王子様のプロポーズ

June 21 [Thu], 2012, 16:28
今ハマっている恋愛ゲームです

一押しはエドワード王子
甘くていいーww


GREEでも配信されているんですけど
私はアプリダウンロード派!


GREEとアプリでは内容が若干違っていて
GREEではヒロインがデザイナーという設定になっています
またガチャとかアバターとか、他のプレイヤーさんと交流、協力したりと
ソーシャルゲームらしい要素が沢山詰まっているんですが・・・

わたしとしてはただ恋愛ゲームを純粋に楽しみたいので
ガチャでアイテムを集めたり
他のプレイヤーさんと協力したりするのは面倒なので
普通にダウンロードをおすすめしますw

お金はかかるけど315円だし
アバターの洋服とかにアイテムにお金かけるよりマシかなって。

ヴォルテージさんの恋愛ゲームのキャラクターで
総選挙(AKBみたいw)をやってるんですが
私の好きなエドワード様(推しメンってやつ?w)が
上位に入っていて嬉しいです♪

ちょっとした空き時間とか
楽しい気持ちにさせてくれて
なかなかはまりますよw

彼氏とのドキドキとは
まったくちがうどきどきっていうの?を味わえて
これはこれでいい!


王子様のプロポースで遊ぶならこちらから



定番ゲーム「ぷよぷよ!セガ」


3980円!簡単!ウェーブアイロン


女性向け 恋愛ゲーム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princesspro/index1_0.rdf