7000HIT / 2006年11月19日(日)
実久さん* r i n *MasterKey日菜もえコメント有難う御座います

おかげ様で7000HIT
皆さん有難う御座います
これからもよろしくお願いします
相互さんもたくさん絡みお願いします

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 19:06 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>33人ヵラのラブレター
クリスマスリニュ / 2006年11月12日(日)
りな* r i n *日菜もえ優宇ゅヵ瑠初まっき⌒☆しまありさRIOコメント有難う紗夢コメント有難うQ&Aにちょっと似てる感じカナ??その質問を色んな人に回していくみたいなヤツ
最新遅くなってしまってすいません

12月26日まで限定クリスマスリニュしました
ヤプ画は今回のはとてもビミョーな感じに
追記はブロコン結果

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 18:30 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>5人ヵラのラブレター
OPENして2ヵ月☆ / 2006年11月10日(金)
ゅヵ&りな&MasterKeyチャン&優宇&* r i n *&もえ&日菜コメントありがと

実は昨日でPrincessがOPENして2ヵ月だったんです
たくさんのお友ダチができてとても楽しい2ヵ月でした
これからも応援&絡みよろしくお願いします

ってか明日は漢検なんです
ちなみに4級なんですけど、まったく勉強しておりません
絶対落ちちゃう・・・。検定料2000円なのに
追記はバトン

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 20:51 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>16人ヵラのラブレター
ブロコン結果 / 2006年11月09日(木)
もえ&日菜&柚子乃&ありさ&りな&瑠初&優宇&しまコメントありがと
紗夢最優秀賞ありがd
さおリさん23にスレを立てていただけると嬉しいのですが。。。

今日は画像が5つまでしかアップできないのでロゴ無しです
ってかクリスマスリニュっていつ頃からすればいいのカナ??
12月が始まってからしようと思ってるんですけど。。。

追記はブロコン結果

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 19:24 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>7人ヵラのラブレター
6000HIT / 2006年11月06日(月)
しまさん&知里&&日菜&佳織さま&優宇&MasterKeyさん&瑠初&ゆー&愛仔d(・∀・)さん&さきさんコメント有難う御座います
最新遅くなってしまってすいません

いつの間にか6000HIT
遊びに来てくださった皆様有難う御座います
10000HIT目指してるのでまた来て下さいЙё
追記はブロコン結果と色々

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 16:19 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>12人ヵラのラブレター
3連休 / 2006年11月02日(木)
柚子乃&&優宇&瑠初&日菜&もえ&しまさん&りンコメント有難う御座います

文化の日なので明日からお休みですЙё
めっちゃ嬉しい
久しぶりにお買い物にでも行って来ます
ってか上のロゴ初自作ですめっちゃヘヴォ

最近コメント数が多くなってます
皆さん有難う御座います
ですが、コメ返し時々遅くなるカモです
追記は面白くもナィみなみの日常

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 22:47 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>11人ヵラのラブレター
ハロウィン / 2006年10月31日(火)
RIO&柚子乃&優宇さん&&もえ&さき'`*&りくさん&りな&亜夢&日菜さんコメント有難う御座います

今日はハロウィンですЙё
英語の時間にパーティーしました
ちょっと盛り上がりませんでしたけど・・・


なんとランキング3位でした
最近ちゃんと見てなかったんですけど押してくれた皆さん有難う御座います
これからもよろしくお願いします
追記はブロコン結果

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 22:14 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>9人ヵラのラブレター
合唱コンクール / 2006年10月29日(日)
もえ&ゅヵ&ちウ...☆チャン&瑠初&MasterKeyさん&&サャさん&亜夢コメント有難う御座います

この前合唱コンクールがありました
結果は・・・銀賞
ちなみに0〜50点が銅賞、50点〜80点が銀賞、80〜100点が金賞です
練習不足だったので仕方ナィですが、金賞取りたかったな
追記は学校のコトです

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 22:03 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>14人ヵラのラブレター
またリニュしたよ!!! / 2006年10月28日(土)
RIO&&ゅヵ&日菜さんコメントありがd
瑠初コメ&ロゴ有難う御座います次の記事で使わせてもらうЙё

またリニュしたよ
ヤプ画今回はもこAにしてみました
作るのは大変ですが
リニュ楽しい
何度もゴメンナサイ
面倒くさい方はバナー貼りかえなくてOKですので
追記はブロコン結果と雑談です

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 15:45 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>9人ヵラのラブレター
5000HIT / 2006年10月26日(木)
RIO&&知里&瑠初チャンコメントありがd
アンナさんコメント有難う御座いますブログには是非遊びに行きたいのですが、見れません間違えて入力しませんでしたか??

9月9日からこのブログを始めてついに5000HITです
支えてくれた皆さんには本当に感謝ですよ
これからも応援よろしくです

1日1回ポチッとクリックお願い
 
   
☆じかん☆ 19:28 / みなみ / PrincessのURL
。・゚・(ノз`)・゚・。>8人ヵラのラブレター
こうこく
Princessに来ていただき有難う御座います☆足跡残して行って下さい↑↑遊びに来てくれたニャンコちゃんは 人だよ♡
♡RC♡
1日1回ポチッとクリック☆
プロフィール
アバウト
KISS
ブロコン
Thanks
♡メール送信♡
タイトル

内容
♡ラブレター♡
アイコン画像AKANE
7000HIT (2007年06月02日)
アイコン画像心愛
7000HIT (2007年01月21日)
アイコン画像しま♪
7000HIT (2007年01月20日)
アイコン画像マッキー
7000HIT (2007年01月11日)
アイコン画像マッキー
7000HIT (2007年01月04日)
アイコン画像ナナ
7000HIT (2006年12月26日)
アイコン画像亜也
7000HIT (2006年12月25日)
アイコン画像
7000HIT (2006年12月25日)
アイコン画像知里
7000HIT (2006年12月23日)
アイコン画像
7000HIT (2006年12月18日)
♡Music♡

  | ☆まえ☆  
 
GMO Internet, Inc.