
ヤプースは今日で終わります。ヤプログを作ったのでよければ引き続きそっちを見てください☆リンクは日記サイト、フリマサイト共々同じ場所に貼りました☆

(無題) 

March 20 [Sun], 2005, 2:05
事故りました。車ぼこぼこ。ムチウチになるかも…

(無題) 

March 19 [Sat], 2005, 20:04
平和島のビッグファンに来ました!!ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の首かけがまぐちとったどー☆☆めちゃんこ可愛いっ☆でも最近がまぐちばっか取ってる気がする…!(笑)てか家帰るといらなくなるんたよねー!ザ・無駄遣い☆でも今月は稼げたからいーや☆

(無題) 

March 19 [Sat], 2005, 15:36
今日は久しぶりにラグランTなんか着ちゃってかなりラフな格好デス☆FELIXのラグランTなんだけどめちゃんこ可愛い☆彡お父さんが仕事の関係でもらってきたのを妹が見つけだしてきた☆

(無題) 

March 19 [Sat], 2005, 2:57
画像;早朝の新宿です。
いやー昨日今日は大変だった(汗)バイトでまた顔でかおじさんから逃げ回って…でも色々いいコトもありました(o^O^o)むふふ♪
とりあえずバイトの後は高校のクラス飲みで渋谷へ。1時間くらい遅れて行ったんだけどダイエット中なんであまり飲まず、どっかのアホがピッチャーで頼んだカルーアミルクをちょびちょび飲んでました(笑)普通カルーアをピッチャーで頼むか…??まぁそんなこんなで会計したわけですが、かなり飲み食いしまくってた男子のグループがいたんだけど、その人たちがみんなと同じ金額しか出そうとしないのに腹が立った…。結局あんまり飲んでない女の子とか遅れてきたうちらが3千円ずつ払って他は4千円くらいだったけど…あーゆう気が効かない男はダメだよほんと(`皿´)いつもオゴってくれるHくんが「いーよ、残りは俺出すから」って言ってくれたんだけど、Hくんは1番最後に来たから全然飲み食いしてなかったんだよね…。結局カクテル半額券でなんとかなったけど。
ま、そのあとはオールするメンバーが女2人男3人になっちゃってカラオケとか行っても絶対テンション上がらないってコトで、タクシーで新宿にあるHくんちに行きました。ま、あたしはジャージ借りて寝たけど…(笑)
んで起きたら何故かもう帰る的な展開になってて眠いのに帰った…↓↓しかもHくんを起こさずね…。新宿から帰るとかダルすぎて眠いし寒いし死にました(;_;)でもまぁ楽しかったからいっか!!☆
地元はやっぱ最高デス!

(無題) 

March 19 [Sat], 2005, 1:40
ORANGE RANGEのHIROKIマジかっこいい…。ファッションが好き。。。

(無題) 

March 16 [Wed], 2005, 23:36
う〜〜今日は色々大変でした↓とりあえず日記サイトのメモにも書いたけど、バイトでよく同じ現場に入る顔がでかいオジサンになぜかかなり気に入られたらしく、番号教えてとか一緒に帰ろうとか言ってきて…↓ちょっと勘弁してくれとか思ったからリーダーの人にずっと助けを求めてました…。最初は別に良かったんだけど、ほかの人に○○(あたし)ちゃん可愛いよーとかパシリにされても許しちゃうよーとか色々言いまくってるらしくて気持ち悪くなっちゃった…↓いい人だからなんか悪いなぁとか思うけど…まじごめんなさいだけど勘弁して欲しいデス…。
一方、2コ上のスト系ボーイとも仲良くなって、なんかずっと話し掛けてくれて楽しかった☆しかも顔デカおじさんと一緒に帰りたくなかったから30分後くらいに出たのに途中の道で待っててくれた!!でもあたしが今もっと仲良くなりたいと思ってる人は…また別にいるんです。。。まぁ一時的な感情だろうけどね。まぁいーじゃないの。やっと恋愛の手前みたいな気持ちも出てきたし!

(無題) 

March 16 [Wed], 2005, 1:36
あーあーあーでもこうくんとの恋愛はホントに宝物です。最悪だったように思われたら困るから訂正。。。
なんてゆーかあそこまで愛したから最後もあんなに傷ついたんだろうし、たった1年間だったけどホント毎日キラキラしてて、あたし自身も輝いてた気がするし…。
なんだかなぁ。こーやって考えるとほかの男の人がイモのように思えてきちゃう。。。どーしたらいいのか…↓

(無題) 

March 16 [Wed], 2005, 1:31
そーいえばおとといはホワイトデーでしたねー。みんなお返しとかもらったのかなぁ??いいなぁ。あたしはパパンからKIHACHIのマドレーヌをもらったのみ。。。切ないわぁ(:_;)一緒にバイト入った友達はバイトの後カレシと出掛けた模様。羨ましひ…。

なんか最近恋愛したくなってきた。こうくんと別れてからもう1年弱が過ぎて、死にそうになるまで何度も何度も落ちて、やっと今年に入っていい年になった気がするの。だからそろそろ暖かい愛情に包まれたいなぁみたいな。最近、この人なら暖かいだろうなーって思う人がいる。かなり年上だけど…。まぁ一時の感情だと思うけど、今度は愛される側がいいなって思うし、タメとかまだ遊び心のあるような男の人より大人のがいいなぁとか思うんだ。あたしの恋愛勧が重い事は分かってる。だけどあたしは別れを考えるような恋愛は嫌だし、若いからまだ結婚は考えられないとか遊びたいみたいに思われるのは絶対嫌。もう傷つきたくないから。別にこうくんがそう言ったわけじゃないけど結局はそうゆう事だったし…。
とにかくなんか落ち着ける恋愛がしたい。もう常に相手を想って、負担かけちゃうようなのは嫌だ。。。

(無題) 

March 14 [Mon], 2005, 17:43
只今バイト中。。。
今日ゎ昨日買ったピンクのサルエルはいてます。イーハイフンから連絡来ないからノーブラの買っちゃった…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princessrich
読者になる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる