お引越ししました。 

March 19 [Sun], 2006, 19:13
このblogは使いなれていてよかったのですが
最近不具合が続いています。
ログインに時間がかかったり、送信した記事が消えたり・・・。
イライラしてしまうので思い切ってお引越ししました。
リンクしてくださっている方、申し訳ありませんが変更をお願いします。

新しいblogのアドレスは

http://lovepome.blog58.fc2.com/です。

これからも「ナナママのつぶやき・・・」をよろしくお願いします。

トリミング。 

March 18 [Sat], 2006, 18:50
明日のオフ会に備えて2ポメは美容院へ行ってきました。
で足元が悪いので歩かせるのは×やし、一人で傘差して2ポメ抱っこは到底無理。ということでパパさんも一緒に迎えに行きました。
パパさんが百花を抱っこして私は風花を抱っこ。
しかし、百花が『アタチはママたんに抱っこして欲しい〜』と暴れます。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
しかたなく風花と交代して私が百花を抱っこ。
すると今度は風花が『ママたんがいい〜』と暴れます。
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
『しゃぁないな〜』と言いながらもかなり嬉しい!!!(・_・)ー~) ニヤ
結局σ(^0^*)が2ポメ共抱っこして帰ったよ〜。
これって結構優越感を感じたわ。
パパさんは『せっかく迎えにきたのにぃ・・・。』とかなりいじけておりました(笑)

百花

風花


おりこうさんでトリミングしたのでご褒美のおやつです。
風花は百花に取られないようにイチゴハウスで隠れて(?)食べます(笑)



明日は午前中の予報やからオフ会は中止になるやろうなぁ・・・。
楽しみにしててんけど仕方ないね。

久々の飲み会。 

March 17 [Fri], 2006, 12:30
朝は足元が悪かったのでお昼頃公園へ行きました。
ワンコは誰もいなくて2ポメは寂しそうやった。
でも仕方ないね。

今夜はσ(^0^*)の飲み会です。
フラダンスサークルの親睦会です。
夕方レッスンを受けて6時から親睦会です。
夜σ(^0^*)だけが出かけるってホント久しぶりやわぁ・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんにはなるべく早く帰ってくるようにお願いしました。
はあまり飲めないけど
美味しいものをいっぱい食べてこようっと。≠( ̄〜 ̄ )モグモグ

今日は写真がないのでパピーの頃をペッタンです。

百花・・・こんな汚い色だったのよね〜。

風花・・・毛色がクリームだった。


また雨やね。 

March 16 [Thu], 2006, 20:24
お昼前からの予報だったのに9時半頃から降りだしました。
散歩に行こうと玄関を出たらポツリ、ポツリ・・・。
(≧▼≦;) アチャー!タイミング悪っっ。
ということで今日の散歩はパスです。
2ポメは朝からテンションが高くて狭い家で大運動会でした。
まぁ、賑やかなこと。

午後はお昼寝タイム
私はフラのレッスンへ。
今日は復習でいろんな曲を踊って疲れた〜

しかし今日のはよう降ったなぁ。
夜は雷も鳴り出してやるにもハラハラドキドキです。
早めに電源を切ったほうがよさそうかな?!


2ポメの横顔。 

March 15 [Wed], 2006, 14:20
今日は百花&風花の横顔の写真です♪
さてさてどちらが百花でしょう?('_'?)



アノネ…(ノ^o(・・*)フムフム
▼o・ェ・o▼/ わかったワン!
そこのアナタ、はい正解ですよ〜。
上が風花、下が百花でした!(・。・) ほー


百花、ガウ~大魔王! 

March 14 [Tue], 2006, 18:27
風花がやってきてから百花が外でガウ~するようになりました。
知らないワンコが風花に近づくと吠えまくります。
きっと妹を守ろうとしてるんやけど困ったもんです。

散歩友達に時々おやつのビスケットをもらうことがあります。
いつも貰ってばかりではいけないのでワタシもあげることがあります。
すると百花は人(犬?)が変わったように怒ります。
『アタシのビスケットや!』とでも言ってるみたい。
なんて意地汚い子なんでしょう。
ママたんは情けないよぅ〜。(ノ_<。)うっうっうっ
おまけに叱った私の手を噛んだ。イタタタ・・・。
その場に押さえつけて叱ったけど益々逆キレ!
ったく!いつからこんなことするようになったのか。

その点風花は扱いやすい。
とてもフレンドリーで怒るってことはない。
眠っている時に百花に起こされたら怒るけどね〜。(笑)

チワワのラブちゃんと遊ぶ風花

公園の桜の蕾はまだまだ固いです。

冬に逆戻り? 

March 13 [Mon], 2006, 17:51
今日は寒い一日でした〜。
朝の散歩では雪が降っていました。
一昨日は17℃、昨日は10℃、そして今日は6℃・・・。
寒いはずだわ。((p(>_<)q))
やっぱり奈良東大寺の『お水取り』が終わらないと暖かくはならないね。
いつもは公園に1時間〜一時間半いるけどさすがに寒くて
30分で帰ってきちゃった。
2ポメも寒いのか午後はずーっと寝てばかりでした。
だから静かでした〜(笑)
でもそろそろ『持って来い』遊びを催促されそうな予感が・・・。
しばらく遊んでやるとするか!



そ、そ、余談やけど先日出かけた時、電車にお相撲さんが乗っていました。
びんつけ油の香りがぷ〜ん♪
結構美形のお相撲取りさんやったワ。
なんでお相撲さんが?と思ったら『春場所』が始まったのね〜。
確実に春は近づいているね♪(当たり前やけど・・・)

お洋服♪ 

March 12 [Sun], 2006, 21:30
今日の出来事を長々と書いて送信したら
エラーで全部消えてもうた。(|||_|||)ガーン 
ったく!最近このblogは調子悪いのよね〜
同じことを2度も書く気にはなれないわ・・・。

で、先日届いたおNEWのワンピを紹介します。
今回は『ORANGE DOLL』さんにお願いしました。
スケスケ感のあるエプロン(?)がキレイでお気に入りです。

お転婆な百花&風花も女の子っぽく見えるかな?!
百花

風花

暖かかった〜♪ 

March 11 [Sat], 2006, 20:25
今日はとっても暖かな一日でした。
18℃くらいあったみたいです。
最近はが交互にやってきて落ち着かない空模様です。
明日はの予報です。

で、お散歩は毎度お馴染みの淀川河川敷へ。

風花、嬉しそう♪

百花も楽しそうに走る
走る時はいつも一緒♪

こんなに楽しそうな2ポメを見ていると連れてきてよかった〜と思います。

また不具合・・・。 

March 09 [Thu], 2006, 19:36
このblogでまた不具合がおきています。
只今修正中とのことですがご迷惑をおかけしてごめんなさい。
記事を書こうとしてもなかなかログインできない・・・。
コメントのお返事を書こうとしても開かない・・・。
今更blogを替えるってのもなぁ。
ここに書けないときは「百花と風花の裏日記」に書きますのでね。
人( ̄。 ̄;) ご勘弁を・・・。

今日はフラのレッスンでした。
帰ってみると2ポメでまたまたイタズラしておりました。
化粧品のコンパクトをテーブルの上に置き忘れていたんです。
それを開けてスポンジを出して粉々に・・・。(|||_|||)ガーン 
でもファンデーションはそのまま無事でした。
不幸中の幸いかな?!
しかし、もしスポンジが喉に詰まっていたらと思うと笑ってもいられません。
ちゃんと部屋をチェックしたつもりだったのに・・・。
ついうっかりは許されないです。
明日からはもっと気をつけないと・・・。
ナナママ〜□\(_ _。)ハンセイデス。
見事に粉々にされたスポンジ!


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナママ
» トリミング。 (2006年03月18日)
アイコン画像mimi
» トリミング。 (2006年03月18日)
アイコン画像ナナママ
» 久々の飲み会。 (2006年03月18日)
アイコン画像milky-rabby
» 久々の飲み会。 (2006年03月18日)
アイコン画像ナナママ
» 2ポメの横顔。 (2006年03月15日)
アイコン画像た〜ちゃん
» 2ポメの横顔。 (2006年03月15日)
アイコン画像ナナママ
» 2ポメの横顔。 (2006年03月15日)
アイコン画像mimi
» 2ポメの横顔。 (2006年03月15日)
アイコン画像ナナママ
» 冬に逆戻り? (2006年03月13日)
アイコン画像レオママ
» 冬に逆戻り? (2006年03月13日)
本館
本館です。遊びにきてね♪
http://yaplog.jp/princesspome/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesspome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる