ダイソーのキャンドルライト

April 07 [Mon], 2014, 0:30
ダイソーでキャンドルライトを発見したので買ってみました♪

私はキャンドルが大好きです!
寝る前のリラックスタイムに香りのいいキャンドルを炊いて瞑想にふける・・
なんと贅沢な時間なのでしょう。

そのままうとうと眠りにつきたくなりますが、本物のキャンドルは火の取り扱いに注意が必要です!
まどろむ目をこすって火を消して・・
現実に戻るこの瞬間は少し嫌いです(笑)


なので、キャンドルライトならこんな心配なく眠りにつけると思って、100円だし試しに買ってきました。


さっそく備え付けのボタン電池をセットしてスイッチon!


オレンジ色のあたたかな光が部屋を灯します。





写真でみると暗いですが、実際はもっといい感じです♪


このライトのすごいところは、
息を吹きかけるとライトが消えるところ!
本物のキャンドルみたいです。


強い衝撃を与えるとスイッチのon、offができるみたいで、息を吹きかけなくても、ライトを持ち上げてストンと落とすとスイッチを入れたり切ったりできます。

ただ、気になることがあって、
このライト常に点滅するんです。
電池がなくなりかけのときみたいな点滅の仕方です。

おそらく火のゆらぎを再現しているのだと思われるのですが、静かな部屋に点滅するライト・・

なんだか妙に気になってしまい先ほどスイッチを切りました(笑)


私には合わなかったみたい。( ̄▽ ̄)


でも、オレンジのライトが和むという発見があったので、今度は点灯するライトでオレンジ色のを買ってこようかな。




ちなみに記事を書いていたらキャンドル炊きたくなったので、久しぶりに火をつけました。


あれ、本物の方が明るいですね(笑)


お気に入りのバニラの匂いです♪


おやすみなさーい(〃ω〃)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キラキラ
» はじめまして(blog開設のご挨拶) (2014年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/princesspipi/index1_0.rdf